2005年02月01日

『パリの恋人』ファンミーティング開催

『パリの恋人』ファンミーティング開催です!
が、しかし参加は今のところイ・ドンゴンのみのようです(涙)
取り急ぎ〜


paris1.jpg



日刊スポーツ2/1 ←マイムさんありがとうございます♪
報知新聞2/1
『パリの恋人』日本公式サイト
posted by きえ at 13:55| Comment(4) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日○スポーツ新聞には、ジョンウンちゃんも来日と書いていました。えっ??シニャン氏は???(;O;)
ドンゴン君もかっこいいけど、ジョンウンちゃんの隣はシニャン氏じゃないとイヤだぁぁー
でも、シニャン氏もそのうち来日しますよね?
その時、ジョンウンちゃんも再度来日してくれないと抗議しちゃいそう(笑)
Posted by マイム at 2005年02月01日 14:51
)あぁ〜きえさん・・私へたれてます・・(−−;)
やってくれるよ・・日テレ・という感じです・・・
本当にこないの??(;;)
私はパク・シニャンにあいたいんだぁ〜!(よそ様のお家でも絶叫・・)
Posted by Zen at 2005年02月01日 15:58
大御所の言うとおり、世の中何が起こるか
分かりません(いや分かってるちゅうねん!)
初日ということでハガキとりあえず
5枚出しましたです。はい^0^
Posted by kazun at 2005年02月01日 23:26
マイムさん

そのうち、きっとツーショットで来日〜って
思ってるんですけど、楽観的すぎですかね(笑)
なんで私、こんなに信じてるんだろ?
そんな事言ってて来なかったらキレちゃったりしてー(笑)



Zenさん

がんばれ!Zenさん!
へたれた時はいつでも言ってください!
今度は私がお助けする番よ!(お世話になりました)
信じてればきっと会えるよ!がんばろー!



kazunさん

大御所って誰?(笑)
ハガキ5枚ですか〜 じゃあ私は6枚でって
何の競争か!(笑)
でも出したくなりますよね〜 
当たれ〜って念込めて書きます。

関係ないんですけど、今ジソプがインソン殴ってます!(笑)
見てしまいそうでいかんいかん。明日も早いのにぃ〜
Posted by きえ at 2005年02月02日 01:34
×

