2005年02月01日

3/2『パリの恋人』地上波放送開始(予定だけどね〜)

報知新聞によりますと『パリの恋人』地上波放送は日本テレビ
韓国ドラマ枠「ドラマチック韓流」(月〜木曜・前10時25分)3月2日スタート予定。
パク・シニャンの紹介をしているのですが、実力派俳優という枕言葉は良し!ですが
主演映画の代表作に『手紙』『約束』さらに『猟奇的な彼女』となっています。
ありえ〜ん!(笑)


img158hta.jpg




報知新聞1/30
日刊スポーツ2/1 ←これは韓国の


posted by きえ at 16:18| Comment(9) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただひたすら苦笑ですね。
「ホワイトバレンタイン」「4人の食卓」でもありゃりゃ、って思いましたが
また〜〜ですねっ。
Posted by くくこ at 2005年02月01日 18:06
きえさん・・うけました・・(^◇^;)
も〜しっかりして〜!!って感じですね・・
3月にあわせて・・来てくれないかなぁ〜パク・シニャン・・(;;)
Posted by Zen at 2005年02月01日 18:14
くくこさん

でも普通は日本で公開された作品を紹介しますよね?
そんなに多い訳でもないのに間違うか〜
ジヒョンちゃんとパックだと思われてるのか(笑)



Zenさん

私も怒るより先に、笑ってしまったんですけど〜(笑)
でも今年は、ちょくちょく来日するんじゃないですかね〜?
秋にも来たりして(ニヤリ)
Posted by きえ at 2005年02月01日 18:58
大笑です!!「猟奇的な彼女」ですか!?(^Σ^)
見てみたいよ、シニャンシ演ずるキョヌ(爆)

私の住む地方では「ドラマチック韓流」とは無縁なので
全国区での放送を望みます〜
Posted by はな at 2005年02月01日 20:33
まぁ、日本のマスコミなんてそんなもんですよ。
私はもう、過度な期待はしないようにしてます。←かなり後ろ向きな姿勢ですね(笑)
Posted by ぴーかん at 2005年02月01日 22:22
はなさん

>シニャンシ演ずるキョヌ(爆)
ちょっと想像してみた、かなり笑えた(笑)
見たいかも〜
はなさん、ごめんね〜 そーだよね関東ローカルなんだよね!
私も全国区での放送を望みます!




ぴーかんさん

お!ぴーかんさんの達観したお答えを久々に聞きました(笑)
そういうクールなところが良いっす!
>かなり後ろ向きな姿勢ですね(笑)
そしておもろい一言も(笑)

どの国のマスコミもきっとおんなじですよ〜
私もいつも話半分です。
の割にはいつも記事に踊らされてる私ですが(笑)
Posted by きえ at 2005年02月02日 01:18
某アナ発言には怒った私も、これは見たとたん、笑っちゃいました。
ちょっと見たいかも、キョヌのパク・シニャン(笑)。
あ、きえさん的にはダメですかね(笑)?
Posted by 遊実 at 2005年02月02日 10:49
某○ジテレビの放送もリアルタイムに観ていて
怒りまくったんですけど・・・。
お見事です。報知新聞。
あまり見事だったので・・・。
私のブログにもこの記事いただきました。

ちなみに、「ガラスの華」が来週からBSで
放送ですが、その紹介もひどくて・・・。
ドンゴン君の写真なんて明らかにスヒョク
でしたから。(爆)
ハヌルさんも・・・。以下略。
Posted by ゆみ at 2005年02月02日 13:23
遊実さん

笑っちゃいますよね!
え〜、私も見たいです >キョヌのパク・シニャン(笑)



ゆみさん

宣材写真が無いと、前のを使い回しちゃうんですね〜
いつまで使ってるのか!ってこと良くあります(笑)
そこら辺の気遣いは担当の人にもよるんでしょう。
ファンにとってはちゃんとして欲しい!と歯がゆくなりますよね。
Posted by きえ at 2005年02月03日 19:07
×

