2005年02月01日

大混乱なの?か〜

え〜、ファンミーティングについて、イ・ドンゴンしか来日しないのはなぜ?と
サイトの方に抗議が殺到したんでしょうか(笑)
急遽、お知らせが.....

そりゃ、ふつー主役だもん来るよね〜(笑)


paris0201a.jpg




ヘラルドプレミア2/7
posted by きえ at 17:12| Comment(8) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜〜ん、残念ですっ。
残念っ。。。。
といいつつもちろんイ・ドンゴンだけでも
応募してしまう私です。
Posted by くくこ at 2005年02月01日 18:08
イ・ドンゴンは前からプロモでくることはわかってたんですから、「パリ恋」のなんて・いわないでファンミすればよかったのにね・・(^^;)
「パリ恋」ファンミっていうから・・大騒ぎ!?になっちゃうんだよね・・(^^;)
って・・私も叫んだけど・・(なんで〜?って・・)
Posted by Zen at 2005年02月01日 18:15
くくこさん

私も!かなり行く気ですもん(当たってないから!自分)
世の中、何があるのか解らないので(笑)



Zenさん

ああ〜なるほどね、確かにネーミングが悪いですね!
まあでも日テレが招聘してるわけだから
パリ恋って銘打ちゃいますよね〜 宣伝、宣伝(笑)
しかし、ヒートアップしちゃいますよね!
Posted by きえ at 2005年02月01日 19:11
泣いてた顔が・・笑顔に変わりました(^.^)
新聞で読んだ時は、ぶっ飛びましたが・・
誤報という事で納得、そりゃそうだ、うんうん。
やはり、主役がいないのに、何でパリ恋ファンミなんだ!と言いたかった。
これで、ドンゴン氏の来日を心から喜べる!
なんて・・小さい奴なんだ・・私ってば(笑)
Posted by マイム at 2005年02月01日 19:38
マイムさん

>何でパリ恋ファンミなんだ!
この名称が間違いの元で、皆さんのお怒りの元なんですね〜
まあまあ、とにかく誤解?が解けて良かったですね!
ドンゴンファンの方々も良かったね!ということで(笑)
Posted by きえ at 2005年02月02日 01:12
うう・・最初からちゃんと告知して欲しいですよね。混乱どころかいったいどういうことよぉぉ!!と怒りましたよ。
じゃないと、せっかく来たドンゴンさんにガンつけちゃいますよ(とほほ・・)
Posted by jurikko at 2005年02月02日 10:54
きえさ〜ん、私、ショックで昨夜は
早寝しちゃいましたよ〜。(>_<)
最近、ソクチャンづけだったので、みなさんの
ブログになかなかおじゃまできなかったんですが、(スミマセン)お宝映像がたくさんで感激です!
ゆっくり拝見させてもらいま〜す!
(いつもきえさんには感謝です)
Posted by ななこ at 2005年02月02日 16:33
jurikkoさん

まあまあ(笑)
二人とも来日したい気持ちはあるらしいので
気長に待ちましょう!
ドンゴンにも優しくしてね(笑)



ななこさん

あっ、ここにもショックを受けた方が......
大丈夫ですよ!「またお会いしましょう」って言われたし!(笑)
きっと来日しますよ。
ソクチャンの波に乗れず(DVD見てないしぃ〜すみませーん)
ななこさん宅へ書き込みにいけなくてごめんなさいね!
ソクチャン見たら、じっくり拝見させていただきます!
Posted by きえ at 2005年02月03日 18:02
×

