2005年02月02日

台湾版『パリの恋人』DVD発売

え〜と、まだ放送中なんでは?
ワタクシが気づかぬうちに終了していたのでしょうか?(笑)
2月4日に台湾版『パリの恋人』DVD発売です。
全28話(爆)きっとノーカット版でしょう。
日本で放送してるのより、カットが無いだけ良心的かもしれませんね〜


img10352035722.jpg




台湾版OSTも発売中です。
こちらは韓国版2枚を1枚にしたお徳用。
初回版のみジャケット2種類。
(つまり韓国版の1枚目と2枚目、どちらかのジャケットが選べるって事だと思われます)
韓国版より収録曲が1曲少ないそうなんで、韓国版持ってれば全然OK!でしょう。
でもライナーが気になるかな〜(笑)


ドラゴンCD鹿柴貿易公司 『パリの恋人』DVD
ドラゴンCD鹿柴貿易公司 『パリの恋人』CD
posted by きえ at 12:45| Comment(8) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きえさん、わたしこういう漢字に弱いんですよ(笑)
それでCDだけでも買おうかな、なんて思ってしまいました。
ライナーも気になるし〜
窓辺に3人の黒ジャケット版に決めました(笑)
Posted by ひさぽん at 2005年02月02日 13:15
こんにちわ!
台湾版は28話ですか...
内容が同じでも、すっごい長編に感じますね(^^;
このDVDのパッケージ、なかなか綺麗ですね。
メインカラーが薄いブルーで、おしゃれ!

それから、私のブログからリンクはらせて頂きました。問題あればご連絡下さい。
よろしくお願いします。
Posted by uzuzun at 2005年02月02日 18:26
きえさん、私が購入したのより高いんですけれど(笑)それに日本語字幕こちらはないんですね。
私この頃金無病ですので、今回は見送らせていただきます〜!
Posted by sasa at 2005年02月02日 20:50
音声が韓国語と中国語なのに、
字幕が中国語なのね・・(−−;)
もう持ってるくせに!でも「パリ恋」と聞くと気になってしまう私・・
(今回はでも・・・
ぐぐ〜っと我慢するぞ・・(^^;)
CDも面白いですね・・ジャケット選べるなんて・日本の場合はどうすなるんだろうか(^^;)
Posted by Zen at 2005年02月02日 21:47
全20話のはずなのに、どうして8話ものびてるんでしょうか?そんなにカットされてるシーンが多いの?しかし、中国語の吹き替え・・・シニャン氏の声が魅力的なのに、一体どんな感じになるのやら。「ホテリアー」の中国語吹き替えを見たことがありますが、そりゃーもう大爆笑で違うドラマを見てるようだったんですよ。キジュのイメージが崩れるのが怖いから、見たいような見たくないような複雑な気分です。
Posted by りは at 2005年02月03日 12:45
ひさぽんさん

ええ〜!決めたんですか〜!
ああ、私どーしよ〜CDはいっとくか?(笑)
でも買うなら私も窓辺の3人です!



uzuzunさん

台湾版、独自路線のデザインでなかなかですね〜
日本版もがんばって頂きたいです!
リンクありがとうございます!
私もリンクさせて頂きますね、よろしくお願いします。



sasaさん

私も金欠ですよ〜 DVDは見送っちゃうと思いまーす。
しかし、高い.....(笑)



Zenさん

気になりますよね!
でも我慢ですよ!これからもっとお金掛かりますよ!(笑)
でもCDは買っちゃうかも〜
日本版はデラックスエディションですからねー 期待です!



りはさん

台湾版は1話45分の放送です。
韓国版は最低でも60分ありましたからね〜
あまった15分を先送りしていくと全28話ということなんでしょう(笑)
だから台湾版を見ていると、どーしてここで終了なの?とか、
なぜここから2話が始まるのか?なんてことが多々起こります(笑)
キジュの中国語吹き替え、なかなか面白かったですよ〜




Posted by きえ at 2005年02月03日 19:00
パクシニャンを探してようやくここを見つけ、嬉しくて、つい1日に何度も来てしまいます。初心者ですが、よろしくお願いします
Posted by choa at 2005年02月04日 11:30
choaさん

はじめまして!お返事遅くってごめんなさい!
これに懲りずにまた来てくださいね〜
Posted by きえ at 2005年02月07日 13:24
×

