2005年02月08日

小説『パリの恋人』日本語版2/10発売

ちょっと忙しくって忘れそうなので、覚書き。
2/10(木)竹書房より発売です。上下巻でそれぞれ1680円(税込)
文字だけかな〜?ちょっとは写真も載っけて欲しいのですが
ダメだったらガイドブックを〜!竹書房、得意そうだし(笑)


book0208.jpg



竹書房
セブンアンドワイ
posted by きえ at 11:48| Comment(4) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと載ったね・・竹書房(笑)
分類が「外国文学」になっていて・・なかなか(苦笑)しました・・(^−^)
さ〜て買わなくっちゃ・・(^0^)

Posted by Zen at 2005年02月08日 21:05
Oo!〜きえさん。本当だったのですね。予約に行ったら、そんな本ないですと言われましたが、無理やり注文してきました。やったでござる!でもちと高い(涙)
Posted by sasa at 2005年02月08日 21:53
きえさん、、Zenさん、sasaさん、私も本を予約した1人です。パリの恋人を予約したいと言ったら本屋にいた店員さん全員が1つのPCを囲み待たされること数分・・・やっと予約が出来ました(笑)写真あったら嬉しいです。ガイドブックなんて出ちゃったら速攻買いです!
Posted by tomo at 2005年02月08日 22:40
Zenさん

もう明日発売ですよね〜
なのに情報が遅すぎですぅ〜
本当に10日に店頭に並ぶのか?(笑)



sasaさん

そんな本無いって言われましたか(笑)
そりゃ、そんなに有名じゃないしね〜
でも無理矢理注文したsasaさん、えらい!



tomoさん

知られてないってことですね(笑)
って事は仕入れる予定が無かったってことですね〜
これで次にこの本買いに来る人は楽ですね(笑)
人の役に立つなんて、偉ーい!ご苦労さまでした〜
ガイドブック、私も欲しい.....
Posted by きえ at 2005年02月09日 00:48
×

