2005年02月08日

韓国トップスター vol.4

今日の立ち読み。
田代親世氏が紹介する韓国ドラマの中に『パリの恋人』発見。
カラー4ページの特集。
全話のあらすじが書いてあり、それぞれ突っこみポイントが(笑)
この芸の細かさにはちょいと感心。
あとは簡単なロケ地マップなど。

それにしても田代氏はいつのまにやら、韓流第一人者に(笑)
この方の「韓国エンターテイメント三昧」にはホントお世話になりました。
当時はこれぐらいしか資料なっかたし。
実は私もこの方と同じで香港→韓国っていう転がり方なんですよね〜(笑)
しかも田代氏はパク・シニャン派らしいし、好感度アップ(単純)


img2005020710110056688500.jpg



ニューズ出版
posted by きえ at 12:10| Comment(6) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃん!きえさん、ちょっぴりお久しぶりでした。
早速チェックに行きます!
さすがにまだ表紙にはならないのですね。
なったらなったでまた複雑な気持ちになったり
しそうなので、こんな感じでよいのですが〜。
Posted by くくこ at 2005年02月08日 16:16
くくこさん

あっ、ちょっぴりサボってました(笑)
ぜひチェックしてみてくださいね〜
果たしてパク・シニャンが表紙になる日がくるんですかね〜
なんかピンとこないんですけど.....
私もくくこさんと同じで、こんな感じでよいです(笑)
Posted by きえ at 2005年02月09日 00:39
昨日本屋で見ましたよ〜
毎日パリ恋の記事のある本はまだ出ないか?とチェックしていたら、お!題名が表紙にいよいよ出場か!とわくわくして見ました。
まだまだ数ページでしたが、だんだん波が来てますよね!!表紙にシニャン氏の写真が来る日は遠くないですよ・・・・
そして、「ありがとうパリ恋」ってお礼を言ういう本が出るに違いありません。(笑)
Posted by jurikko at 2005年02月09日 08:48
jurikkoさん

毎日、偵察ご苦労様です(笑)
私も毎朝ついつい本屋に行ってチェックしちゃいます。
来ちゃいますか〜 表紙にパク・シニャン!
そーか、そーか、うーん、正直フクザツです(笑)
>「ありがとうパリ恋」
それはもしや冬ソナのパクリ?(笑)
Posted by きえ at 2005年02月09日 17:28
あっ昨日偶然この本ゲットしてました。たちよっみでなく^^;親世様シニャン派なのね〜と(笑)おすすめベスト20にドンウォン君のデビュー作が入っていてこれまた感心。グランドハイアット週末に行ってきます!!
Posted by sari at 2005年02月10日 01:45
sariさん

えらい!ご購入ですね〜
ドンウォン君も載ってるし、確かにお買い得ですね。
今頃、グランドハイアットかな?
Posted by きえ at 2005年02月13日 21:13
×

