2005年02月09日

『「パリの恋人」をもっと楽しむ本』3/30発売

今、サイトを巡っていたらこんな本が発売されるとの情報が〜
『「パリの恋人」をもっと楽しむ本』3/30二見書房より発売です。

『「冬のソナタ」をもっと楽しむ本』とか 『「天国の階段」をもっと楽しむ本』とかと
同じシリーズですかね〜?タイトルまんまだし(笑)
このシリーズ、どんな内容なのか見たことないんですが
写真とかいっぱいあるのかな〜?写真集とは違うのかな〜?
この調子でどんどん関連商品が発売されるんでしょうか?
春に向かってるはずなのに、財布はどんどん厳しい寒さに逆戻りです(涙)


hmv.jpg



HMVサイト
二見書房
posted by きえ at 00:26| Comment(6) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3月30日では地上波の放送は終了してるのでは?放送前か放送中に発売日を繰り上げる事は出来ないのでしょうか。売り上げも違ってくると思うんだけどな。少々値段が上がっても良いので、本編の半分ぐらいを写真にして欲しい物です。今から期待してます。
Posted by りは at 2005年02月09日 07:55
ありゃまあ?ホントですね。もう売りに出してもいいですよね〜
今だって欲しいんですから!
そしてその後とか、フォーエバーとかいろんなの出してくれたらもっといいのに・・・
Posted by jurikko at 2005年02月09日 09:12
[パリ恋]とかパクシニャンの写真や記事が
まだまだ少ないですよね!出版の世界は遅れてるなあ!四天王ばかりじゃ飽きられるよね。どれも
同じような写真に同じ記事・・・
そういう私も昨年はヨンさまと聞いたら何でも
買っていた(笑)パクシニャンの物は出回らないので買いたくても買えない(笑)早く出して〜
Posted by あむろ at 2005年02月09日 14:21
りはさん

そうですよね!気づかなかった〜
どうせならドラマの途中に売った方が良いかも〜
それに書き忘れましたが、30日は予定みたいなので
変更の可能性はあるかもしれませんね!



jurikkoさん

商品はいっぱい欲しいような、欲しくないような〜
いったいいくら貢げばいいのか(笑)
でも買っちゃうんですよね〜



あむろさん

相変わらずぺ様ばっかりですもんね〜(笑)
でもやっぱり売れるからなんでしょう。
ほとんど同じなんですけどね〜
でもこれがパク・シニャンだったら、同じでも買うかも〜(笑)
ファンなんてそんなもんなんですね!
Posted by きえ at 2005年02月09日 17:45
ここの本題ではないんですが・・・ 
ネットの週間AIIにイ・ドンゴン紹介の文面があり
「韓国で "視聴率50%男"と呼ばれるイ・ドンゴン」「"白馬の王子"と言われ」
と書いてました。 「パリ恋」からの紹介ですけど これだとドンゴン君だけで50%取った
みたいですよね。 ドンゴン君の売り出しに使うの解るけど 「50%男」はないでしょー
「〜50%取ったパリ恋に出演した〜」ですよ !
雑誌のパリ恋掲載もドンゴン君の写真の方が多い気がするし シニャン氏のいい写真 
もっとあるのにと お姉さんは(母ではない)ちと悲し寂しです(涙;)
Posted by Yaーya at 2005年02月11日 01:24
Ya-yaさん

イ・ドンゴン売り出しに力入れてますよね〜
でもどう考えてもドンゴンの方が売りやすいのでは?(笑)
まあ、パク・シニャンはそれなりに売れてくれれば.....
でも全然なのも寂しいんですよね(笑)
Posted by きえ at 2005年02月13日 21:33
×

