2005年02月14日

パリの恋人 バレンタインイベント

ワタクシ、いつもいつも助けられてばかりです(笑)
Hさんのご好意で、イベントに参加できることになりました!
本当にありがとうございます!


b.jpg

右はキャンドル、ささやかなプレゼントです(笑)



六本木ヴェルファーレにて15時〜より抽選、それから1時間半ぐらいかけ
周りをイ・ドンゴンファンに囲まれつつの(笑)の入場。
随分待った気もしますが、ずーっとHさんとおしゃべりできて
とっても楽しかったです〜 ありがとうございました♪





時間より30分ほど遅れての開始、パリ恋の紹介VTR終了後
スポットライトを浴びてイ・ドンゴン登場!
第一印象は「可愛い!」です!その後もずーっと可愛いですけど(笑)
Gパンに黒燕尾の上着、この衣裳ってどっかで見たことあるんですけど〜

本人はちょっと緊張していたようですが、笑顔を見せたり、手を振ったりと
サービス満点です。人柄の良さがにじみ出ますね〜
その後、司会者による質問コーナーとプレゼント抽選会。
イ・ドンゴン自ら抽選番号を引き、プレゼント。
1人がハグをお願いすると、快く引き受ける。
もうその後はハグの嵐!ほとんどの人がシアワセそうな顔をしてました(笑)

この模様は14日の朝7時20分ごろから7時40分の間に
日本テレビ「ズームインSUPER」で放送予定。
ぜひチェックを!


d.jpg

追記
日本版OSTの発売日が変更になりました。3月16日発売。
日本版DVDBOX1は5月25日、BOX2は7月21日発売予定です。
特典映像にはパリ恋特番の日本語字幕付きも収録されてるようです。
やっぱり買うのか?くぅ〜
posted by きえ at 00:25| Comment(13) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きえさん、またニアミスだったみたいですね。
参加できたようで良かったですね。
60番だったということは、割と前の方で見られた
のではないですか?
私は20番台だったので、ドキドキしちゃいました。
ちゃんと、パリ恋のイベントだったかなーと安心しました。
次の機会はぜひお会いしたいです。
Posted by hiroyo52 at 2005年02月14日 01:14
イ・ドンゴン氏一人っきりのパリ恋イベント、盛況のうちに終了したみたいですね。彼もこの人気に「言葉では表せきれないほど感謝している」というコメントが載っておりました。シニャン氏にも是非この雰囲気を味わって欲しかったなあー。でも、地上波放送が始まればもっと盛り上がると思うので、その後の来日の方が感激も大きいかもしれないと、勝手に妄想が膨らんでしまう私なのでした。で、キジュ&テヨンのコンビはいつ来日するのでしょうか?
Posted by りは at 2005年02月14日 07:16
きえさん、ファンミレポありがとうございます!ファンミに参加されたんですねー!よかったですね。(^-^)今朝の日テレ見ました〜!イ・ドンゴン君、顔小さかったですか?(笑)
DVDBOX出るんですかー?!( ̄ロ ̄;)
Posted by ななこ at 2005年02月14日 10:37
お、おお、・・・行かれたんですね!?
良かったですね!!
私ははがき出しましたが、玉砕・・・でもまだ本番じゃない無いので、まだまだ余裕余裕〜
今朝の、ズームインも見逃したけど、余裕余裕〜(内心、がっくり・・・)
夕方の汐留スタイルは予約したから、またまた余裕余裕〜
きえさんもハグされたんですか?(本命じゃないからハグされてても余裕余裕〜)
プレゼントのピンクのハート、つかみはOK!ってところでしょうか?
(でも、いろいろな意味で日テレもっとがんばれ!って言いたいですけど・・・)
Posted by jurikko at 2005年02月14日 13:50
ファンミご報告ありがとうございます〜♪
参加できてよかったですね(^O^)
ズームインのドンゴン君、お肌ツルツルで
人柄もよく見えました。
>特典映像にはパリ恋特番の日本語字幕付きも収録さ れてるようです。
それだけ別売りしてくれないかな〜(爆)


Posted by デジ at 2005年02月14日 15:54
きえさん、よかったですね!生ドンゴン君見れたんですね!私の事ではないのに嬉しいです♪シニャン氏の時も対策委員会ありますよね?(うふふ〜)
Posted by sasa at 2005年02月14日 18:33
ファンミレポ ありがとうございます〜 楽しめてよかったですね ! !
ファンミ 思ってたより短い時間ですね。
ズームイン見ました、ドンゴン君もうれしそうでしたが 
三人揃っての『パリ恋イベント』だと どれほどの騒ぎになるか・・・ 
そして なぜかハグが恒例になってますが 三人いっしょだと ハグないだろなー
(いや ファンのパワーは侮れんかも・・笑)。
ズームインでの紹介でもドンゴン君一人で視聴率取ったようなこと言われてましたが 
きえさんの別のところでのコメントに

>でもどう考えてもドンゴンの方が売りやすいのでは?(笑)

先週 フジTVの韓タメ見てたら これからぐんぐん売り出す若手俳優の紹介してましたが カン・ドンウォン チョ・インソン イ・ドンゴン キム・テヒの弟(名が出てこない)ら 
21才〜24才の若モンでカッコイイ系でした・・売りやすいです!  納得します。 
それ以外の方は観てもらうしかないですね、そして いい作品に恵まれることです・・・
一瞬 達観した気持ちになりましたが せめて正しく伝えて〜と 
要求がムクムクと。。。。まだ熱いかも(笑)
   
Posted by Yaーya at 2005年02月14日 18:55
ズームイン観ました!
きえさん、映ってましたか?
録画したのを何度も観てます。
シニャン様を一瞬たりとも見せない。
徹底してますね、日テレ…
Posted by りずりず at 2005年02月14日 19:11
きえさ〜ん!良かったですねぇ〜ファンミ参加できて!!私も、ズームインを録画して見ましたよ。あの会場の中にいらしたんですね。羨ましいです。でも、台湾の映像を見ていたせいか、日本のファンミは、いやに静に感じてしまいました。会場の中は、熱気ムンムンって感じではなかったんでしょうか?パリ恋の宣伝というより、やはり、ドンゴン君の宣伝って感じに思えたのは・・気のせいかしら?まっ、テレビでの放送は一部ですからね。でも、ドンゴン君一人で視聴率を稼いだというような伝え方をしていた(仕方ないかもしれませんが)日テレの強い意志を(笑)画面から読み取ってしまい、苦笑いしてしまったマイムでした。。
Posted by マイム at 2005年02月14日 19:15
ファンミとオフ会お疲れさまでした(笑)
SBS大賞の録画してますけどCD要りますか?
3時間ちょっとで字幕つきです。
KNTV見れるんでしたっけ?
なんでしたらKBS大賞もMBC大賞も録画しますけど(笑)
Posted by あむろ at 2005年02月15日 03:47
きえさん、ドンゴン氏のファンミに参加されたんですか、ラッキーでしたね。
私は同日のジソプファンミに行っておりました^^;
生ジソパーもとっても素敵でした^^手フェチの私としてはシニャン氏のお手手もとても好きなんですが、ジソパーのほっそり長い指にも参っています^^;
ジョンウンちゃんとのMVのメイキングが少し流れましたが、良かったですよ〜〜!テヨンのイメージとはがらりと違い大人の女って感じでした^^
ベイブリッジとか知っている場所が写るたびに「ああ〜〜!あそこだ!!」なんて大はしゃぎ。。。
Posted by yako at 2005年02月15日 09:50
こんにちわ!ファンミ参加されたんですね。
良かったですね!羨ましいです〜
TBさせて頂きました。
詳細なレポ、ありがとうございます。
パリ恋でドンゴン氏スヒョクに惹かれ
今は「ガラスの華」を楽しんでいます!
また機会があれば、オフ会に参加したいと思います!
Posted by uzuzun at 2005年02月15日 12:00
hiroyoさん

またまたニアミスですね〜 残念ですぅ〜
整理番号20番でしたか〜 凄い!
イドンゴンをじっくり堪能できましたね(笑)
私はセンター後方に座ってました。
でも会場がそんなに大きくないので充分楽しめました。
hiroyoさんの詳細なファンミレポートは凄いです〜
メモとってたんですか?その熱意が素晴らしいです。
今度はお会いしましょうね♪



りはさん

本当にキジュ&テヨンコンビはいつ来日するのですかね?
放送中にぜひ来て頂きたいです。
5月のDVD発売の時でも可です。もう来てさえくれればいつでも良いです(笑)




ななこさん

顔、ちっちゃー!です(笑)
実物の方がテレビより可愛いです。
しかも人柄も良さそうな好青年でしたよ。
DVDBOX発売しますよ〜 5月と7月の2回に分けて。
ただし高い!どーしてこんなに高いんでしょうか(怒)



jurikkoさん

ハグれたのは抽選に当たった人だけなんです。
もし当たったらどーしよう?と思いましたが杞憂でした(笑)
>いろいろな意味で日テレもっとがんばれ!って言いたいですけど・・・
そうそう、本音はこれですよね〜(笑)
でも、ドンゴン見られて良かったですよ♪



デジさん

ドンゴンくんは、好青年だと思われます!しかも可愛いし(笑)
私も別売り賛成ですね〜 いくらお金があっても足りないです(涙)



sasaさん

生ドンゴン、良かったです〜♪
本命来日の際も委員会がんばりたいです(笑)



Yaーyaさん

三人揃ってのファンミなんて、恐ろしくって考えたくないです(笑)
でもキジュ&テヨンのツーショットは見たいですね〜
イドンゴンも人気出ると良いですね〜 出ると思うんですけど〜 
でも私的には若手ではチョ・ハンソンがイチオシです!(笑)



りずりずさん

映ってませんよ〜 セーフです(笑)
パクシニャンの写真すら写ってませんでしたっけ?
ああ、そーかも〜 来てないとそんなもんですね(笑)



マイムさん

参加できて良かったです〜 ありがとうございます♪
確かに台湾のファンミ、熱かったですよね〜
それに比べたら、温度が低かったかも....あっそれは私の温度か(笑)
>ドンゴン君一人で視聴率を稼いだというような伝え方
確かにそう聞こえましたね〜 やっぱり来日しないとダメですね。
パクシニャンが来日する時もこういう言い方するんでしょうか?(笑)
やっぱり、マスコミって適当.....(以下略)
でもあの視聴率は3人で稼いだんだと思いますね〜



あむろさん

あむろさんメールしますね〜
本命来日の際はぜひお会いしたいです!



yakoさん

生ジソプも素敵そうですよね〜
手が綺麗なのはポイント高いです!
MVの完成版、見たいですよね〜 今から心待ちにしてます。



uzuzunさん

TBありがとうございます♪
私もさせて頂きますね〜
「ガラスの華」にも出演してるんですよね。
働き者ですね〜 (笑)
一度ぜひお会いしたいですよね!
Posted by きえ at 2005年02月16日 14:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。