この記事へのコメント
この写真見るだけだと コメディアンみたいかも。 
ニコニコ顔もいいですが coolな顔 coolな笑みも使ってほしいな〜
・・・どこかで使ってますかね ?
Posted by Yaーya at 2005年02月16日 12:10
Ya-yaさん

>コメディアンみたいかも。
褒め言葉だと思っときます(笑)
このサイトのパクシニャンは全体的に柔らかい感じですね〜
Posted by きえ at 2005年02月16日 13:38
きゃー!新しいお写真ですね。しかし、満面の笑みのシニャン氏もなかなかよいですね。woomi建設ではニコニコのシニャン氏、マエストロではクールにきめたシニャン氏とそれぞれのスポンサーで色々な表情が見られていいのではないでしょうか?ところで、マエストロの撮影は終了したんですよね。新しいカタログいつ出来るんだろう?スーツフェチの私としては大変気になるところです。
Posted by りは at 2005年02月16日 17:53
皆さん、こんにちは。
私もこんな笑顔のシニャン氏好きです。勿論スーツ姿も大好きです。ようは全てOKなんですが^^;

マエストロのカタログはお買い物すれば、頂けるのでしょうか?
Posted by yako at 2005年02月17日 13:57
りはさん

woomiはソフトなイメージですね〜
マエストロは、また違った感じですよね。
どっちも素敵です。
でも私もスーツフェチなので楽しみです。



yakoさん

スーツ姿、良いですよね〜
私も何でもOKです(笑)
カタログはお店に行けばもらえるんではないでしょうか?
でもすぐに品薄になってしまいそうですね。
Posted by きえ at 2005年02月17日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

