2005年02月17日

『パリの恋人』日本版DVD発売詳細

友人からメールが入りました。
彼女は熱心なパリ恋公式サイトのウォッチャー(笑)
更新される度にメールが届きます。助かります。
この情報を聞いて、韓国版DVDを購入したことをちょっと後悔している模様。
うーん、まだまだ甘いな(爆)


paris0217.jpg




パリの恋人日本版公式サイト
amazon
Yahooショッピング
posted by きえ at 14:37| Comment(15) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私的には 特典DVDだけがほしいですねー。特別インタビューは日本用にあらたにとったんでしょうか?これから取るんでしょうね きっと。冬ソナみたいに、秘蔵映像とかいって次から次に DVDがでたりするのかな。「もうひとつのパリ恋」が出版される日も 近い 間違いない。最近妄想が激しいみやっちでした。失礼。
Posted by みやっち at 2005年02月17日 15:34
きえさん、こんにちは。
BSであれだけ○○○が多ければ、DVD購入まじで考えますよね^^;韓国版のはリージョンの問題があるので買う人も悩むでしょうし。
それにしても日本版高すぎ>_<
きえさんの「まだまだ甘いな!」が気になります^^;

みやっちさん、私も特典映像だけ欲しいです^^:
Posted by yako at 2005年02月17日 16:17
こんにちは。久しぶりの書き込みです。
きえさん・・・覚えてますか?

日本向けDVD高いですね! 友達にBS日テレを録画してもらって見ていますが、え〜この次にこのシーンが〜などと言いながら見てます(^o^)
韓国版持っているのですが日本向けを買おうか迷ってます。迷ってるってことは買う気があるってことで多分買うことになると思います(笑)
一応ギリギリまで迷ってみます。
Posted by ゆう at 2005年02月17日 18:05
日本版のDVDはスカパーで放映したのと同じの予定という話でしたよね?わたしが比較して気づいたのは、パリでテヨンが家政婦しながら勝手にDVDをみていた時の映画の一瞬の映像と、キジュがテレビをつけたときに一瞬映るあの映画の場面がなかっただけだったような気がします。ほんとに一瞬です。ほかはまだ気づいていません。(気づいてないだけかも…。いい加減…。)
どっちみちカットはその程度のレベルだと思うので、99%以上韓国版と同じサイズっていうのはほんとだと思います。(嘘はつかれないでしょうが)
BS日テレは何度か観ましたが、カットがすごかったですぅ。Y(>_<、)Y 
聞きしに勝る!でした。(i_i)
永久保存版で大切に持っておくために、わたしは字幕が気に入ってる日本版も買います。( ̄▽ ̄)V 
って、どっちみち内容に関係なく、≪パリの恋人≫関係はなんでも全部買う所存なんです。たとえBS日テレと同じだったとしても。(←ほんとかな?)
ますます懐が苦しい〜っ!(^^;)ゞ
Posted by りずりず at 2005年02月17日 20:05
日本の売り出しが始まるから 韓国版はもう販売されないのかしらね ? 
ワタシ 韓国版DVD購入できて良かったと思ってますよ。
・日本のに比べて値が三分の一以下は大きい。 
・訳も充分に意味が解る。 
・逆に日本的に解り易い訳より 気持ちや勢いが伝わってくる感じがして案外好き。 
・変だと思う訳も思考めぐらして 更に理解を深めてる。
・本を購入したので 更に充実してる。 
・第一 日本語吹き替えは全くもっていらない
・特典ディスクは 中身ちょっと違うかもしれないけど きえさんのblogなどで かなりの
 充実度で見させていただいて満足してる。
 手に入るのなら特典映像だけでいいですが 結構今で充分です。

盛り上げる為には買いなんですが 以上の理由付けで納得・・・フッ(シニャン氏許して!)
Posted by Yaーya at 2005年02月17日 20:30
みやっちさん

特別インタビューはぜひ新たに収録して欲しいですね!
これからいっぱい発売されるのかな〜 
あんまり嬉しくないかも〜 でも買うけど(笑)
>「もうひとつのパリ恋」が出版される日も近い間違いない。
そうかな、そうかな、やっぱし間違いない?(笑)



yakoさん

削除しときましたよ〜 気にしないでね〜
日本版、高いですよね〜(はぁ〜)
>きえさんの「まだまだ甘いな!」が気になります
あんまり気にしないで下さいね〜(笑)
深い意味はありませんので。
物を多く持ってたからって、それが思いの深さと同じとは限りませんので。ね!




ゆうさん

覚えてますよ〜 お久しぶりです♪
>一応ギリギリまで迷ってみます。
私も実はギリギリまで迷うタイプです。
結局、買うんですけど(笑)
すぐには買わないタイプなんです。



りずりずさん

BS版のカットの話はよく聞きますが、スカパー版の話はあんまり聞きませんね。
だからほぼノーカットと思っていいのかもしれません。
BS版は友人に録画頼んでますが、どのくらいカットしてあるのか
じっくり比べるのが楽しみでもあります。
とにかくすべてのバージョンが欲しいので(笑)



Ya-yaさん

>日本の売り出しが始まるから韓国版はもう販売されないのかしらね?
どーですかね?韓国版はリージョンが違うので
あんまり差し支え無いと判断して販売するかも?

基本的に韓国版を持ってる人は日本版買うことないと思います。
だって、高いもん!
私はコレクターなんで買いますが(笑)
Posted by きえ at 2005年02月17日 23:35
わたしは大甘でした(笑)
「ほぼ」の中身まで説明してる!確かに、ほぼノーカットと言えますね。
先日のファンミの模様も収録しているとなると、記念ってことで。
結局このDVDも買うはめになると確信しました(笑)
Posted by ひさぽん at 2005年02月17日 23:48
ひさぽんさん

私も確信してまーす(笑)
そーですよ、先日のファンミの模様も入ってるんですもんね!
記念、記念(笑)
Posted by きえ at 2005年02月18日 00:34
こんにちは。私も韓国版、つい最近入手したんです。
・・・でも・・・実はayamamaさんのところで、「特典DVDの字幕がなくてわからない!」と嘆いていた私です。
それが日本版が出るとなると・・・。どこか何だか悔しいぞ。私も特典DVDだけ欲しいぞ。
うっうっ(泣)。でもいいんです、皆さんのお力を借りて、韓国版で楽しむんです。そして、韓国語をマスターするんです!以上愚痴でした。
Posted by mikamiko at 2005年02月18日 10:13
きえさん、お手数かけて申し訳ありませんでした。
私もPPV版とDVD持ってますが、BSのは途中で録画止めました^^;
同じくコレクターなので、懐で相談して決める事にします。。。きっと欲しくなると思いますが!
Posted by yako at 2005年02月18日 10:16
きえさん、みなさんはじめまして!
1週間くらい前にDVDを購入して、すっかりパリ恋に嵌ってしまったむむと申します。
10話くらいまではゆっくり見られたんですが、15話から最終回まで昨日一気に見て、目が腫れてしまいました。

最終回に納得できず、ネット上をさまよって、ここにたどり着きました。ノベライズも出ているということとラストが違うということで、早速買って読みました。ああじゃなくっちゃ!
今は、一日中OSTを聞いてます。
また一話から見直します。パク・シニャン氏最高です。惚れちゃいました。
自転車に乗るときは、すっかりカンテヨンになりきってます(←バカ)

このDVDも欲しいです〜。
でもホント高いですね。

こんな私ですが、お仲間に入れてくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by むむ at 2005年02月18日 13:26
きえさん、みなさんこんばんは。
私もこの記事を見つけて買うか買わないかめっちゃ悩みましたぁ。やっぱり高い・・・。
韓国版持ってるし・・・とも思ったのですが私もきえさん同様コレクターなんです。
絶対欲しくなるんですよぉ〜。どうしようと言っておきながらきっと買ってしまってると思います。それにしても発売って随分先なんですねぇ。もしやそれに合わせて来日とか?!深読みしすぎですかね(笑)
Posted by tomo at 2005年02月20日 23:31
mikamikoさん

特典DVDだけ別売りっていうのも良いですね〜(笑)
でも韓国版と日本版の特典映像が違ってたりして.....
韓国語がんばって下さいね〜



yakoさん

懐具合は重大な問題ですよね!
でもコレクターなので、商品を目の前にすると我を忘れます(笑)
私も買っちゃいますね〜



むむさん

はじめまして!お返事遅くてすみません!
ここに来る方々はだいたい壊れてる人たちばかりなので(失礼!)
安心して、思いっきり語って下さい。
きっと賛同してくれるはずです(笑)



tomoさん

お金が〜!って言いながら、買ってるんですよね(笑)
私も考えました!DVD発売記念来日(笑)
そしたら第二回委員会は5月っていうことで(うそ)
Posted by きえ at 2005年02月22日 16:34
初めまして!ayamamaさんのHPからこちらへやって参りました。
そうですよね、DVD出るんですよね(>ワ<)/
私は母親と二人揃ってシニャン氏に入れ込んでいます。まあ、私の方がかなりですが・・・。
ところでまだまだ初心者なんですが、韓国版のDVDってどこで手にいれられるんですか??
ネットで少し探してみたんですけど、なかなか探せなくて。もちろん韓国版と言うことは、字幕なしですよね?(・。・;)
・・・5月までやっぱり待ちます(^。^;)>
Posted by popo at 2005年02月25日 21:26
popoさん

はじめまして!いらっしゃいませ♪
お母さまと二人でファンだなんて良いですね〜

韓国版DVDですが店頭にはあまり無く、ほとんど通販だと思います。
Yahooとか楽天で検索すると出てきますよ。
日本語字幕は付いていますが、日本製のプレイヤーでは見られません。
なので日本製を待った方が良いかな〜?
Posted by きえ at 2005年02月27日 13:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。