2005年02月18日

楽あれば苦あり

台湾ではまだ『パリの恋人』は放送中ですが、すでにDVDは発売されています。
OSTも台湾版のみの主題歌も売れ行き好調だそうです。
ただ、ここへ来て視聴率が少し下がったようです。
DVDの先行発売が原因の一つとも言われてますが
視聴率が下がった回はスヒョクがGD自動車を貶めようするところらしいです。
やっぱり、どこの国のファンも、明るいラブコメ路線がスキってことですかね〜


1083568.jpg



聡合報2/16





パリの恋人は年を過ぎ終わる 視聴のふさぐ滑り台

【自由な時報/2005.2.18】

記者の老人の家の縁起がよい〓台北は報道している

人気がある韓の劇「パリの恋人」は先月放送してから、視聴率は1から始めて1.641路線3.55まで急騰して、思いがけずやっと何日(か)年を過ぎ終わって、視聴は起伏して予想に反して、昨年と比較して、少なくとも破裂して0.5以上転ぶ。

最近「パリの恋人」劇の筋はとても大きい転換が現れて、朴新の陽と李東健が叔父と甥から関係して兄弟になった後に、2人は金晶の恩を奪い合うため内部で争って、最後の李東健はまだわざと悪巧みをして、甚だしきに至っては銀行ローンに会社の機密、を売って、芝居の張力と衝突することを増加した。

「パリの恋人」劇はまだ放送し終わっていなくて、DVDはすでに市場で発行して、多くのはるさめは真っ先に見てみたいことを我慢できないで、DVD「パリの恋人」を買って夜通し一気に見終わって、甚だしきに至ってはまだ順番にその他の親しい友人に又貸しして、みんなに先に結末がどのようかを知っていさせて、これも視聴の下落する原因だかもしれない。

8人の1等航海士はいつもこの表示に対してさといペンにだだをこねて、「パリの恋人」がDVDを発行した後に、視聴率に対して多少いくつか影響あって、大体0.2パーセント-0.3視聴率を落として、でも最も主要にやはり旧暦の春節の休暇期間で押さえて、実は年明けを過ぎ終わって、多くの番組の視聴はすべて下落して、「パリの恋人」今なおの視聴の順位は有線の第6、7の名を維持して、厳格にそしてどれだけ大きいかの変化がない。

しかし器用でので、この劇の筋は去年韓国が放送する時、同じく観衆が反応をして劇を引っ張るのが多すぎると思うため、特に李東健の悪巧みをする劇の筋はあまりに硬い鉄を過ぎて細くて浪費して失うことを述べて、もとは朴新の陽と金晶の恩のロマンチックな愛情に対して期待を満たすことを譲って、彼らの愛情の実を結ぶはるさめ達が多少失望していることを見ることを望んで、視聴率ももとは約50パーセントから40あまりに落ち込む。

「パリの恋人」韓国が放送する時全長の20集、製作会社が視聴率が急騰したことを見た後に、もとは引き続き劇の筋を延長することを望んで、でも朴新の陽と金晶の恩は一体潮時を見て引き下がることを望んで、甚だしきに至ってはシナリオ・ライターに対して刺激の視聴率のため、工夫を凝らして2人の口づけをする劇を増加してすべて謹んでお断りする。
posted by きえ at 13:58| Comment(5) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怪しい訳いいわ〜(爆)(^◇^;)
多くの「はるさめ」は我慢できなくてもうDVD買って続きを見ているわけね・・(爆)
やっぱり明るく終わったほうが良かったのね・・(^^;)
Posted by Zen at 2005年02月18日 18:41
わたしもあやしい訳大好きだなあ。いつも味わって読んでます(笑)
はるさめ達が布教活動に励んだために視聴率が落ちた、と。
「工夫を凝らして二人の口づけする劇を増加」これはお断りしてほしくなかったです(笑)
Posted by ひさぽん at 2005年02月18日 23:48
きえさん、私異国の言葉の勉強のしすぎなのか日本語が理解できなくなりました(笑)
>視聴のふさぐ滑り台
滑り台すべり降りるように視聴率が落ちたという事なんですね?
>8人の1等航海士 これは視聴者8人なんですね?なんだかおもしろいです〜(爆)でもツボは国は違えど同じなんですね。これは勉強になりました。
Posted by sasa at 2005年02月19日 01:46
【聡合報2/16】の訳も 【自由な時報/2005.2.18】の訳も どれを例題にあげて 
ワタシのコメントにするか すっごく迷って 結局それすら解らなくなったので 
皆さんのコメントで教えてもらうことにしました(笑)・・ツカレタ・・

Posted by Yaーya at 2005年02月19日 03:54
みなさま

翻訳サイトの翻訳はいつも面白いな〜と思ってます。
こればっかり読んでると解読のコツも覚えますよね(笑)
とりあえず意味が判れば良いかなーと思ってます。
雰囲気ですよ、雰囲気(笑)
Posted by きえ at 2005年02月27日 13:29
×

