2005年02月18日

韓流SBSエンタメ

SBSソウル放送が最新芸能情報をお届けするエンターテイメントサイト。
韓流スターの情報から人気ドラマや映画情報、K-POPまでコンテンツ満載です。
SBSで放映している番組情報、映像はもちろん、芸能人の待受画面
着信メロディサービスなどが楽しめるモバイルコンテンツ。
NTTDoCoMoは2月7日にすでにオープン。(知らなかったよ〜)
3月1日にはVODAFONE、3月3日にはKDDIも正式オープンです。

もちろん『パリの恋人』のドラマ情報、画像もあります。
願わくばパク・シニャンの着うたをもっと良い音質でダウンしたいんですが.....
加入してる方、詳細情報求む!


sbs.jpg



BUNKAKOREA2/18
韓流SBSエンタメ
posted by きえ at 18:55| Comment(4) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速登録しました!
が…私の携帯は、動画見られないし、着うたもダメ!
携帯変えなくては。。。
待ち受けに使えそうな写真は、日テレサイトのものよりずっときれいです。
「ドラマ台詞で学ぶ韓国語」っていうのがあって、「パリ恋」から
1.「コジンマル ヘッソヨ」(プール)
2.「イ アネ ノ イッタ」
3.「アギヤ〜カジャ〜」がでていて、それぞれ解説があるのだけれど、
1.は、テヨンがプールに落ちるのではなく、草の上に倒れたってなってるし、
3.「エギヤ」じゃなくて「アギヤ」だし、カン・テヤンにハン・クィジュなんて
書かれていたりするところもあって、ミスチェックするのが楽しいかも?です。
Posted by mincheon at 2005年02月18日 22:25
店の女の子が[着歌]きかせてくれたけど
そのまんまで綺麗に聞こえました。
私は着メロはいち早くゲツトしたものの
この機種では[着歌]はダメ!
最新のに買い換えようっと!
でも電話がかかったらいきなり彼の歌声が・・・
っていうのはどんなもんかと悩んでおります(笑)
Posted by あむろ at 2005年02月19日 16:57
あむろさん、電話がかかっていきなりシニャンシーの声、いいですよ〜。
私はうっとりしています。
でもまわりの反応はかなり冷たい〜〜です。笑。
auの3月オープン楽しみです〜。
Posted by やこ at 2005年02月21日 01:00
mincheonさん

早速のご報告ありがとうございます!
写真がキレイて言うのが良いですね〜楽しみです。
「ドラマ台詞で学ぶ韓国語」っていうのも面白いです。
やっぱり印象に残るシーンばかりなんですね(笑)
詳しい情報ありがとうございます。
私は3月までおあずけです(涙)



あむろさん

着うた、綺麗な音質なんですね〜 楽しみです。
>でも電話がかかったらいきなり彼の歌声が・・・
これって困りますよね、っていうかかなり恥ずかしいですよね〜
電車の中で鳴ったらどうしようって思います。
しかも満員で音止められなかったら....と想像しただけで汗出てきます(笑)



やこさん

やこさんは、この着うたを設定しているの?
チャレンジャーだ(笑)

Posted by きえ at 2005年02月22日 16:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。