2005年02月22日

Woomi建設スチール撮影

新たなスケジュールが出たようです。
お仕事しますね〜 でもCF.....
次回作は決まってるんでしょうか?


0222.jpg
posted by きえ at 15:33| Comment(5) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シニャン氏、仕事しますねえー。台湾から帰ったと思ったら、マエストロの撮影、そうこうしてる間に今度はWoomi建設ですか。CFがらみの仕事が多いのは、ちょっと残念ですが、新しいカタログが見られるのを楽しみに待ちましょう。スーツフェチの私としてはそれが一番気になったりして・・・こんなに立て続けに仕事をして、春になったら長期休養なんて事ないでしょうね。次回作は是非映画での活躍を期待してるんだけど、どうなんでしょう?どちらにしろ、シニャン氏のスケジュールは、最大関心事です。
Posted by りは at 2005年02月22日 17:29
当然ながら作品選びは かなり慎重ですよね、 出来れば続けてのドラマは
止めた方がいいと思います、 パリ恋の印象が強すぎたし。 
その意味では 『犯罪の再構成』の秋の上映はいいかなーと、全然タイプ違うし 
パク・シニャンのファンになってから見た方がショックも小さいし・・(えっ?)
それと「約束」上映してほしい !
Posted by Yaーya at 2005年02月22日 20:13
おお〜きえさん!UP早いですね・・(^−^)
私もさっき見に行って嬉しくてUPしました・・
でも最近はあんまりMakingとかあがってこなくて寂しいね・(^^;)
この間の、マエストロの写真もどこでどうやってUPされるのか心待ちにしてるんだけど・・(^◇^;)
Posted by Zen at 2005年02月22日 21:27
きえさん、情報ありがとうございます。
俳優が次の作品を選ぶのって大変な事なんでしょうね。
Ya-yaさん、私も同じように思います。
キジュに恋したファンの方には他の作品を受け入れられるかな?なんて。。。シニャン氏に落ちた私達(?)には一応どんな作品もOKなんですけどね^^;
「約束」スクリーンで見たいです。後「インディアンサマー」も。。。
Posted by yako at 2005年02月23日 10:09
みなさま

マエストロの新作、楽しみですよね〜
いろいろCFは出ていますが、やっぱりマエストロが一番好きです。
スーツ姿が好物なんで(笑)
でも次回作は映画をお願いしたいです。
Posted by きえ at 2005年02月27日 13:32
×

