2005年02月24日

TVガイド3.4号

りさこさんの書き込みを見て、慌てて昨日買ったTVガイドを読みました。
(りさこさんありがとう!)
ええ、そうです。パリ恋とは関係なく毎週買ってます(笑)
なのに昨日に限って、袋も破かず、そのまま放置です(!)


tvguide_now02.jpg



他の韓国ドラマとの折衷特集です。
韓流プリンセス、プリンスのランキングが載ってましたが
キム・ジョンウンは2位、パク・シニャンは影も形もナシ。
やっぱし!思った通りだけど(笑)

イ・ドンゴンのインタビューがあります。
そりゃー来日した人がクローズアップされますよ〜当然です(笑)
だから早く来てね♪


東京ニュース通信社
posted by きえ at 13:50| Comment(13) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは きえさん 皆様。私は地方組みなので残念ながら、地上波でシニャンシには会えません。なんたって今頃 ホテリアーの吹き替え版が放送されてますから。パリ恋のドンゴン君の出番になると 急に眠くなるんだよね。。なんでだろう。。。フジがグオン・サンウだから、日テレはドンゴン君なんでしょう?うーん私的にはどっちもどっちなんだけど。あ、話がずれてしまいました。BSのギジュもだいぶカットされてるみたいだし(涙)。来日はぜひ、ジョンウンシと二人そろってきてほしいです!
Posted by みやっち at 2005年02月24日 14:59
きえさん、こんにちは。
TVガイドにパリ恋が載ってるんですね。いよいよ地上波ですものね^^;
しかしマスコミ関係にはシニャン氏の知名度まだまだなんですねー_−こんなに彼を思っているファンが沢山いるというのに。。。
でもあまり知って欲しくないような?欲しいような?複雑です^^;
Posted by yako at 2005年02月24日 16:30
今 4チャンの汐留スタイルで韓流シネマフェスティバルの紹介やってたので 
もしかして ついでに「パリ恋の宣伝」も と期待したのが間違いでした。 
ちょこっとでもと思うのは平凡な人間の考えることなのか?
深く戦略を考えている非凡なる方々の頭の中は 理解できないでーす・・(悲) 
それともシニャン氏サイドが前面に出ないようにしてるのかしら、 だって
今では韓国側自身が乗り込み タレントの売り込みにチカラ注いで 
日本に受け入れられるよう指導してるらしいっていうし・・ 
ボチボチとは思うんだけど やっぱり寂しいわ〜(涙)
BBSに パリ恋宣伝に関しての希望の書き込みが結構あるのに 無視だわね
・・この頃期待するのがイヤになってきてます(本心) 
Posted by Yaーya at 2005年02月24日 16:49
パリ恋の主役はシニャン氏とジョンウンさんなのに、どうして扱いが小さいのでしょうか?特にシニャン氏の紹介が違っていたり(代表作)視聴率男がドンゴンさんになってたり、ファンとしては納得いかないことだらけです。日テレもどういったスタンスでこのドラマを売り出す気なのか疑問ですね。やっぱり主役のカップルに来日してもらうのがいいんですけど、実現するんでしょうか?
Posted by りは at 2005年02月24日 18:09
きえさん、こんばんは。
やっぱり日テレは、イ・ドンゴンssiを売り込みたいのでしょうか?シニャンssiでは、おじさん(失礼。私は、決してそうは思ってませんので)なので番宣にならないと日テレは、思ってるのかな?絶対そんなことないのに・・本物の“パリ恋”を見ればみんなは無理でも85%位は、キジュ(シニャンssi)の虜になりますよね。ちなみにある通販サイト(あってるかな?)の検索ランキングでシニャンssiは本日7位でした!先週末見た時は5位だったけど・・そろそろシニャンssiの時代が近づいてるかも?と思ってましたが・・・。只、yakoさんと同じくY様のようになって欲しい様な、欲しくない様な複雑な心境です。
Posted by ピンクデジ at 2005年02月24日 22:21
雑誌「スカパー!110」3月号を見てたら、NHKBS2で3月31日(木)20:00〜22:00「パリの恋人」(字幕)ってあるのですが・・・これ、本当なのでしょうか・・・?30日までは連日2時間「オールイン」の再放送になっています。
Posted by kk at 2005年02月24日 23:12
kkさん
心臓が止まるかと思いました!!確か違うサイトで、Y様の「初恋」の放送時間だと思いまして、nhkを見てみたけど、31日10時からは 初恋 になってました、、、。もうびっくりですー いまさらnhkという気もいたしますが、何かの間違いですよね?!きえさんいかがでしょうか。
Posted by みやっち at 2005年02月24日 23:53
みなさん、コメントたくさんありがとうございます。
何にもしてない、管理人ですみません(汗)
もう少しお待ちくださいね〜

とりあえず「NHKBS2で3月31日(木)20:00〜22:00「パリの恋人」(字幕)」の件で。
これ、アステアとオードリー・ヘップバーンの映画じゃないっすかね〜?
私、この映画大好きなんですよ!保存版にしようと思ってたんで(笑)

↓ここ
http://www.nhk.or.jp/bs/guide/g_movie_bs2_n.html
Posted by きえ at 2005年02月25日 00:51
きえさん、こちらこそありがとうございますっ♪
最近真っ先にこちらを開くのが習慣になっているのですが、開けたらなんとびっくり!自分の名前が書いてあったので「きゃ〜〜(≧∀≦)」と声あげちゃいました。すっかりきえさんファンのワタクシです(ぽっ)♪
>パリ恋とは関係なく毎週買ってます(笑)
ワタクシもう10年以上「定期購読」しております(恥)。
筋金いりのTVっ子か〜??
それからドンゴンンシについてですが、皆さんお読みになったかと思いますが、公式BBSに管理人さんが「日テレがイ・ドンゴン氏を推しているという事実はございません」て書いてありました。そう信じたいですよね〜。

Posted by りさこ at 2005年02月25日 12:12
ごめんなさい!!「パリ恋」の字を見て、過剰反応してしまいました。きえさんにお手間を掛けてしまい、申し訳ありませんでした。
Posted by kk at 2005年02月25日 12:48
きえさん いそがしのに、さっそくのお返事ありがとうございました。
kkさん 私も過剰反応してしまいました。びっくりさせてしまったら ごめんなさいね。ヘップバーンのパリ恋でしたか、、。ぜひ、見てみたいですね。
Posted by みやっち at 2005年02月25日 18:41
きえさん、TVガイド3.4号の内容でピンクデジの写真には赤い豚となってます。
我が家にも痩せていくピンクデジがいますが、いつの間に赤い豚に成り下がったのだーっ!!シシャンssiの記事がない上、悲しすぎです。
Posted by mayu at 2005年02月27日 00:39
みなさま

私は“そこそこ”派なので(笑)このくらいで良いかな〜と
思っている不届きなファンです(笑)
でも来日はして欲しいですね〜 いつでも良いので待ってます♪

kkさん、みやっちさん、気にしないでくださいね。
私もよくやりますんで(笑)
これからも何か情報ありましたらよろしくお願いします。

赤はダメですね、やっぱりピンクじゃないと!(笑)>赤い豚
Posted by きえ at 2005年02月27日 14:32
×

