2004年07月05日

もうエンディングって.....

韓国ドラマっていつもこうなのかなー?
結末は決まってなくて「流れにませて視聴者まかせ」ってな感じか。
視聴者の要望でストーリーが変更ってな話をよく聞きますが
それだけ視聴者が入れ込んでます的盛り上がりなんだろうな〜
親切というか迎合というか......ふーん。

パリにて様々なバリエーションのエンディングを収録。
どうなるかは未だ決まらず。視聴者の動向を様子見か?

キム・ジョンウンも言ってます
『5月パリで密かに撮って来た結末をどうしても秘密にしてほしかったのにすごく残念です』
『個人的にはハッピーエンドに仕上げてほしい』
ワタクシもぜひキジュとのハッピーエンドを望みます!


a0024540_143627.jpg



innolife7/5
posted by きえ at 14:37| Comment(0) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

