2005年02月27日

Part2

また友人からメールが〜 
この娘さんは、私のために一生懸命BS版のパリ恋を録画してくれてるのですが
いつの間にか自身がしっかりハマってました(笑)
月曜日になると2000字くらいのレポートメールが届きます、しかも携帯に。
最近ついに韓国版DVDとプレイヤーを買い込みました。
全然、韓流ってやつに興味のない娘さんなんですけどね〜 
そんな感じなので公式サイトもヘビーウォッチャーです(笑)

そしてこれバッド(下向き矢印)
bbs0227.jpg


ワタクシとしましては、見たい気もしないでもないですが
(いや、パク・シニャンが出る限り見るんですけど)
パク・シニャンには次回作は映画をお願いしたいんですよね〜
もう何年か経ってからで良いのでは?


tomoさん、ありがとうございます♪


パリの恋人公式サイト
posted by きえ at 23:53| Comment(12) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も これ読みました、 ついでに自称ヘビーウォッチャーです(笑) 
きえさんと同じく パク・シニャンが出る限り見るんですけど・・
パリ恋人気があるうちだから ということでしょうが パリ恋外伝みたいなんかな〜 ?
せいぜい 1〜2時間ぐらいでいいと思いますけどね。
それはちょっと合間的にしてもらって 映画出演の発表を心待ちにしてますわ。
 
Posted by Yaーya at 2005年02月28日 02:21
ちょっと見てみたいな〜って言うところがいいんでは?時々2はこけますからね・・・
パリ恋の余韻ではなく、シニャン氏の魅力を堪能できる違った作品がいいなぁぁ・・
でも出ればもちろん見ますけど。てへ・・・
Posted by jurikko at 2005年02月28日 08:23
私も読みました。まじ?本当??状態です。
今年はジョンウン氏、映画・ドラマ決まったのでないでしょうが、実現したらいいな〜〜
「パリ恋」の続編でなくても、夫婦役で共演して、もっと『夫婦漫才』見せて欲しいなぁ・・・
Posted by りんご at 2005年02月28日 08:24
パリ恋2はちょっと^^;という感じですが、りんごさんのいうように共演はして欲しいですね。
でもパリ恋の印象が強すぎて難しいかな。。。
Posted by yako at 2005年02月28日 15:20
私も、このコメントに釘付けになった一人です。
でも、でも、私も、二人の共演が見たい一人です。
二人のセリフの掛け合いが大好きだから〜♪

Posted by マイム at 2005年02月28日 16:51
私もこの記事、他のサイトで発見しました。続編って多分失敗するし、あまり面白くない事の方が多いんですよね。二人のスケジュールが合うのか疑問だし、シニャン氏の次回作は絶対に映画が見たいです。あんまりこのドラマを引きずると、イメージが定着して、以後の役に恵まれない気がするので、パリ恋2は実現してほしくない気がします。
Posted by りは at 2005年02月28日 17:58
日本では、人気があったドラマは、しばらくして単発でスペシャルを2時間くらいでやったりしますよね。
あんなのを1回でいいからやってもらって、すっきりしなかったエンディングをフォローすべく、その後をちょろっとみせてほしい気持ちも少々というか結構大きいです。1時間くらいでいいから。
Posted by りずりず at 2005年02月28日 18:50
Ya-yaさん

そーか!単発ドラマだった良いかも〜 なるほど〜
でもやっぱし、スクリーンで観たいかもです.....



jurikkoさん

> ちょっと見てみたいな〜って言うところがいいんでは?
この腹八分目感が良いのかもしれませんね〜
でも出れば何でも観るんですよね(笑)



りんごさん

おお〜!そうですよね、キム・ジョンウンは次回作決まってましたよね。
やるとしたら、ずいぶん先ですかね〜 その方がいいな〜
確かに二人の掛け合いは見事な呼吸ですもんね(笑)



yakoさん

パリ恋の印象は強いでしょうね〜
でも、またあの二人の共演が観たいのも事実ですよね〜
忘れたころにやってきたりして(笑)



マイムさん

このドラマの命は二人の掛け合いですよね!
観ていて楽しくて、何度も観ちゃうんですよね(笑)



りはさん

確かに続編は難しいですよね〜
>イメージが定着
これも怖いですよね〜「ああ、昔パリ恋で人気だった」
なんて言われかねないですね(笑)
何年か後に別の題材で二人の共演を観てみたいですね。
できれば映画で....



りずりずさん

単発も捨てがたいんですよね〜 ←どっちだよ、自分!(笑)
でも韓国にはそんなの無さそうですよね〜
違うエンディングのパターンを撮り直して、みたいな感じですかね?(笑)
その後の二人も確かに観たいかも〜 
結局、パク・シニャンなら何でも良いです(笑)
Posted by きえ at 2005年02月28日 19:39
きえさん。はじめまして
この記事みて思わず喜びのあまり、ウッソーって叫んでしまいました。だってエンディングがちょっとね・・・
でも皆さんの書き込みにもあるようにパート2って、もひとつって多いですよね
でも観たい 彼らのその後を観てみたいなア

Posted by 緋色 at 2005年02月28日 22:50
Posted by at 2005年02月28日 23:03
緋色さん

初めまして〜♪
ウッソーってなりますよね(笑)
私はありえなーい!って思いました。
でも、確かにその後の二人には興味がありますね〜
フクザツ(笑)
Posted by きえ at 2005年03月01日 00:41
はじめまして!
私もこの記事読みました。
私としては このカップルでちょっと違った
パリ恋路線の映画が見たいです♪
たとえば イドンゴン氏&ハンジヘちゃんコンビのような〜
Posted by ヨーコ at 2005年03月02日 05:23
×

