2004年07月08日

反則技

もうね、韓国語不自由なワタクシには限界が近づいとります。
セリフが判らないと付いて行けないシーン多し!
でも、とりあえず第7話。

今回のワタクシ的ヤマ場
a0024540_18220.jpg
                ↑これは反則でしょう(笑)

もう白い集団に入って来たときからおかしかったけどね。
Tシャツのニオイをかぐのはやめましょうー。
玉子ぐらいは自分の頭で割りましょうー。
暑さにのぼせたのか、天然なのか、ものすごい数の玉子を買って
ふつーに差し出すのもどうなのか?もう表情が虚ろでおかしくって!
しかしなによりも、どーしてタオルがその巻き方なの?(爆)
全然イケテないけど、可愛くってしょうがありません!(ご贔屓大暴走)
テヨン(キム・ジョンウン)の隣に寝ようとした男を
玉子持ったままわざわざどかしてるキジュ(パク・シニャン)!
ここのくだりはホント笑っちゃって笑っちゃって、あーシンドかった。
おもろいもの見せていただきました〜。

クレー射撃のシーンはただただ格好良かったです!
そして水もしたたるプールのシーンは前髪ペッタリロシア人風か?と思ったのですが
それほどでもなく、ややイケてないくらいでようございました(笑)
ああーでもここは重要なシーンだよねー グっとくること言ってるのかしら?
posted by きえ at 18:23| Comment(0) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。