2004年07月14日

ヒキョーモノ!(笑)

『パリの恋人』9,10話

昨日、仕事終わりが遅くって、ビデオ屋閉店か?と思ったがセーフ。
帰りに韓国のスポーツ新聞チェックしていたら、全部に『パリの恋人』記事あり。
そりゃーそうだ、毎日ヒーヒー言いながら更新してるの誰だよ。ワタクシだよ。
えーそんな訳で夜中に見させていただきました〜。


世の中に“絶対”はないんだなー。
「ターバンおばさん巻き」ほどおかしいモノはないと思っていたが
あったよ、上をいくモノが.......その名は「ジャージ!」(笑)
もう反則を越えて卑怯っすね。

婚約式を逃げ出して、テヨン(キム・ジョンウン)のもとへ行くんですが
そこからはもう格好いいんだが、間抜けなんだかよく判らない状態のパク・シニャンです。
ポラロイド押収は良かったですね〜 ちゃんとテヨンにハンカチ(?)敷いて座らせて
缶ジュースのプルトップも開けてあげたしね!

a0024540_19811.jpg


無理矢理テヨンのウチに押しかけて、叔父さんと甥っ子に見つめられ
ちょっと恥ずかしげなキジュ(パク・シニャン)がカワイイ。
他にも扇風機の動きに合わせて微妙な動きしたり(このときの表情最高〜)
ジャージ着せられてモジモジして出てこられなかったりと、美味しいさ満載です。
ジャージはね、やっぱり2本線ですよ(3本線でも可)でもね青はまだ格好いいんです。
これが緑だったらヤボったさ満点だったのにー 残念!(ワタクシ一応ファンです)
それにいくらなんでもメガネかけたまま寝ないと思うよー でも素敵だから許す(笑)
そりゃテヨンも見惚れるよ。いつまでも見ていたい寝顔だよ。わかる、わかる。うんうん。


10話は格好いいシーン満載か?と思わせといてちゃんと最後にデートのオチあるしね←オチかよ!
このデートのシーンはパク・シニャンじゃなかったらあの面白さは出ないね〜きっと。
恋愛初心者キジュ君はマニュアル君でもあるかのように
恋人同士は必ずどこでも手をつないでいるものだと思っています。
豚の貯金箱(ピンクだよ!ピンク、しかも中途半端に大きいし)持ったままでも
財布を内ポケットから出すときも絶対手を離さないしね(笑)
まあそんなヤツいないし、いたら気持ちワル!(だから大ファンですって!8分目だけど)

今さら思うがキジュって超利己主義だったんだねー
人の気持ちを考えず、自分のペースでどんどんどんどん推し進める。
こんな男、普通イヤだよ。
でもそれを差し引いても抗えない魅力がキジュにはあるのだ。
それはイコールパク・シニャンの魅力でもあるのだけど。(うふ!)


9,10話はほとんど全編ヒキョーです!
パク・シニャンの可愛いところそんなに見せたいか!←見たいです、はい。(笑)
シリアス路線まっしぐらかと思っていたら、嬉しい誤算でした!ごちそうさま!
posted by きえ at 19:09| パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。