2005年03月01日

韓国ドラマで日韓交流

韓国国内のドラマホームページを通じて、日韓交流が盛んらしい。
『香港エクスプレス』や『春の日』などのサイトでは
日本のファンが書き込みをし、それを韓国のファンが翻訳して載せるなど
ドラマを通じての交流が深まっているそうな。

そーいえば、去年のSBS演技大賞のツアーに参加した方々も
韓国のパリ恋ファンがとっても親切だったと言ってたな〜と思ったら
そのことも記事に!
以下、怪しい翻訳のまま(笑)転載。


0228.jpg



おお〜!本当に開催するつもりなんですね〜!すごい!
なんだか、こういう現象は嬉しいですね♪
ぜひ放送1周年記念には何らかの行事が開催されると良いですね〜




ニューシース2/28
posted by きえ at 00:32| Comment(4) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熱いですね〜、 すごいです !
ほんとに実行されたら嬉しいし なんか思いが通じた なんて気分になるわ
・・身勝手な発想? かな(笑)
Posted by Yaーya at 2005年03月01日 11:20
私もこの記事読みました。
SBS演技大賞ツアーに参加された方の中で
韓国のファンと交流されている方がいらっしゃるんですね?
現地では仲良く写真撮ったりしたんですけど
アドレス交換を思いつきませんでした。
羨ましいです・・・
Posted by あむろ at 2005年03月01日 12:46
Ya-yaさん

いやいや、言葉は判らなくても通じてるんでしょう!
それに韓国のファンの方々って親切なんですよね〜
ありがたいなーって思います。



あむろさん

てっきり、あむろさんの事だと思ってましたよ!
なんでこの記事載せてみたんですけど.....
そーですかー、ちょっと残念でしたね〜
Posted by きえ at 2005年03月01日 16:13
ほんと凄いことです^^
共通の話題、しかも好きな人の集まりって知らない人同士でもすぐに仲良くなれちゃうんですよね。
それは国が違っても同じなんですね^^
Posted by yako at 2005年03月01日 16:22
×

