2005年03月01日

『パリの恋人』VAPプロモーションサイトオープン!

『パリの恋人』日本版DVDBOXを発売するVAPによるプロモーションサイトです。
まだまだ途中!って感じですが、着々と進んではいるようです。
なんだか、感じが日テレの公式サイトと似てるな〜と思いましたが
パク・シニャンのプロフィールなんてそのまま転載って感じでした(笑)
さすが系列会社?ってことでしょうか?
明日からの地上波放送を見越しての本日オープンと思われます。



0301vap.jpg



『パリの恋人』VAPプロモーションサイト
posted by きえ at 16:28| Comment(13) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きえさん!さすが早いですね・・
みてきましたよ〜(^0^)
プロフィール・・確かに同じね・・(^^;)
これから情報が増えるかなぁ〜
さてさて・・明日ですね・・楽しみです(^−^)
Posted by Zen at 2005年03月01日 17:04
全放映(PPV版、BS版、日テレ版)録画すべく、頑張ります。見比べてる時間ないんですが^^;一応。。。
Posted by yako at 2005年03月01日 18:14
本日オープンなんですね。さっそく見てきました。情報ありがとうございます。
これから1か月ちょっと、どんな感じで盛り上がるのか、ドキドキです。明日が楽しみです〜
Posted by ひさぽん at 2005年03月01日 18:48
こんばんは、風邪引きコンコンの オトコノヒトリタビ です。

本題とはちょこっと外れるのですが、キム・ジョンウンの記事を見つけたので、お知らせしておきます。(『深夜特急』の大沢たかおと共演してるだなんて、まあビツクリ)

http://contents.innolife.net/listn.php?ac_id=11&ai_id=6703
Posted by オトコノヒトリタビ at 2005年03月01日 22:11
知らない間に出来てるんですね〜。
きえさんには、いつも教えてもらって感謝です☆
明日からの地上波、録画しま〜す。
Posted by やよ at 2005年03月01日 22:40
おお!明日からなんですねー いいなあ 私は見れませんが、どんな感じかみなさんのコメントを楽しみにしてますね(おっと 冷静ににね(笑))。
ところできえさん 「韓国俳優バイブル2005」みましたか?1ページに4人の俳優さんの出演作やコメントが載ってますが、人気度で大きく載ってるひともいます。われら(?)のシニャンシは、2人分でした。コメントの最後は、13歳年下の女子大生と結婚 だって。よけいだっつーの! ちなみにドンゴン君も2人分でした(なぜか安心。。。)来年「2006」が発売したときは もっと大きく載ってるかもね。  わっわたくし 実は彼が見たくてネット注文したわけではありません。マイ韓流二天王 ハギュンのコメントがみたかったんですー!!とうとう言っちゃった。(ドキドキ)しかーし 今はシニャンモード全開!!
Posted by みやっち at 2005年03月01日 22:51
いよいよ明日ですね〜
パリ恋の版権を手に入れたときから もしくは入れる前から当然 企画書なるものを作り 
修正しながらも計画的に動いてんでしょうね〜、 スカパー&BSでの週2回放送 
地上波で週4話 約一ヶ月で叩き込みの勢いをつけて放送、 評判が人の口に乗り 
口コミを利用し カットだの吹き替えだのと 好いも悪いも話題に上り 
5月のDVD発売へともっていく、関東ローカル以外でも順次放送される、
更に評判になり 当然DVD買えない人もいるわけで ここら辺で 何れかのチャンネルで 
ノーカット又は日本語字幕で放送する、それから・・・ ない頭で ちょっと考えてみました
けど ほんと どんな感じで盛り上がるのか、怖いようなドキドキです。
Posted by Yaーya at 2005年03月02日 00:05
とうとう今日から地上波始まりますね!
皆さん同様、今からドキドキです。
録画して、この目で確かめたいです。

こちらのサイトも見せて頂きました。
綺麗に作ってあって嬉しいです。
特典映像が気になって仕方がないデジです(^_^;)
Posted by デジ at 2005年03月02日 00:57
今日のテレビ番組はもちろん日テレから確認しました。昨日の夕刊のテレビ欄のした半分は、パリ恋の宣伝でしたから・・・!!!こんなに大きくパリ恋が出る日が来たんだわ。いよいよだぁ!と知らず知らずのうちに力はいります!!
プロモーションサイト、coming soon 多かったですよね。
Posted by jurikko at 2005年03月02日 09:13
私も、早速サイトに飛んでいき、お気に♪に入れました。あと数分で始まる吹き替えは見れないけど(;O;)
どんななんだろ??気になってしょーがない。で、他のサイトで目にした情報ですが、何でも,出演者欄の名前に、一話に登場もしていないドンゴン氏の名前しか載っていないとか(怒)何を考えてんだか・・日テレ。視聴者に主役をドンゴン氏だと思わせたいのかしら?実際、そう思ってた人もいたようです(BS版を見て)・・もう、笑うしかないぃぃ〜・・(T_T)
Posted by マイム at 2005年03月02日 09:57
今日の新聞のテレビ欄のパリ恋出演者が イ・ドンゴンになっていて 
やっぱりかーと 悲しくなってたら、 
早々とパリ恋BBSの管理人から 間違いで載せてしまったと侘びのコメントが
載ってました。 かなりのブーイングがあったと思われますね。
事実だけを載せてほしいですねー 今後とも(願)
Posted by Yaーya at 2005年03月02日 10:58
きえさんいつも情報ありがとうございます。
↑のYa-yaさんの書き込み見てびっくり。
今朝のテレビ欄見て出勤前に思わずBBSに書き込みしました。主役はあくまでもシニャンさん、ドンゴンさんもこんな扱いは望まれないのでは?って。
お詫びしてくれたんですね。
これから録画見ます。どきどき。
Posted by 桜子 at 2005年03月02日 19:26
桜子さん!おわびは第1話に出演していないのに名前をのせてしまってたことだけでしたよ。
2話からは堂々とイ・ドンゴンの名前が一番目だと思いますよ。
こういうことをされると、だんだんイ・ドンゴンが嫌いになってきてしまいます。彼には何の責任もなく、シニャン氏より日本で有名なだけなのに。
Posted by りずりず at 2005年03月02日 21:11
×

