2005年03月03日

woomi建設CF撮影

またCFのお仕事。
これを見ると今日も撮影してるようです。
今度はwoomiのムービー撮影。

CF撮影の合間にはじっくり次回作を検討しつつ
大好きなお稽古ごと(?)でもしてるんでしょうか(笑)
あっ歌の練習してたりして〜 そういえば結局CDは出すのか?


0303.jpg



woomi建設サイト
posted by きえ at 13:05| Comment(7) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとお仕事頑張ってますね〜!所で日本にはいつ来て頂けるのかしら?もしやなしなんてー_−
ジョンウンちゃんも映画・ドラマと忙しそうだし、実現するのかしら。。。
地上波でも放送されて、吹き替え&カットでも絶対シニャン氏ファン増えると思いますよ^^;
Posted by yako at 2005年03月03日 18:26
シニャン氏、働いてますね。新しいCMはいつ見られるのでしょうか?ところで、地上波放送、カットが多くて、ドンゴンさん贔屓が激しいので、ひょっとして、キジュ&テヨンのカップルを来日させる気があるのか、関係者をちょっとばかり問い詰めたい気がします。キジュのチャーミングなシーンをカットしすぎると、ファンが増えないのでは?と心配してしまうし・・・
Posted by りは at 2005年03月03日 21:36
りはさん 
>キジュ&テヨンのカップルを来日させる気があるのか
私もこの頃 この疑問が引っかかってます。
「パリの恋人」日本での放送が今年始まったとはいえ 本国では半年以上前に終わり 続々と新番組が制作されていて ここでパク・シニャンを押さなくても 困らない、 ドラマの数も若手イケメンのほうが多いし あえて既に大物であるシニャン氏にお金をかけ リスク(日本人に受けるかどうか分からない意味)をかかえるより 売り出し途中の方が安いということも加えて パク・シニャンを盛り上げる気がないんじゃないか・・と。 四天王といわれる方々は既に日本に馴染みの名で その名をあげるだけで通るんですよね。
動く パク・シニャン見れば魅力分かるし 上手にPRすれば パク・シニャンの名が前面に出るのに やらないんですよ。 勘ぐりたくもなります。 
まあ ほどほどでいいんだと、分かる人が分かればいいということになるかもしれません
・・・いいような寂しいようなです。
でも一応 意見陳述し続けますけどね、皆さん応援しましょうね ! ファイティーン 
Posted by Yaーya at 2005年03月04日 00:29
Ya-yaさん 読むが深いですねー早朝にコメントを読ませてもらってから、モンモンと考えちゃいました。。ここでパク・シニャンを押さなくてもいい=そうかも。 ドンゴン君をいかにも主役に見せかけといて、ほかの作品の、ランランやガラスの、を放送していけば日テレ(まだわかんないけど)的には大成功!かも。一方シニャンシの作品は、映画中心で万人受けするかどうか、、、冷たい言い方をすれば、韓国俳優=商品価値があるかないか になってるのかなー(悲しい)。日テレ的商法 これがもし、違う局がパリ恋を買っていたらもっとちがう違う展開になってたかも と考えてしまいます うえーん Explosiveでも見よ(うっとりモード)Yaーyaさん きえさん皆さん アジャ! 
Posted by みやっち at 2005年03月04日 13:08
なるほど〜・・・↑のご意見、ちょっと納得させられてしまいます。
>あえて既に大物であるシニャン氏
ますます納得させられてしまいます。
>シニャンシの作品は、映画中心
そうですよね。手紙を見たとき、奥深い!と思いましたし、四人の・・のときもシニャン氏の魅力満載(でもおいてあるコーナーは納得いかない・・)なんだか来ていただけるのか、不安材料が多いです。
Posted by jurikko at 2005年03月04日 19:47
↑のコメント 悲観的に書いてしまいましたが 良いほうに解釈もできるんですよ。
大きく力を放出するにはタメが必要でしょ、ためてためてイッキに爆発させた方が
爆発力が大きいです。 イ・ドンゴン氏からPRし入った方が 入り易いしとっつき易い、
それで「パリ恋」に点火し あえてパク・シニャンやキム・ジョンウンを出さないことで
ファン心理を利用し ファンの不満 願望を増大させる、着々とファンが増え 力が充実
(オフ会も開かれ始めているし) してきたところで 大きく「パリ恋」&「パク・シニャン」&
「キム・ジョンウン」を表舞台に・・・
特にパク・シニャンは表に出して充分な俳優ではあるけど 日本では無名に近いので 
パリ恋人気 キジュ人気を最も効果的に利用した方が言い訳で 機が熟すのを待ってる
戦略かも。 ほんとにブレイクすれば ヨンジュン氏とまでいかなくても大いに
人気=商品価値ありでしょ。映画やドラマのDVDもあるし 素敵ーってなればCMも有りです。 
ジョンウンさんも同じですよ、日本人好みですもん。 戦略ありと信じたいな〜。 
SBSの日本向けサイトも出来たことだしネ。
きえさん ここの本題と違うのに 勝手にコメントしてごめんなさい。   
Posted by Yaーya at 2005年03月05日 17:19
>大好きなお稽古ごと(?)でもしてるんでしょうか(笑)
私、このコメントにきえさんのシニャンシへの愛情が感じられて、私の気持ちまで”あったか〜く”なりました!
Posted by kk at 2005年03月05日 20:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。