2005年03月03日

朝鮮日報 まるごと情報館

ともこさんから教えていただきました、ありがとうございます♪

『パリの恋人』に関する朝鮮日報日本語版の過去の記事、画像、動画を集めたサイトです。
こちらも地上波放送に合わせての開設でしょうか?
もっと早く初めておいてくれよ〜(笑)
“朴新陽の画像”はこちらのフィルモグラフィーをクリックしていただいた方が
保存しやすいと思われます。


0303a.jpg



朝鮮日報 まるごと情報館





もう本当にすみません!ボーとしてました。
ともこさんすみません!そしてありがとうございます。
mattsunさんさんも巻き込んじゃってごめんなさい!
そして、りさこさんおしらせありがとうございます!
posted by きえ at 13:50| Comment(11) | TrackBack(0) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きえさ〜ん、この情報くださってるのは、ともこさんのはず・・@^▽^@
わたしも朝から「朝鮮日報」の記事ぜ〜んぶ読ませていただきました!(←仕事しろっ) ジョンウンちゃんの別人っぷりにもビックリ、シニャンシの動画にもウットリでした〜。ありがとうございました!
きえさん、カットシーン作業諸々ご無理なさらないでくださいね〜。カラダが資本です! アジャ!!
Posted by りさこ at 2005年03月03日 14:08
きえさん、保存しやすくしてくださり有難うございます。私も昨日見ていて保存したいと思っていた所です^^
Posted by yako at 2005年03月03日 16:00
きえさん、いつもありがとうございます。
映像保存させて頂きました〜。
あーもうパクシニャンが素敵で言う事ありません。

Posted by 桜子 at 2005年03月03日 20:56
きえさん、みなさん、はじめまして!私はたまたま「パリの恋人」のDVDを入手してからと言うもの、すっかりパクシニャンさんにはまってしまいました。
残念ながら自分のブログやHPを持っていないので、大切なDVDを友人に貸し出したりして周辺から地道に布教活動をしています。《やっぱシニャンさんの話が出来る仲間が欲しかった!(^_^;)》
その甲斐あってか、今では地元に突如発生したパクシニャン氏重症中毒患者同士で集まっては、「パリの恋人」鑑賞会やネットで入手したお宝交換会などをやって楽しんでいます。
きえさんのサイトもちょくちょく覗かせていただいて、友人たちにせがまれていたお宝画像をたくさんいただいていました。
この情報も、ここを覗いていたからこそ知る事ができました!ほんとうにありがとうございました。今後とも、毎日のようにチェックさせていただくと思います。
書き込みは生まれて初めてですが、お世話になってるお礼が言いたくて頑張ってみました!今後ともよろしくお願いしま〜す(^。^)
Posted by kabo at 2005年03月03日 21:02
きえさん ともこさん 情報ありがとうございます。
(この記事がこちらに載ったのでそのまま移動しました・・手抜きです)

「朝鮮日報」の”まるごと情報館”パリの恋人に行ってきましたよー(ニコニコ^^)
パク・シニャン&キム・ジョンウンがちゃんと主役扱いになってました〜^^
三人の紹介が事実の姿勢で載ってます。
♪〜〜〜〜〜〜こうでなくっちゃ ! !〜〜〜〜〜〜♪
考えたら 在日の方のパリ恋ファンもいますよね、日テレの方針はどう考えるんでしょうね。
とにかく 正当なものを見ると気分落ち着きます。シニャン氏の画像は既に見たこと
あるものですが あれこれと作品を思い出して ため息ついてました。
キム・ジョンウンのは初めてで ビックリ! 誰ってのもある、まゆげの書き方一つで
別人ですわ、痩せたり年を重ねたとかもあるけどね・・・
Posted by Yaーya at 2005年03月03日 23:55
きえさん おはようございます。
私も早速、映像保存させてもらいました。
朝鮮日報の丸ごと情報館にもいってきました。
ジョンウンssiにえっ?
一瞬私も整形か?と思ってしまいました。(ごめんなさい) 本日雪のため全ての予定がキャンセルになりました。ので今日はパリ恋三昧といきます。
Posted by ティー at 2005年03月04日 09:16
「白馬の王子様こと イ・ドンゴン来日」!!!どなたか AIIのドラマ韓に登録してる方いますか?先ほど このようなメッセージが届きましたぞ。内容は、パリ恋のDVD予約と、zenさんのところで見た質問などが書かれていました。うーん。。。私に言わせりゃ、白馬の王子って シニャンシの事なんですけど(怒)!!まずは報告まで。。
Posted by みやっち at 2005年03月04日 21:43
きえさん、毎度ありがたい情報有り難うございます。
早速、お気に入りに追加しました!!
後でゆっくり楽しみたいと思います。
Posted by ピンクデジ at 2005年03月05日 01:08
きえさん、有難うございます。
ニュースの中に日本のプロモーションのために日本語の勉強中ってありましたよね。首をながーくして待ってるんですけどネ・・・・・
もっともっと首を長くして待つとしましょう
Posted by 緋色 at 2005年03月05日 15:18
コリアシネマという雑誌らしいんですけど
【「パリの恋人」パクシニャン&イドンゴン 】って 表紙に二人の写真が載ってたって 
他のblogのコメントにありましたよ。見ましたか?
表紙にだそうですから本屋に行けば すぐ目に入りますよね。
昨日の東京新聞には「パリの恋人」が写真入(三人ポスターのもの)で紹介され 
その下にはイ・ドンゴン氏一人だけアップの写真入で「パリの恋人」
主演イ・ドンゴンに聞く と題して大きく取り上げてました。 
イ・ドンゴンの文字が太くて大きいのよ、 ファンミ開くと強い !
パリ恋もいよいよ表紙ですね、 あ〜 どうなるんでしょう・・ちょっと心配。。。。

Posted by Yaーya at 2005年03月06日 14:32
SBSのHPにも、「パリの恋人」日本語ぺージができましたね!
Posted by mincheon at 2005年03月06日 21:11

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。