2005年04月05日

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.6

かつて無いほどの『パリの恋人』特集記事になっております(笑)
パク・シニャンのインタビューはもちろん、脇を固める役者陣インタビューも充実。
おまけにチョ・ソンモにユリサンジャのインタビューまであります。
各話のあらすじ、人物相関図、ロケマップ.....大特集です。
もう番組は終わるのに(ボソ)
記事掲載が遅いのか、番組終了が早すぎるのか(笑)


3071.jpg





共同通信社








コメントのお返事できなくてごめんなさい。
ちょっと体調不良で寝込んでいたので、お休みさせて頂きました。
(今日、ようやく出社して、今やっとお昼です)
コメントいただいた方々ありがとうございます。
初めての方々いらっしゃいませ!これからもよろしくお願いします。
私に代わり、質問に答えていただいた方々、本当にありがとうございます。

なるべくお返事したいと思いますが、昼は一応会社員で(笑)
しかも以前より忙しくなり、また、ありがたいことにコメントも増えて
思うようにお返事できなくなりました。
それに最近、夜は激重で自分のブログになかなかたどり着けません(涙)本当にすみません。
なので、この記事以降ちょっとの間、コメント欄をお休みさせていただきます。
こちらの都合で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
それと、多重書き込みされちゃった方、このブログが悪いので、あまりお気になさらずに〜
posted by きえ at 14:53| Comment(0) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。