2005年04月28日

GMDAEWOO 新車発表会

ソウルモーターショーでの新車発表会、終了したようです。
インタビューも終わったのかな〜?
今ごろ、なにしてんだろー

公式のスケジュールに載ってるんだから
ビックリ出演ではないと思うけど(笑)


yhPHk2050428l0861_0.jpg




ニュースワイヤ−4/28
Auto Times4/28
posted by きえ at 15:37| Comment(9) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「パリ恋」の新車発表シーンのようで、何とも言えない笑顔…
でも、この角度からの写真はいけませんわ(>_<)
身体のバランス悪くて、宇宙人のようですから〜!
Posted by mincheon at 2005年04月28日 16:06
きえさん、さすが早ッ!
満面の笑みですが確かにこのショットなんか変(爆)

PS対策委員会in名古屋、参加迷ってます〜
なぜならこの日は映画が〜〜〜(>◇<)

Posted by はな at 2005年04月28日 16:14
まさしく、パリ恋の一場面のようなお姿。
ポーッってなっちゃうよ〜〜〜!(古ッ!)
早くナマシニャン氏に逢いたい。。。
もうおかしくなりそう・・・なってるかも。。。
きえさん、タ・ス・ケ・テ。。。。。。
Posted by 舞子 at 2005年04月28日 16:43
画像みさせていただきました♪
確かに上からの角度なので少し写りのバランスは良くないなとは思うけどでもそんな新陽様も大好き!要するに新陽様のすべてがすきなんです!!!私も名古屋に行きたいのですが住んでいるとこから遠いのと小学生の2人の子供とお祖母ちゃんがいるので残念だけど行けません。きえさんと皆さんに会いたかった!ぜひまだ東京でもう一回開いて下さい。お願いします★
Posted by フミンラブ新陽様 at 2005年04月28日 17:17
久々のお写真ですね^^
ほんとカメラさん、せめてもう少し下から写して下さいな。。。
でも笑顔は最高♪
Posted by yako at 2005年04月28日 17:19
きえさん、流石!!(あえて漢字^^)
一番、最新版のシニャンさんですよね〜〜
最近目にする、シニャンさんは、少し前ばかり(TT)
でも、リアルタイムにこうして見れるなんて、
改めて、きえさんに感謝!!
いつも、いつもありがとうございます^^
Posted by はるっち at 2005年04月28日 19:05
きえさん、いつも新しいニュースをありがとうございます〜!
写真を最初に拝見した時、やはりみなさんと同じくパリ恋、ギジュにみえました。
髪がパリ恋の時よりだいぶ長いようにみえますがどんな髪型でも素敵です〜。
Posted by 若葉 at 2005年04月28日 21:20
すご〜くかっこいいですぅぅ・・・・
(〃^0^〃)/
スケジュールに書いてあるのに、「びっくり出演」とは・・・ふふふ。作戦でしょうか?
Posted by jurikko at 2005年04月29日 07:25
はじめまして、motoと申します。
皆さん、よろしくお願いいたします。
パリ恋から、パク・シニャンさんの大ファンになり、今はもう、夢中です。皆さんのお仲間にいれていただき、シニャンssiのお話をたくさんしたいです。
この情報は、本当にすごいですね。早い。
きえさん、すばらしいです。
Posted by moto at 2005年04月29日 21:12
×

