2005年05月03日

公式サイト 第2次オープン!

深夜にオープンしたようです。
Galleryに画像が何点か増えています。


0504_gaguin_03.jpg




公式サイト





artやbookなどの項目があり、パク・シニャンが自分の好きな作品を
紹介するコーナーだと思ったんですが、art以外は自身の作品紹介でした。
自分で作った詩を載せてるんですが、ステキなんですけど、かなり恥ずかしいです(笑)

artのところで紹介されていた、キム・ユジュン氏の描いた「時間・記憶01」
という作品がとても心に残りました。
たぶん、パク・シニャンは作家個人とも親しいのでは?と思うのですが
作品はもちろん、その人柄にも惹かれるものを感じているようです。
紹介文にそれが現れています。
文章もそうですが“自分が好きな作品”にも、パク・シニャンの
人柄がにじみ出ますね〜 これからももっと紹介して欲しいです。
posted by きえ at 10:49| Comment(28) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きえさん こんにちはぁ☆☆
待ちに待った日本語オープンですね。見ましたが、またこれからゆっくり♪じっくり♪♪見たいと思ってます。
色々と素敵な出会いあると嬉しいな。
こちらも、いっぱいお邪魔させてもらいます。
Posted by setsu at 2005年05月03日 11:34
こんにちは。
行ってきました、シニャン氏は詩がお好きですね。というより言葉をとても大事に
しているようです。イ・ウンジュさんへの追悼にも詩を書いてましたよ。
artも詩的でしたし 私の好みです。
大人の雰囲気でした。そして哲学的で じっくり物事考えさせられそうな空間でした。
シニャン氏の歌も聞けましたけど 今後 声でメッセージを送るのがあっても
いいですね〜。

 
Posted by Yaーya at 2005年05月03日 11:43
素敵でしたよね〜私はもううっとり・・・
私はBookのところ 好きです・・
どこを見ても素敵ですから・・・・ほわほわぁぁん
Posted by jurikko at 2005年05月03日 13:56
きえさん皆様こんにちは。
すでに深夜オープンしていたのですね!きえさんや皆様のコメント読ませていただいて私も早くサイト見たいのですが残念な事に買ったパソコン8日にならないと工事ができず溜め息ばっかりついています!以前韓国雑誌でジョンウンさんが新陽様の事普段はテレビなどはあまり見ずよく本を読んでらっしゃると載ってましたね!
知的でロマンチックな新陽様やっぱり詩が好きなんですね♪
私も日テレのHPで新陽様のウンジュさんへの追悼の詩見させていただきましたがかなりお上手で胸が熱くなりました!
カリスマ生のあるトップの演技者なのに芸術的で家具までプロ並みに作れて爽やかな笑顔と庶民的で人の痛みを理解し困った人を助け合う事できるそれに家族にも優しい夫にパパとそんな人間味あふれる素敵な新陽様を応援できる事が本当に幸せです!
Posted by フミンラブ新陽様 at 2005年05月03日 15:33
今、恐る恐るコメント残してきました。
(無事成功!ふぅ〜)

ホントにため息の出るようなサイトですよね。
こんなにパクシニャン自身が携わるサイトだとは思ってもいませんでした。
感激です!!

  緊張して疲れた〜
Posted by いたまま at 2005年05月03日 17:37
実は昨日の深夜2時近くまでうっとりと眺めておりました。特に、シニャン氏デザインの家具が素敵ですね。洗練された無駄のないデザインが、とてもいいと思いました。
シニャン氏の書いた詩を読んで感じた事は、とてもロマンチストなんだなーと言う事ですかね。韓国の方って、自作の詩を朗読するのが好きらしいと聞きましたが、シニャン氏の趣味の一つなんでしょうか?
Posted by りは at 2005年05月03日 17:55
はじめまして
私も、こちらでご紹介頂いたのを拝見させて頂いて
おかげさまで、登録させて頂きました。
ありがとうございました。
本当に☆パク・シニャンさんは
いろんな才能☆豊かな、お方で
ございますねぇ。
Posted by 花吹雪 at 2005年05月03日 19:11
きえさん、こんにちは〜

私も、遅ればせながら、さっきコメントを
残してきましたヽ(^o^)丿
近くで、ミニ怪獣が騒いでいるので
ゆっくりと、眺める事ができず、、退散してきました。
さすがに、母親の仕事を放棄できなかった(T_T)
明日も無理っぽいし。。
GWが明けたらたっぷりと時間をかけたいです♪
Posted by マイム at 2005年05月03日 19:29
きえsama いつも拝見させていただいています。
私も先程眺めてきました。
大人の空間で素敵ですね。時間をかけてゆっくり見たいサイトです。
それにしてもシニャンシは素敵ですよね。
Posted by may at 2005年05月03日 21:08
きえさん こんばんわ〜。

やっと日本語サイトがオープンしましたね。
シニャンさんの人柄が表れているようでとても素敵でした。きっとシニャンさんが愛情を込めてサイトを作りに携わっているんでしょうね〜。シニャンさんを感じることが出来て嬉しい限りです。
Posted by もこ at 2005年05月03日 23:51
きえさん、アンニョン♪            

日本語サイトオープン嬉しいですね!
 素敵でした。彼の詩を読んでいるうちに感激
 のあまり涙が・・・多様な姿をみせてくれる
 シニャン氏がそこにいました。
 今日は、忘れられない日となりました(*^^)v

Posted by ふーこ at 2005年05月04日 01:34
きえさん、お久しぶりです。
待ちに待ったサイトのオープン
隅から隅まで見ました。
とても心に響く詩が有って、素敵な時間を過ごすことが出来ましたよ(^_^)v
特にBOOKの詩が気に入りました。
Posted by Tamu mama at 2005年05月04日 09:32
きえさん、ご迷惑をおかけして、ごめんなさい。
皆さん色々お教えいただき感謝しております。
なんとか書き込みが出来ました。まだ興奮して胸が、ドキドキしてます。愛情を感じるサイトですね。
シニャンさんのお人柄が少しですが分かったような、気がします。素敵なお方ですね。
慣れないもので、変な所があったら、お教え下さい。
Posted by 悦子 at 2005年05月04日 22:44
きえさん、こんばんは。私もやっと登録しました。BOOKの詩が心に残りました。そして「木の葉」やはり心に染みます。
Posted by maa at 2005年05月04日 23:03
きえさん、こんばんは。私もやっと登録しました。BOOKの詩が心に残りました。そして「木の葉」やはり心に染みます。
Posted by maa at 2005年05月04日 23:03
きえさん、皆さんオハヨウございます。
シニャン氏のHP本当にステキですよね。
でも、閲覧だけしかできないのです・・・。
カキコミがしたくて、頑張っているのにエラー、エラーで未だに登録できません。以前にどなたかがカキコされていたようにチャレンジしているのですが、全然だめなのです。しばらくは、閲覧だけで我慢しますが、本当は皆さんみたいにHPへシニャン氏へラブコールを送りたいのに。。。
Posted by 舞子 at 2005年05月05日 08:50
舞子さん、会員登録の件ですが住所を二段に分けて入力するか、番地に‐をいれずにbannchi
と入れて再挑戦してみて下さい。私も最初住所エラーがでて、できなかったです。
Posted by 翔子 at 2005年05月05日 13:11
きえさんはじめまして!
わたしは、遅ればせながら、最近シニャンさんのファンになりました(>v<)
さっそく、HPみせていただきましたが、すてきですねぇ☆
わたしも登録したいのですが、メルアドがながいから?か登録できません(T_T)
何とかしてとうろくしたいのですがぁぁぁ・・・
Posted by ちづる at 2005年05月05日 14:21
翔子さん
アドバイスありがとうございました。
やっぱ、うちのPC壊れているのかダメでした。
もう少しチャレンジしてダメだったら、電気屋さんに来てもらいます。一緒に登録もしてもらいます。
てへっ。。ちゃっかりんこ!!!
Posted by 舞子 at 2005年05月05日 16:15
こんばんは。
シニャン氏のHP、盛況のようですね。
自作の詩やお気に入りの本の紹介も文化人(?)ぽくていいですね。

個人的には家具を拝見できた事が良かったです。
私も家具好きなので・・・。
でもコメントは気恥ずかしいですね。

そうそう、掲載されていた黄色いソファーは、
「パリの恋人」の社長室にあったものとサイズ違いですかね?
韓国に行く機会が出来たらお店に行ってみたいです。
Posted by 陽子 at 2005年05月05日 21:02
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。
やっと自分のPCを持てるようになり、毎日何時間もPCの前にカブりついて、シニャンさんに浸ってイマス(^O^)。
ステキな時間が過ごせそうデス☆
Posted by キズ at 2005年05月06日 22:25
きえさん皆さんこんばんは。
皆さんのカキコ見て我慢できず友達のPCでHP見て来ました!
新陽様自作の詩本当に素敵でした!
家具も芸術的でシンプルたけど個性的なところも有りとてもかっこいいですよね!
8日には自分のPCが使えるので登録してコメント入れたりもっとゆっくり見て見たいです♪
Posted by フミンラブ新陽様 at 2005年05月06日 22:29
きえさん、お久しぶりです。
OPENの日はゆっくり見れなかったので、先程artやbookを拝見しました。しかし私は、GALLERYにあったウミ建設のCM撮影ビデオに釘付け?!でした。
まるで彼の私生活を映してるかごとく自然に見えました。特に女の子とはホントの親子のようでした。きっと数年後の自分の娘とダブらせるのかなぁ〜。
私もあの女の子になりたい!!
Posted by ピンクデジ at 2005年05月06日 23:43
きえさん 皆さんオハヨウございます。
何やら、4様が7月に新ドラマのプロモーションで来日されるとか・・・。
我らがシニャン氏は、今何か撮ってられるのでしょうか?無ければDVD発売の大宣伝で来てほしいなぁ。
4様より先に来て、顔を売っておいてほしのだけど!
Posted by 舞子 at 2005年05月07日 09:40
こんばんは〜GalleryのUP画像をみてびっくりです。(Yシャツのお姿)
家具店のシニャンssiの事務所ではないですか!?
1月の旅行で友人と私もあの椅子に座って撮影してきました。感激で〜す!!
Posted by HITOMI at 2005年05月08日 22:35
お久しぶりです。公式HP行って来ました^^
前に登録したと思っていたら、ログイン出来ず、またし直しました。
昨日ソウルから帰ってきましたが、より一層シニャン氏にはまってしまいました。本当に思いは募るばかりです・・・・
ロッテホテルのMAESTROで春夏のカタログをもらいました。すごくすごく嬉しかったです。
今日も朝から「パリの恋人」を見てため息ばかりです・・・
Posted by あゆりん at 2005年05月08日 22:37
きえさん、皆さんコンニチハ!
トップページ(という言い方でいいのかな?)
変わりましたねぇ。。。ステキです!
笑顔にやられました。もうすぐ25日、完全版のシニャン氏に会える日まで、ここのシニャン氏で心なごませます。きえさん!アリガトウございます!!!
Posted by 舞子 at 2005年05月09日 13:06
きえさん、リニューアルおめでとうございます!とても素敵です!!パリ恋を観てからシニャン氏の虜になりいつもお邪魔させていただいています。これからもちょくちょく寄らせていただきます。
Posted by yuko at 2005年05月09日 23:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。