2005年05月17日

BS日テレ『パリの恋人』再放送

ほぼノーカットで放送するらしいです。
ってことはスカパー版ってことですかね〜?
時期は6月下旬くらいを予定しているようです。


lip.jpg








posted by きえ at 17:16| Comment(7) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
再放送か・・・東海地方は地上波の放送予定も
ないみたいで、静岡は今放送してるし、九州や
東北地方でも見られるみたいだし・・・。
字幕版はもう見たので、あれこれ色々な評判のあった
吹き替え版が見たいのだけど、メーテレ辺りが放送して
くれないかと密かに期待してるんですけどね。
あ!話題とまったく関係ありませんでしたね。
スイマセン。
Posted by りは at 2005年05月17日 17:35
きえさん こんにちは♪


日テレBSで再放送だそうですね。
しかも、ほぼノーカットだとか。
うれしいですねぇ。でもDVD予約してるんだけどスカパー版と地上波版とラストが違うのでしょう?
DVDはスカパー版ってことなのかなぁ?
勉強不足でお恥ずかしいm(−−)m
あと8日ですなぁ、チョー楽しみぃ☆☆☆
Posted by 舞子 at 2005年05月17日 17:37
こんにちは!お久しぶりです!東海地方に住む私は再三 中京テレビにパリ恋の放送を頼んでいますが どうやら韓国ドラマを放送する気がないよううです!!ちょっとびつくりです!!残念!!
Posted by かんさ at 2005年05月18日 13:28
きえさん、こんばんは!
この情報、たった今自分のブログに書いたところでした。
最初からノーカット版を放映すればいいのにー、とか、地上波組は無視??と文句タラタラな私です(^-^;;
仕方ないとわかっていても、こういう戦略って嫌なんですよね...
Posted by uzuzun at 2005年05月19日 01:04
BS日テレで再放送なのね・・(^◇^;)苦笑
地上波はあのままね〜キット・・(--;)
Posted by Zen at 2005年05月19日 09:20
BS日テレ見られません(泣)
関西方面は地上派放送もなかった(泣)
スカパーは録画撮り失敗したし(泣)
DVDは広報活動から一向に帰って来ません(泣)
でも肝心のところでCMはさんだり
大切なシーンをカットされたり
吹き替えでイメージ壊される地上派放送見たら
ストレス溜まりまくりかもです。
それでも地上派放送を始めて見て
ファンになったという人もいるんです。
ノーカット版見せてあげたいですよね!
Posted by あむろ at 2005年05月19日 11:38
BS日テレ是非見なくちゃ!!
申し込まないといけないんだよね〜。
Posted by moto at 2005年05月21日 20:05
×

