2005年05月18日

今日の立ち読み

ポプラ社刊「ケイプラス vol2」
表紙はチョ・インソン。
この人は『バリの出来事』を2,3回見ただけの印象ですが
泣く→鼻水、寝る→ヨダレがすべてです(笑)
(ファンの方、ごめんなさーい!)

パク・シニャンの紹介記事が4ページ載っています。
写真は近影のものを使用しています。
(でも公式サイトに掲載してあるやつだけど)
その他、パリ恋記事もあり。


4-591-08668-2.jpg



ポプラ社
posted by きえ at 11:26| Comment(10) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きえさん、おはようございます〜

4ページですか、こりゃ気になりますわ。
ご紹介下さってた“パソコンとネットの韓流ガイド”もそろそろ店頭に並んでるかもしれませんから(地方なもんで・・・)
これから書店へ行ってきま〜す♪

Posted by いたまま at 2005年05月18日 12:17
こんにちは^^
4ページ・・・う〜〜ん
前だったら買わないと思いますが、最近はシニャンssi情報に飢えてる私なので・・・
先ほどAMAZONで購入してしまいました・・・・
DVDーBOX1が届くまであと少しですが、ここからがながーーく感じそうです・・・
それまでは、この雑誌でガマンガマンですかね??

Posted by あゆりん at 2005年05月18日 13:25
今日、近くの本屋さんで手にしてはみたものの、しっかりビニールにくるまれていて(その本屋さん韓国系の雑誌はすべてビニ本です。いじわる。)シニャンssi情報がどれほど掲載されているかがわからず、戻してしまいました。明日、もう一度いってきます。
Posted by sentmaple at 2005年05月18日 19:15
オモッ!!きえちゃん、立ち読みだったの?(笑)
別に買うほどの記事も写真もなかったってことかしら〜?
sentmaple さん同様、最近本屋さんに行っても韓国系雑誌がビニ本化されてて、立ち読みできなくなってるトコ多いんですよね〜llllll(-ω- )llllll
Posted by SUE at 2005年05月18日 20:26
この雑誌ジソプ特集のときも読んだけど結構綺麗な装丁ですよね・・(^−^)
インソン君は笑顔にも落ちなかったので(笑)
私も立ち読みかな・・(^^;)苦笑
Posted by Zen at 2005年05月19日 09:18
4ページですか?早速本屋へ走らなくっちゃ!
[バリ出来]ではジソプ派の私でしたが
ファンミのインソン君は一生懸命で
なかなかイイ奴でしたよ!
Posted by あむろ at 2005年05月19日 11:42
えーー!!インソン君も(!)かわいいよー
バリ出来も面白かったよ あのキレ方は、役者魂何じゃないかな・・ついでに「ラヴストーリー」もかなり好き。。
シニャンシ関連の雑誌は たくさん出るようなので厳選して買いたいと思いまーす。
Posted by みやっち at 2005年05月19日 22:54
きえさん、オレンマニエヨ^^
インソンペンの友達が買ったので早速見せてもらいます。
えぇアタシは買いません。>キッパリ(^^;

インソンチャンは一人ツッコミ芝居と大袈裟な演技が売り?
大袈裟な演技はシニャンッシに通じるものがあるのかしら、、、第二のシニャンか?!
Posted by はな at 2005年05月19日 22:55
本日、早速本屋さんへ行ったけど無かったです。
地方なので2〜3日は、遅れるんですよね。
待ちどおしぃ〜な。
私は、「バリ出来」でインソン君ファンになったので
この本は“買い”です(^^)
Posted by ピンクデジ at 2005年05月19日 22:58
きえさん皆さん
お元気ですが?
久しぶりにお邪魔します!
嬉しい情報ありがとうございます!
数少ない新陽様が載っている雑誌なので絶対に買います!
そして6月に発売予定の雑誌の詳しい情報もぜひお願いします(_ _)

Posted by フミンラブ新陽様 at 2005年05月20日 02:06
×

