2005年05月20日

今日も立ち読み

先日、日本の雑誌のインタビューを受けていたようですが
それが6月に、怒濤の勢い(言い過ぎ〜)で発売されるのですが
その前に、とりあえず載せちゃえ!(想像)って感じで
次々とパク・シニャン関連の記事が載っています。
しかし目新しい情報は無いです(笑)
いずれもどこかで読んだ記事です。
でもフィルモグラフィーは今までで一番詳しいかも〜
本のつくり(装丁とかね)は断然ポプラ社の方が良いですね。
買うならポプラ社かな〜?ってどっちも買わないのか>自分!(笑)


0520.bmp



双葉社
posted by きえ at 12:12| Comment(4) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはまだ先日のインタビューでは無いんですね?もう、気持ちがアセってしまい、シニャンと書いてあるだけでいそいそ買ってしまいそうです。ですが、きえさんに習ってまずは見てみることにします。
だって、>6月に、怒濤の勢い(言い過ぎ〜)で発売される ならちょっと様子見ですよね(笑)
Posted by jurikko at 2005年05月20日 18:08
この間のインタビュー記事は、これから怒涛のように発売されるのですね。気持ちを落ち着けて、静かに待ちたいと思いますが、きえさんの素早い情報を知ると、何となく本屋さんに走って立ち読みをしたくなってしまいます。とりあえず、様子見ですね。まだ発売してないのに、もうドキドキそわそわ状態ですよ。
Posted by りは at 2005年05月20日 20:26
6月が楽しみですね〜。私、こんなにたくさんだとは思ってませんでした。「パソコンとネットの韓流ガイド」も立ち読み(笑)してきました。DVDの発売ももうすぐで、なんか盛り上がってきましたね♪
Posted by maa at 2005年05月20日 22:09
ちょうどこの本立ち読みしてきたところです(笑)。
そうですね、どこかで見たような記事でしたね。やっぱり「パク・シニャン」と書いてあるとすぐ反応しちゃいますね。
Posted by やよ at 2005年05月20日 23:29
×

