2005年05月21日

第41回百想藝術大賞

今年の百想藝術大賞が決まりました。


is_20050520.jpg

この二人があまりにも可愛らしいので(笑)









映画部門
大賞「マラソン」
最優秀男優賞 チョ・スンウ
最優秀女優賞 キム・ヘス

ドラマ部門
大賞「パリの恋人」
最優秀男優賞 ソ・ジソプ
最優秀女優賞 キム・ジョンウン


残念ながら、パク・シニャンの受賞はならず、でした。
投票率でも圧倒的にジソプでしたからね〜
だってジソプ91.3%、パク・シニャン6.53%だよ!
やっぱりさ〜パク・シニャン子持ちだし、トシくいす....以下自粛(笑)


世界日報
posted by きえ at 00:28| Comment(6) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シニャン氏は受賞会場には現れなかったんですよね。事前にわかるものなんでしょうか?でも、圧倒的な投票率の差でわかっちゃったのかもしれません。ドラマ自体は受賞したのに、いい作品にしたのは、出演した俳優の功績大だと思うんだけどな。やっぱり韓国も若いイケメンに人気が集中するのですね。でも、ソジソプ、イケメン?某掲示板では、「死んだ魚の目を持つ男」なんて言われてるけど・・・あ!ファンの方ごめんなさいm(__)m
Posted by りは at 2005年05月21日 01:19
シニャン氏は受賞ならずだったんですね。残念!
でも「パリ恋」とジョウンちゃんが受賞できてよかったです。
Posted by まじゅまじゅ at 2005年05月21日 02:03
皆さんこんにちは。
りはさんはじめましておっしゃるどおりで私韓国人なので若い頃の経験から言うと昔も今も変わらず同じで投票する年齢層がやっぱり10代〜20代後半の若い女性の方が多いし演技力に関係無く未婚で若い方に票が集まるんですよね!
私としては去年活躍した男優さんのなかで新陽様が一番最優秀男優賞に相応しいと思うのですが!
まぁ新陽様は受賞よりこのパリ恋と出会えた事で朴新陽と言う俳優さんを日本やアジアでも知らせる事ができたし沢山のファンの方にも出会えた事満足してらっしゃるんじゃないでしょうか
これからもずっと私は新陽様一筋で世界一素敵なイケメン新陽様を変わらず応援して行きたいと思います!アザャー
Posted by フミンラブ新陽様 at 2005年05月21日 12:52
まぁ、確かにシニャンssiは、独身でもないし,家庭もあるので、若者には人気ないかもしれないけど、ソ・ジソプssiより、ずうーっと素敵だと思っています。「死んだ魚の目」って表現、なんかわかります。
朴氏にも、賞をとって欲しかったね。
若者人気には、かなわないのは、しかたないよね。
Posted by moto at 2005年05月21日 20:18
皆さんおはようございます♪

フミンラブ新陽様のコメント、すっごく納得しました。日本でも相変わらずJ・・系の人気はすごいですよね。私の友人たちもそっち系のファンの人いっぱいいます。それを否定する気もありませんが。。。
でも、シニャンさんには若者(?)には無い男っぽさが私にはたまりません!!!(笑)
少しファザコン気味かも??
まだシニャンさんはそんなお歳でもないですよね。
失礼しました(笑) 
Posted by 舞子 at 2005年05月22日 10:44
やはり、インターネットでの投票となると・・・・
いいんです。。シニャンssiの大人の魅力は若い人には伝わりにくいのかも?
それより、はやく新しい記事の載った雑誌を見たいです。もうすぐDVDも発売だし・・・楽しみです。
25日といえば、シニャンssiの友達のキム・スンウさんの結婚式ですね。シニャンssiの結婚式にも出席されていたし、新婦は「私の心を奪って」で共演した方なのできっとシニャンssiも・・ですね。
「韓国エンタ」の放送が楽しみです^^
Posted by あゆりん at 2005年05月23日 05:56
×

