2005年05月22日

パク・シニャン映像エッセイ パリツアー

0522c.jpg



お問合わせ先:http://www.showtime.jp/korea/paris_park.html

となっていますが、行ってもページが見つかりませーん。

まあ、最初は韓国でだろーな〜と思ってたんですが
いきなりパリからかよ!(笑)
日本じゃないのか?そのあと日本に来るのか?
6月か〜 ちょっと考えてみる......はぁ〜




全然、関係ないんですけど、今、偶然チャン・ドンゴンのCF見ました〜
ちょっとびっくり。それだけなんですけどね(笑)
posted by きえ at 02:13| Comment(11) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
と、と、遠すぎる・・・・。
Posted by sentmaple at 2005年05月22日 09:05
韓国でさえ行けるめどが立ってないのに、いきなりパリですか・・・。早めに日本に来てくれることを祈ります(;;)ジョンウンちゃんはハウステンボスに来るみたいですね。そこでさえ遠い。。。
Posted by 舞子 at 2005年05月22日 10:55
きえさん、お久しぶりです。サイトの方もブログの方もいつもお世話になっております。お忙しい中素敵なサイトとブログを続けてくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます。

ところでこの件、噂を聞きつけて参りました。はああ、パリ、パリ・・・。6月のパリは素敵ですよね、きっと。行ったことないけど。(爆)でも日本の方が近いですよ、シニャンさん!!!(涙)韓国でのファンミならまだしも〜!(行けないけど韓国なら納得出来る。笑)
お仕事あると、なかなかまとまったお休みが取れないですよね。きえさんがパリに行けますように!(きえさんは招待してくれればいいのに〜と思ったり。笑)
Posted by 遊実 at 2005年05月22日 12:02
お久しぶりです。
急過ぎて遠すぎてあきらめがつきました。
ハウステンボスはちょっと遠いけどパリよりは近いので行こうかなと思っています。
ほんと、きえさんがパリでシニャン様と運命の再会を果たせますように…。('-'*)
Posted by りずりず at 2005年05月22日 12:29
こんばんは、きえさん。
さすがに、情報の速さはすごいですね。
さっき、動画の所を開いて見ていたのですが、とってもすばらしくて、感動いたしました。
きえさんには、是非、ファンミーティングがあるならば、どこへでも行っていただきたい気持ちでおります。そのためには、多少の援助をしてもいいと、考えているくらいです。
きっと、ここへ来ている人の中にも私みたいな人はいるのではないでしょうか?
ほんと、JTBのお偉いさんでも知っている方いないのかしら・・。きえさんを招待して欲しいと思います。
Posted by moto at 2005年05月22日 21:57
私、日テレのパリ恋のBBSや、共同通信社の雑誌の韓国TVドラマなどに、きえさんのこと、活動をメールして、お知らせしてもいいでしょうか?
そうしたら、もしかしたら、パク・シニャンssiの日本でのファンミの時にきっと、お呼びがかかるかもしれませんよね?!甘いかしら〜・・。
Posted by moto at 2005年05月22日 22:04
強気に私 行きます!!って言いたい。行けないけど・・・遊実さん そうだよね、きえさんはスペシャルゲストというか、代表でご招待で・・・
あー遠いよー!でも韓国でもなく台湾でもなく日本でもない。きっと「パリ」ってことに意味があるんだろうね。パリは遠いけどこうしてアクションがあったってことは、来日に期待しちゃうのは図々しいですか?お待ちしております。
Posted by ごんた at 2005年05月22日 22:06
きえさん、みなさん こんばんは!

前に書き込みしたんですがそれ以来です。私も昨日の夜、ツアーのニュースを
読んでかなり動揺しました。というか行く気満々になってしまって。
てっきりソウルでと思ってたらパリだったんですよね。遠いです(T-T)
日本へ来てくれる日を楽しみにお留守番しようと思ってます。

きえさん、パリへ行けるといいですね(^^)
招待されたらほんといいのに…
シニャンssiに興味を持ったときに最初にお世話になったので感謝してます*^^*
Posted by きゅみ♪ at 2005年05月23日 02:52
きえさん、こんにちは!
パリは遠すぎです。子持ちの私にとっては、都内さえ未踏の地なのに〜。

きえさん、そして皆さん、行くことになったら、ぜひ
いろいろ聞かせてくださいねー(いまからお願いしてどうする?)生シニャン氏に会える日は来るのかなあ
、しかしパリねーぶつぶつ・・・(すいません)
Posted by らむ at 2005年05月23日 11:48
みなさま

書き込みありがとうございます♪
行けるものなら行きたいですよね〜
が、パリですよ、パリ!
日帰り出来ないし(笑)かなり無理っぽいです(涙)
でもすっごく行きたいです!

それからmotoさん、うれしいお言葉ありがとうございます♪
でもでも、たいした活動してないのでお知らせメールなんて
とてもそんな大それた事はダメですよ〜
気持ちだけで嬉しいです。
ありがとうございました♪
Posted by きえ at 2005年05月23日 12:36
問い合わせ先、見れるようになりましたよ^^
でも、78万円!!!って・・・・・・・・・・
高すぎる(T T)
あまりの値段にビジネスクラスかと思いきや、エコノミー・・・いくらクリヨンやリッツでも高すぎる!!
20名限定だそうですが、集まるのでしょうか?
しかも月曜出発だし・・・
参加する方がいらしたら、是非レポートしていただきたいと思います。
Posted by あゆりん at 2005年05月24日 00:49
×

