2005年05月23日

metro min.

自称、フリーペーパーフリークなワタクシ(笑)
置いてあると、ついつい何でも手にしてしまいます。
一番好きなのは「R25」タダなのに結構読み応えアリ。
次にお好みなのは「metro min.」東京メトロの主要駅で
配布されてるものです。

先日もいつもの習慣で手に取ったは良いのですが
今朝まで、放置。通勤途中の電車内で読んでいたら
いきなり「パリの恋人」の文字がぁ!
DVDの紹介ページですが、1ページ割いて紹介してます。
そしてその文章はパク・シニャン演ずるキジュを大絶賛!
月曜の朝から、気分良く出社できました(笑)

もし置いてあるのに気づいたら、すぐ手にとって下さいね。
このフリーペーパー、結構人気ですので、すぐ無くなっちゃいます。
お早めに〜


05_0520.jpg



metro min.



25日発売「パリの恋人DVDBOX1」に付いてくるブックレットサンプルです。
こういうのが付いてくるんで、ついつい買っちゃんですよね〜(いい訳)
早く実物を見たい!


posted by きえ at 13:44| Comment(7) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブックレット付き!!嬉しいです(特典を知らなかったので)
わ〜い!予約しておいてよかったです^^
明後日には手元に届きますね。すごくすごく待ち遠しかった!!
でも、これ見たらパリツアーに行きたい気持ちが募っちゃいそうで・・・・
パリでシニャンssiに会えるなんて、パリ恋でファンになった私にとっては夢のような企画ですから・・


Posted by あゆりん at 2005年05月23日 14:30
きえさん、こんにちは〜♪
ワタシは田舎モンなので、メトロさんの方には反応できませんが、「おまけ」の方に反応しました(・∀・)!
実は韓国版DVD持ってるので、日本版は注文だけしといて買うかどうかは直前まで悩もう!(笑)と思ってたんです。が最近そのサイトはキャンセル自体できない!ということを知ってチョット落ち込んでおりました(TT)。ですがこんな30Pもある立派なブックレットがついてくるんなら!と俄然元気になりました♪
ワタシも早く実物見たいでーす。
Posted by りさこ at 2005年05月23日 15:28
きえさん、こんばんわ
日本版DVDには、素敵なおまけが付いてるのね。
韓国版を持っているので買うつもりなかったのに・・
揺れるこころ、どうしましょう?

同じく、韓国版OSTを持っているのに日本版OST
(デラックスエディション?)の誘惑に負けて数日前ネットでお買い上げ・・本日、届いたばかりなんですよ!いくら“パリ恋”に注ぎ込んだことか・・・
しかし、78万円に比べればお安いものかも。
Posted by ピンクデジ at 2005年05月23日 23:10
きえさん こんばんはぁ☆
日本版DVD心揺れてます。
「韓国版あるから買わない」でもでも悩み、「再放送がほぼノーカットなら録画すれはいい」と自分に言い聞かせ・・・・
でも、こーして特典を見ちゃうとね・・・・欲しいやっぱり♪
Posted by setsu at 2005年05月24日 01:52
きえさん、はじめまして!!いつもお邪魔させて頂いて
おります。さっき、シニャンさんと共にPari ツアー 78万に驚きと、絶対こんなの行かれなーいと少し怒ってました! が、明日、日本版のパリ恋dvdが発売で、こんな素敵な特典があり、今は、早くdvdを手にしたいと思ってまーす! 明日は会社に行く時は絶対リュックで
Posted by しのりん at 2005年05月24日 23:15
今朝、届いて現物を見ました(ニヤニヤ)
コレクターにはたまらないですぅ〜
欲を言えばブックレットにもっとパク・シニャンの写真が欲しい....
欲張りすぎ〜(笑)
Posted by きえ at 2005年05月25日 01:11
きえさん、みなさんこんばんは。
私も「metro min.」GETしました。
何気なく前の人がとったので私もと思って・・・。普段地下鉄乗らないのに、たまたま乗ってたまたまもらって・・・。しかも開けてびっくり!パリ恋が載ってる!速攻もう1冊取りに走りましたぁ。きっとこれは運命・・・と勝手に思ってる私です(笑)
そしてきえさんと同じコレクター気質な私・・・結局日本版も予約をしていて、明日取りに行ってきます♪素敵な特典がついてるようで^^なんだか楽しみになってきましたぁ〜♪
Posted by tomo1号 at 2005年05月25日 23:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。