2005年05月23日

パク・シニャンと“パリで恋人”気分満喫ツアー(笑)

6月5日〜11日、限定20名!
パク・シニャンと一緒にティータイム、ディナータイム。
二人だけのフォトセッションに、参加者の中から抽選で
パク・シニャンデザインの家具プレゼント!
豪華で親密な雰囲気バッチリですが
費用も豪華で78万円!!!...........ムリ!
幸運にも参加される方、ぜひご報告お待ちしています(しょぼーん)


0523.jpg




パク・シニャンと“パリで恋人”気分満喫ツアー
posted by きえ at 17:54| Comment(38) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
た、た、高すぎる!!!。
次の言葉がでてこない・・・・。
お土産話楽しみにしています・・・。
Posted by sentmaple at 2005年05月23日 18:40
ひえーーマジですか そのお値段・・・。シニャンシと一緒にご飯食べたい!けどフランス料理より、カルビか、しゃぶしゃぶでいんですけどー。。 しょぼーん2だす。。
Posted by みやっち at 2005年05月23日 18:41
アゴが外れそうになりました・・(^◇^;)
まぁね〜20人だしね・・
なんとも申せません・・(−−;)苦笑
Posted by Zen at 2005年05月23日 18:42
ほんとびっくりです。。。
いくらなんでも78万円とは思いませんでした^^;
ティー&ディナー&フォトセッションですか?!まさに夢のようなツアーだわー_−
Posted by yako at 2005年05月23日 18:55
一日だけシンデレラの夢見させてもらいました〜

今朝までは“行くぞ〜”と(旦那の本気にしてない笑いをよそに)
きれてたパスポートの申請に行こうかと書類を揃えたりして・・・
アハツ、でも今は笑うしかありませんわ〜
しかし、スパッと諦めのつく金額でした。

でも、いいなぁ〜パクシニャンと一緒にお食事・・・ナイフもフォークも落としそうだけど・・
(諦めついてない?!)


Posted by いたまま at 2005年05月23日 19:13
ただのファンミで良いんですよね〜 ファンミで。
もっとたくさんのファンの事を考えて欲しいですぅ〜
人見知りだから、大勢のファンとは会いたくないのか!(笑)
にしてもありえねー料金ですな。
いろんな意味でがっかりです。
Posted by きえ at 2005年05月23日 19:15
最初から2週間後にパリなんて行けないよっ!とは思ってましたけどホントすっぱり諦めのつく金額で・・・。シニャン氏とディナーなんて緊張して食べられなそうですね。
Posted by maa at 2005年05月23日 19:25
また登場します。

いま公式に書き込みがありましたが、パクシニャンは自分の作品について語り合ったり、どんな方が自分のファンなのか知りたいということで、少人数かつ自分がホストとしておおてなしをする企画となったみたいですね。

やっぱ、こりゃきえさんたちご出席いただくべきの企画ですわ。

私・・至近距離でお会いするには、ダイエットもエステも間に合わず。
日本でのファンミに備えて、やせるぞーーー!

Posted by at 2005年05月23日 19:56
↑失礼しました。
by いたままでした。
Posted by いたまま at 2005年05月23日 20:08
きえさん、皆さん こんばんは。
78万円払えるファン層って・・・・?
一体どんなファンに遭いたいのでしょうか?(笑)

まずは手を振るだけのファンミでも
良いんじゃないかな〜とも思うのですが。
Posted by とっこ♪ at 2005年05月23日 20:24
きえさん  皆さんこんばんは♪

日テレBBSにも書いてありましたが、あまりにも高額ですよねぇ。。。
一部寄付金になるって話ですが、何に対する寄付金なんでしょうね。ホント行ける方が羨ましいでっす!


みやげ&生シニャン氏話、楽しみに待ってまーす☆
Posted by 舞子 at 2005年05月23日 21:10
78万円。78万円。78万円。…今日最も多く呟いた単語だと思います。
パリなんて遠くて絶対行けない。とは思ってましたけど,78万円。
すっぱり・きっぱりあきらめます。
それに仮に行ったとしても,シニャンシと語るなんて,私にはできないです…。
Posted by may at 2005年05月23日 21:11
う〜ん。思っていたよりも良い金額でした・・。
ホテルもすばらしいので、しかたがないのかもしれませんが・・。確かに諦めのつく金額かもしれませんね。どんな方がいかれるのでしょうか?
20名集まらないなんていうことはないでしょうね〜。もし、中止になったら、ショックです!
どなたか行って頂戴〜。そして、レポをお願いいたします。m(__)m
本当は、きえさんがいってくれるといいのですが、むりですね。
Posted by moto at 2005年05月23日 21:16
この企画内容と金額に納得出来ずただただ残念でなりません。
どうしてこのような事になってしまったのでしょうか??
Posted by 三日月 at 2005年05月23日 21:38
いつも拝見してましたが、今回ばかりは書き込まずにいられよか。寄付っていくらよ。ツアー代に含むってどうよ。どうも旅行会社の言い分が信じられません。どんなファンか、自分の作品をどう思ってるか知る為に3ヶ国語HP開いたんじゃないのかぁぁ。もしかしたらって思ってたのに残念。
Posted by よし at 2005年05月23日 22:21
こんばんは。
旅行会社も20名で儲けをださなきゃいけないからなあ・・・。
別に、大方のファンは、シニャンssiにもてないてもらいたいとは、思っていないのではないでしょうか?
手を振ってもらえるだけでも、嬉しいんです。
本人が、実のところ、どこまで知っているのか、とっても疑問。
だけど、シニャンssiのことは、惚れた弱みで・・・大好き・・・。
Posted by MIE at 2005年05月23日 22:51
きえさん、こんばんは〜
昨日はニアミス・・・もう少し早く名駅に居たら、、、残念(T_T)

78万円払ってわざわざパリでシニャンssiにホスト?に
なってもらわなくても(^_^;;
本人の意向とはいえとにかく驚きの企画ですわ。
Posted by はな at 2005年05月23日 23:33
ホントに皆様の意見と同じで・・・
すっぱりあきらめのつく金額ですね。
シニャンssiといろいろはなせたら・・・・
夢のような企画ですが、しかたありませんね^^
次回に期待です^^
Posted by あゆりん at 2005年05月24日 00:53
「満喫ツア〜」の言葉にもええ〜って笑えたけど
 私 旅行料金の通貨単位が「円」じゃなくって「ウォン」かと勘違いしてしまった自分にも笑えました。


Posted by hebe at 2005年05月24日 01:34
きえさん、みなさん こんばんは!
なかなか情報がupされないので仕事になりませんでした。
ちょっと見かけた公式には78万って書いてあって
一瞬私は、7,8万って見えてこりゃ安い!と
思ったのもつかの間…そんなわけないんですよね。

今回行く人いるのかしら?と余計な心配までしてしまいます。
でも旅行中に予定されていることを見るとすっごく魅力的(w_−;
次は、日本いや韓国でもいいから一般庶民の価格でお願いしたいです。
Posted by きゅみ♪ at 2005年05月24日 02:53
きえさん、みなさん、おはようございます。
この間、某韓国四天王のオークションで落札された金額を見たときもビックリしましたが、今回も桁こそ違いますが同じ衝撃を受けました(笑)
Posted by akiko at 2005年05月24日 05:55
すごおーく高い・・・・
それよりも日本に来て、ファンミやってくれないかしら?
普通のことから 始めて下さいませ〜〜
でも、お金があれば ちょっとおいしいかも・・・(無いからごねます)
Posted by jurikko at 2005年05月24日 08:29
20万くらいだったら迷っていたかも、78万はあきらめのつく値段です。
私が超お金持ちだったら行ったかもしれません。
桁数何回も数えてしまいましたよ。(笑)
Posted by kazu at 2005年05月24日 11:15
みなさま〜
昨日は、3/25の公式HPオープン以来の騒動と
衝撃の1日だったのではないでしょうか・・・
私はそ、そうでした・・・笑☆泣☆
眠れず今朝はヘトヘト〜です〜
7、7、78万ってどうよ〜
ビジネスクラスか?と思ったら、エコノミークラスだし・・・
名古屋のオフ会であんなに盛り上がったのに・・
見事に意気撃沈です〜ふ〜〜っ。。。
Posted by Kazun at 2005年05月24日 13:08
きえさんお久しぶりです〜
名古屋オフ会参加できずに残念でした。
ツアーの話題で盛り上がってますね〜。きえさんのような方が行かずに誰がパクシニャンの作品について語るの?とも思いますが彼がリサーチしたい本当の所はどんなことなのかな。
私は昨日から十分妄想で楽しませていただきました^^PSYとのディナー用のお洋服も買ったし、H本店でバッグもゲットし満足(?)
いらっしゃる方楽しんできてください〜
Posted by orange at 2005年05月24日 16:46
きえさん、皆さんこんにちは。
一生に一回のシンデレラになりたい、と思いましたが78万円は無理でした。
私のパリツアーの妄想・・・。シニャンssiにお会いするとなると、まずはエステに何回か行かなくては。ディナーのお洋服はテヨンのように。靴、アクセサリーも用意しなくては。でも、着物がいいかな。ダンスの練習も。こんなことまで色々考えました。あの笑顔を目の前で見られる方が羨ましいな〜。
Posted by けんママ at 2005年05月24日 16:56
みなさん、こんにちわ。
まぁ、自分へ投資するために最高級100万円ディナーに参加してしまうフツウのOLさんもいらっしゃったりしますし、価値観も生活境遇もひとそれぞれ・・
シニャン氏公式英語サイトでは、行ける人はラッキー、とてもじゃないけど無理、即刻中止せよ、といろいろな意見があっさりと書き込まれてました。
願わくば、このツアーが昨今の韓流ブームにのっかってマスコミにおもしろおかしくとりあげられない事を祈るのみです。
Posted by くっきぃ at 2005年05月25日 08:56
きえさん、みなさんおはようございます^^
ツアー衝撃的値段で、ひっくりこけました^^;;
公式では、シニャンさんがホストとして迎える…
みたいですが、値段も去ることながら、
緊張のかたまりで食事なんか食べた気しないんじゃぁ
ないかしら?!
今回のこの企画、微妙〜〜です^^
Posted by はるっち at 2005年05月25日 09:50
きえさん  皆さんオハヨウございます。

心配していたら、その傾向が出だしたようで公式HPにシニャンさんを良く書かない文がUPされてるらしく、とても心を痛めてます。まだ、甲斐性なしなもので、会員登録できてませんm(−−)m
どなたか、この騒動を鎮静化する文をBBSの方へ書いて貰えないでしょうか?他人に頼って申し訳無いのですがヨロシクお願いします。ぺこりぃ。
Posted by 舞子 at 2005年05月25日 10:10
舞子さん、こんにちわ。
ツアー企画がオープンになった当初は騒然となっていた公式HPBBSですが、だんだん鎮静化の方向へ行っていると思います。静観するように呼びかける書き込みも多く、そこには賛同するコメントも沢山ついています。私も賛同コメントつけました。
別スレッドを立てるとよけい混乱するので、もし書き込まれる方は過去のスレッドを探してコメントつける方がいいと思います。
Posted by くっきぃ at 2005年05月25日 13:04
正直がっかりしました。日本人なら出せると思ったんでしょうか78万。私はもうFanはやめました。最後に一言いわせてください。「ありえな・い」
Posted by akiko at 2005年05月25日 15:38
きえさん こんにちは。お久しぶりです。

最近の傾向なのでしょうか…。韓国の俳優さんと触れ合いを持ちたいと思いつつも、高額なお金の表示に…。
純粋にお会いしたいだけなんですけどね。
Posted by もこ at 2005年05月25日 16:33
>くっきぃさ〜ん☆ 

ありがとうございますぅ。本当に嬉しいです。
どういう経緯でこのツアーが作られたものか明確ではないそうですが(他のブログによると)、だからといって俳優本人だけのせいじゃないと思うのです。
なのにシニャン氏が悪く言われるのは、お門違いのように思えて悲しくなりました。何よりも好きな人が顔も素性も知らない人に悪し様に言われるのは納得できません!!!

きっと、くっきぃさんのような方が一杯いるんでしょうね、安心しました。お手数や、お騒がせしてすみませんでしたm(−−)m
Posted by 舞子 at 2005年05月25日 16:53
韓国から書き込みします。
今日友人からこの企画&金額を聞いて腰が抜けるかと思いました。
きえさんのブログはエキサイトの時よりたまに覗いておりました。韓国でのパリ恋放送時からありましたからね。。
本題ですけどこのツアー企画
JTBが主催ですか?他に一切協賛や主催会社の案内がありませんからわかりませんが
78万のツアーを売るには説明が不十分ですね。
シニャン氏と会うのはほんの数時間のようですし
正味3日間しか滞在できない(それもパリだけ)ツアーでどうしたら78万の金額が??
他の韓流スターとは違うと思ってたんですけど本当に残念です。
ちなみにパリ恋で共演したキム・ジョンウンさん
韓国での放映が終わった直後パリでファンミを開いたと聞いておりますが、実際この記事を読んでみて下さい。http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/07/18/20040718000016.html
本人はノーギャラでといってますし費用も30万です。。
シニャン氏、たしかに大人数だと対応も大変ですが20人だけのお金持ちファンにサービスしたとしても何も得られないのでは?行けない(その分反感を買う)ファンがその数百倍もいるんですよーー
Posted by パリ恋ファン at 2005年05月26日 02:23
78万円。凄い値段ですね。
皆さんと同じく、瞬時に諦めが付く値段でした。

でも、まずこの体をシニャン氏には見せられない。一緒に移るなら、もっと痩せなきゃ…。2週間で痩せるのは無理すぎます!

今後、近々にこの反響でファンミとか行われるのを待ちつつ、明日から本格的にダイエットに励まねば…。
Posted by mako at 2005年05月27日 01:42
きえさん、皆さんこんばんは。

今朝、旅行会社にツアーの参加申込み人数の問い合わせをしました。
現在10名位とのお返事でした。
来週の月曜日に最終決定をするそうです。

高額なので少数の申込み者でツアーが中止になるのはしかたありませんが、
彼の公式HPへの書き込みも含めて日本への印象が悪くなりませんように。

Posted by けんママ at 2005年05月27日 20:50
きえさん、皆様こんにちは。(いつも一方的にお世話になっております)今回のツアーの件で、私は「演技者・俳優 パク・シニャン氏を見続けていこう」と改めて思いました。 シニャン氏が日本の少人数のファンにいろいろ意見を聞きたい気持ちも分からないではないですが、日本でのパリ恋放送終了から間もない今、仮にこのツアーに参加した人達が、「ハン社長」以外のシニャン氏への思いをきちんと伝えきれるかどうか?これは、私にも言えることなので、過去の出演作を辿る旅をしながら、次回作を待ちたいと思います。とか良いながらも、ツアー参加できないものかと一瞬でもアレコレ頭を回転させてしまった私ですけどね。 先日入手した「キリマンジャロ」を今週は鑑賞しようと思います!
Posted by garapa at 2005年05月28日 16:57
この金額はオドロキノ金額ですねぇえ〜!!ナンカどっかマチガエテ計算しちゃったんじゃ?ナイデショウウカネ?企画者の方
ホントウニ!!ビックリ致しますねぇ!!
Posted by そよ風 at 2005年05月28日 17:12
×

