2004年09月13日

『パリの恋人』DVD

『パリの恋人』DVDは予定通り20日に出荷される模様。
日本語の通販サイトでは韓国サイトとは違い
“日本語字幕付き”と言及されてません。
うーん、付かないと思うんですけどね〜。
期待しないで待つことにします。

paris


スターニュース9/12
BUNKAKOREA日本語版
innolife日本語版
posted by きえ at 02:37| Comment(8) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあ、お引越しされたんですね。
私はまだブログの新米なので、どこがどのように使いずらいのか分かりませんが、いろいろ勉強して、きえさんのように、是非、バージョンアップを図りたいと思っています。
こちらでの活躍をとっても期待しています。
Posted by あやまま at 2004年09月13日 03:12
きえさん、お引越しお疲れ様です。
パステル調できれいですねぇ。左上のシニャンもとっても素敵です。
DVDの字幕って結局どうなんでしょうね。
昔「猟奇的な彼女」のリージョンコードにに騙された事があるので、字幕にはあまり期待はしていませんが、特典目当てで予約してしまいました。
届くのが楽しみです(^^)
Posted by るるっち at 2004年09月13日 14:10
あやままさん

exciteは使いやすくて便利ですよ!
ただもうちょっと機能があればなーって感じです。
まぁ私もたいしてPCできるわけではないので
偉そうなことは言えませんが(笑)
Posted by きえ at 2004年09月14日 00:18
るるっちさん

韓国版や香港版のDVDにはかなり騙されますよね(笑)
でも良い騙され方もあって『達磨よ遊ぼう』は
リージョンコード3でしたが、日本のデッキで見れたんですよ。
そんなことでちょっと期待したりしてます(笑)
DVDの特典は気になりますよね〜私の目的もそれです!
Posted by きえ at 2004年09月14日 00:39
そうえいば、リージョン3と書いてあっても実はALLだったってこともありますね。
嬉しい裏切り方を期待したいですね。
特典映像もそうなんですが、それ以外の特典もあったので予約しちゃいました。
でも本当についてるのだろうかとちと不安です。
Posted by るるっち at 2004年09月14日 09:57
るるっちさん

ええー!それ以外の特典ですとー!
どこで頼んだんですか?何が付いてくるんですか?
教えてくだされ〜
Posted by きえ at 2004年09月14日 14:15
きえさん、DVDは発売になったようです。
どうやら日本語字幕もついてるらしいですよ!
これで、吹替えカット版で放送になってもなんとか我慢できそうですか?
あ、るるっちです。HNを横文字にしてみました。
今までどおりで構いません、よろしくです。
お互い届くのが楽しみですね。
Posted by lulu’chi at 2004年09月22日 15:13
lulu'chiさん

ありがとうございます、我慢できそうです(笑)
HNを横文字にされたんですね〜 かっこいいですね〜
Posted by きえ at 2004年09月23日 23:51
×

