2004年09月14日

熱血パリジェンヌ(笑)

日本のテレビに出演した際には必ず『パリの恋人』広報を忘れない
“熱血パリジェンヌ”BOA。
そーいえば『うたばん』でも、そないな話をしてました。
どこ行っても『パリの恋人』ばなしをしてるらしいです。えらいねー。

『パリの恋人』記事が日本の新聞にデカデカと載りましたが
果たしてどこまで人気が出るんでしょうか?
ワタクシ的には『冬ソナ』が特別すぎーと思っているので
まあ、そこそこかなーと(ってどのくらいなのか?>自分!)予想。
ホントにそこそこで良いんですけどね〜いやホント(笑)
しかし何が流行るかってのは本当に判らないっす。

boa


BUNKAKOREA日本語版9/14

posted by きえ at 14:44| Comment(13) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はしつこい!Zenです・・(^^;)
NHKが放送するってことは本当に影響力がありますね・・
「冬ソナ」はひとえにそれに尽きる気がします・
それに引き換え・・「日テレ」で朝の10時半??
う〜んそれだけで・・人気が出るかは微妙??
でもファンとしては、放映時間より、カットや吹き替えが気になりますよね・・
純粋にドラマの面白さをそのまま伝えてくれなきゃ
人気が出るものだって、でないよね・・\(`0´)/キイッッ

でも・・私もそこそこでいいと思ってたりします・・
面白い!って思ってくれる人だけでいいような・・
ヨン様ならぬパク様になったらいやだモン・・(^◇^;)
Posted by Zen at 2004年09月14日 18:50
さすが、BoAだ。これで、秋からの韓ドラ視聴率戦争(日テレvsフジvsNHK)の勝ちは見えたな!はっはっは。。。

そのくせ、僕はBoAのSpark覚えるのに一苦労(^^;
Posted by オトコノヒトリタビ at 2004年09月14日 21:24
元記事、みっけ。(ただし、もろハングルだらけだけど)
Posted by オトコノヒトリタビ at 2004年09月14日 22:05
こんばんは。
お言葉に甘えてまた来ちゃいました。
私、本音は日本での放送はして欲しくないんです。
なんでもかんでも放送すればいいってものでは
ないと思うし…
まぁ、ただの嫉妬なんですけど(笑)
シニャン氏を取られてしまうような気がするんですよね。
私の彼じゃ〜ないのに(笑)
それに、放送されるのは関東圏だけですよね?
フジTVで放送される『天国の階段』もそうですよね。
地方では放送されないんですもの。
今放送中の日テレの時間帯に何を放送してるって
今日は確かテレビショッピングだったような…
(ちなみに名古屋。デス。。。)
放送されてるのが分かっているのに見れないのも辛いし。
ちょっと淋しいいづみでした。
長々とスミマセン。
Posted by いづみ at 2004年09月14日 23:24
Zenさん

>それに引き換え・・「日テレ」で朝の10時半??
  う〜んそれだけで・・人気が出るかは微妙??
微妙ですか〜 そこそこが目標なんで良い傾向です(笑)
全然人気が出ないのも寂しいですが、あまり人気がありすぎるのも〜と思います。
(っていうか、まだ人気出るって決まってないし)
ファンてわがままですね〜(私だけですか(笑))


Posted by きえ at 2004年09月15日 00:51
きえさん〜
>ファンてわがままですね〜(私だけですか)
いいえ〜!!!私も我儘です!!!(笑)
パク様になったら・・やだって!絶対・・(^◇^;)
そこそこの人気に、密かに、ほくそえんでいたい・・そんな心境です・・(笑)
Posted by Zen at 2004年09月15日 01:06
あっ!オトコノヒトリタビさんだ。
たまにブログのぞかせてもらってまーす。
元記事ありがとうございます♪
BoAちゃんのSpark覚えられましたか〜

Posted by きえ at 2004年09月15日 01:26
いづみさん

取られちゃう気がするというのも、嫉妬してしまう気持ちも判りますね〜(笑)
どんどん遠くに行ってしまう気がするからでしょうか?

>それに、放送されるのは関東圏だけですよね?
どうも関東地方だけって聞いたような....
他の地方でもぜひ放送して欲しいですよね!
話題になったら放送するのでしょうか?
だったら人気が出ないとダメですよね〜 
でもあんまり人気が出るのも....かなりのジレンマですね(笑)
名古屋でも放送されることをお祈りしてます。
Posted by きえ at 2004年09月15日 01:34
Zenさん

ここは我儘同志、密かにほそくえみたいですね(笑)

>ほそくえむ
う〜ん、結構好きなフレーズかも(笑)
Posted by きえ at 2004年09月15日 01:38
こんにちは〜
 
じつは ワタシ 今 気持ちが ちょっと熱っぽいんです。
NHK放送の冬ソナから 韓ドラ見るようになって ヨンジュン氏にはまりそうになるのを 
ヒッシに客観的視野の維持に努めよーと思いながらも ヨンジュン氏出演のドラマ
(自分のイメージにあった作品...勝手ですが)を ネット配信でいくつか、
一本を10回以上見てしまい なんかいや〜な心情的束縛を感じていたんです。

で ヨンハ氏のドラマや テレビで「ナイス・ガイ」「真実」など他のドラマを見ながら 
その良さも認識して 心の開放をはかりつつ(世間の過度の冬ソナブームに嫌悪も
あってなんですが) 今 完全にシニャン氏なんですよ。  

<私も我儘です

ワタシも相当 身勝手 我儘かしら?
要するに 言い方をかえれば 熱しやすく冷め易いってこと?
でも シニャン氏は ヨンジュン氏への感じ方と違うみたいなんですね、

ヨンジュン氏出演の作品は見たくないのがあるけど 
シニャン氏のは どれでも見たいと思ってるんです。 
解ってもらえますか?
 
Posted by Yaーya at 2004年09月15日 13:02
いづみさん。Ya-yaさん。
こんにちは。
相当、シニャン熱が、高そうですね(笑)
ファンはみんな我侭ですよ。
私も、日本で放送が決まったときに、よかったと思う反面、ちょっと寂しい気持ちになったし、パク・シニャンが来日した時、誰もいないのも寂しいけどペ・ヨンジュンみたいになっちゃったらやだな、て思うし、もし、日本でファンミーティングなんてやって、ハグなんて絶対してほしくないし。
今から、プロモーションでどんな番組に出るのかちょっと心配しています。日テレって、どんな番組があったっけ?
日本にいたときにTVで日本人ファンが、「ハグは基本よ」と言っているのを見てぶっ飛びました。
密か?なファンはみんなそう思うんだと思います。
Posted by あやまま at 2004年09月15日 15:58
いづみさん、Ya-yaさん、初めまして。
お気持ち分かります〜なるべく大切にしておきたいんですよね。
シニャン氏に限らず、ペヨンジュンの古くからのファンも今の状況は受け入れ難いものがあるんじゃないでしょうか?

>日本にいたときにTVで日本人ファンが、「ハグは基本よ」と言っているのを見てぶっ飛びました。
あやままさん、ほんとですか?私もぶっとびです。
節度を持ったファンでいたいですね。
でも妻子持ちだと、そこまで熱狂的なことにはならないんじゃないかと楽観してますが、甘い?
Posted by るるっち at 2004年09月15日 17:42
Ya-yaさん

>シニャン氏は ヨンジュン氏への感じ方と違うみたいなんですね
私はこの感じ方の違いを上手く説明できないんですよね〜
「なぜこの人なのか?」っていうのは感覚的なものだと思います。
簡単に言ってしまえば、ときめくかときめかないかって違いですかね(笑)
Ya-yaさんはどうですか?

>シニャン氏のは どれでも見たいと思ってるんです。
ああ〜 ここの気持ちは良く判りますね〜。
私は他の役者に対しては「あの人のこの役柄は好きだけど、
あっちの役柄はべつにー」って事があるんですが
パク・シニャンに関しては彼が見られればそれで満足なんです(笑)
その気持ちの後に「どの役柄が好きだろう?」て感じになります。
特別ってことですか(笑)
私もこれから先、彼の作品をいろいろ見ていきたいと思っています。

Posted by きえ at 2004年09月15日 18:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。