2004年09月15日

眼福

いやいやいや、運転中は目を開けてるでしょう、ふ・つ・う!
とベタなツッコミでお送りしています(笑)
でも〜パク・シニャンは正面からじゃない方が良いと思われ〜(禁句?)
しかしワタクシ、パク・シニャンのかなりファンでーす(言い訳)

韓国ではこんなポスターが貼られていたり
新聞の広告になってたりするんでしょうね〜 ええなー。

park
posted by きえ at 12:15| Comment(10) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑顔からこぼれる白い歯とエクボに弱い私は、
ベタな突っ込みもなんのそのです・・(笑)
このポスター〜〜欲しい〜〜ぃ!!(^0^)
Posted by Zen at 2004年09月15日 13:15
そうなんです。私はまだ一度もコマーシャルでは、パクシニャンを見ておりませんが、新聞をとっていますので(spots today。。。パリ恋の記事もこの新聞からよく読ませていただきました)、新聞の一面にでておりました。
Posted by kame at 2004年09月15日 15:03
Kameさん
本当ですか?
それは買いに走らなければ.....。
Posted by あやまま at 2004年09月15日 15:31
あやままさん、
今日のじゃないですよ。
9月10日のです。
Posted by kame at 2004年09月15日 15:40
あ、よかった。出かけちゃうところでした(笑)
Posted by あやまま at 2004年09月15日 15:43
セーフでしたね。
でも、新聞よりもポスターの方がいいと思いますよ。
ポスター見てないけど。
新聞だと色が出し切れてないというか。。。
チャラリ、上のとか、あやままさんのサイトの方がきれいにでていると思いますよ。
Posted by kame at 2004年09月15日 15:58
チャラリ、ですか?(笑)
Posted by あやまま at 2004年09月15日 17:16
Zenさん

ベタツッコミをかわされた〜(笑)
私もポスターが欲しいです。




kameさん

新聞広告持ってるんですか〜
やっぱり地元強しですね!
Posted by きえ at 2004年09月15日 19:23
いや、でも、廃品回収に出そうと思ってるんですが。。。
今までの、新聞に載ってたのも、全部出してしまいました。
スクラップにしようという考えもあったのですが、私は整理整頓が苦手で。。。
ここに来れば、いっぱいいい写真あんど映像が見れますもんね。
ちなみに、ポスターなら話は別ですが。。。
Posted by kame at 2004年09月15日 22:53
kameさん

えっ!思いっきりが良いですね〜(笑)
私は収集癖があるので、なかなか捨てられません。
見習わなければ.....
Posted by きえ at 2004年09月15日 23:00
×

