2004年09月15日

パク・シニャン効果

スーツは着慣れてない人が着るとホントいかにも“着せられてる”感が拭えません。
“着こなす”という意味ではパク・シニャンはお見事ではないでしょうか。
ええ、そうですワタクシがただ単にスーツ姿が大好物なだけです!(笑)

park



ソウル新聞9/15
posted by きえ at 12:45| Comment(3) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シダスHPの表紙!これでしたね・・
やっぱりカッコイイわ・・(^0^)
きえさんの大好物なのね・・(笑)
Posted by Zen at 2004年09月15日 15:11
これだけ、ダブルのスーツが似合う人も、珍しいかと....。
うーん、かっこよすぎる。
Posted by あやまま at 2004年09月15日 15:33
Zenさん

ええ、かなりの大好物です!
スーツでさらにメガネ掛けてたらパーフェクトです!(笑)



あやままさん

深くうなずく私です。
Posted by きえ at 2004年09月15日 19:26
×

