2004年09月15日

LGカード広告

だから、正面からはいかがなものか?
それに静止画だしぃ〜 ダメだってー(爆)


park
posted by きえ at 14:57| Comment(7) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー、今月の請求書にはとうとうパクシニャンの写真が付くのか。楽しみ楽しみ。
でも、確かに正面はいかがなものか.....と。
Posted by あやまま at 2004年09月15日 15:25
顔、大きくないですか〜(笑)
疲れてむくんでるのか、幸せぶとり進行中なのか。
Posted by きえ at 2004年09月15日 19:30
きえさん・・思ったけど言わないでおこうと思ったのにぃ〜正直なお方・・・(^^;)
Posted by Zen at 2004年09月15日 19:43
Zenさん

我慢できずに、つい本音が(笑)
Posted by きえ at 2004年09月15日 22:52
ねえ、左上の写真と比較して、大きくなあい?
同一人物よねえ。
Posted by あやまま at 2004年09月15日 23:07
最近の私は、テレビの前にはりついてます。
今までの実績は、LG2回に、GM半分。(チャンネルかえたら、車が走っていて、あっこれは。。。と思っていたら、GMのだったんですよね。あーはやく、最初からみてみたい)
で、やっぱり、正面でも動いてるのは大丈夫なんですよね。
Posted by kame at 2004年09月19日 00:57
kameさん。
良かったですね。CFははずれが無いのですごくいいでしょ?
最近は気合が足らなくて、今日も見られなかったんです。やっぱり張り付いてないと....。
Posted by あやまま at 2004年09月19日 01:11
×

