2004年09月16日

重要なお知らせ

9月16日(土)発売予定だった、コリアン・シネマ・ウィークの
チケット販売日が延期されました。(ガクッ)
諸般の事情によりイベント内容に一部変更が生じる可能性があるそうです!(いや〜!)
『犯罪の再構成』が削除されないことをお祈りしますっ!!
チケット発売日は未定。

文化院ニュース
韓国文化院
posted by きえ at 11:30| Comment(6) | パク・シニャン@映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜んえ〜ん!!(;_;)
やっぱり東京国際映画祭と重なったからかしら・・(って関係ないよね・・(^^;)
お願い!私に「犯罪の再構成」を字幕でみせて〜!!!
(ってもう絶対行く気になっているZenでした・・)
Posted by Zen at 2004年09月16日 13:08
え〜っ!!
まさかまさかカットされないですよね。
10/27〜28で休暇申請しているし、
(私も行く気モード)絶対観たい!!
私も祈ります・・・・
Posted by kazun at 2004年09月16日 13:36
Zenさん

私もえ〜んえ〜ん!です(泣)
毎年、映画祭と連動企画なので開催時期は同じなんですよー。
だからどうしてなのかちょっとわかりません。
今更ナシって言われたらかなりショックです!!



kazunさん

もう休暇申請しましたか〜!
相変わらずのフットワークの良さに感心してしまいます!さすがです!
こうなったら絶対上映して欲しいですよね。
私もかなり観るんだモード、スイッチオンです!

Posted by きえ at 2004年09月17日 01:07
きえさ〜ん(;;)
韓国文化院のHPみてね・・
(いや見ないでね・・かしら・・)
伝言でした・・・(;;)
Posted by Zen at 2004年09月21日 14:56
きえさ〜ん、Zenさ〜ん
今、結果を知って放心状態で〜す。ふーっ。。。
なんで?なんで?・・・
せっかく楽しみにしてたのにエ〜ンエ〜ン:-:
又、元に戻るってなことはありえない?!
んでしょうか・・プン☆プン☆
Posted by kazun at 2004年09月21日 18:05
Zenさん

はぁ〜 今日はもうホントに忙しくって
退社間際にやっとネット見ることができて
そしたら悲しいお知らせが〜(涙)
がっくしです。
でも伝言ありがとうございます!



kazunさん

私もいまだに放心状態です。
やる気失くしました〜
でも友人から「配給決まったから中止になったんじゃないの〜」と
慰めともいえるお言葉を頂きました。
そうだったら嬉しいな〜
Posted by きえ at 2004年09月21日 23:39
×

