2004年09月17日

ディスコリミックスバージョン!(笑)

一部の間で大盛り上がりの『パリの恋人 forever』OST2集です(笑)
セリフ入りで、MVのVCDも評判良いですが何よりも「君のそばで」「君だけは」の
“ディスコリミックスバージョン”がいろいろな意味で大受けみたいです(笑)
しかしワタクシの商品はまだ届いておりませぬ〜(涙)
今から楽しみです♪

paris

こういうパッケージや中に入っているリーフレットがファン心をくすぐりますです(笑)

グッティ9/16
posted by きえ at 00:23| Comment(13) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きえさん
勝手に盛り上がっちゃってごめんなさいね・・
肝心のきえさんに・・まだ届いてないんですもんね・・(^^;)
届いたら・・さぁ〜みんなで、レッツ!エアロビ!です・・(爆)

そうそう・・
ピクチャーCDの絵柄も今回のほうがいいですよね・・
「ハワイ・ワイキキ〜」の笑顔だし・・(笑)
Posted by Zen at 2004年09月17日 00:29
Zenさん

違うんですよ〜 そんなつもりで言ったのではないです(汗)
Zenさんたちの感想が楽しかったのでついつい。
届いたらお約束どおりエアロビを(笑)

何か絵柄が前回より豊富そうですね〜
ものすごく楽しみです!

Posted by きえ at 2004年09月17日 01:11
この表紙の写真が正面でもったいなーい、と思ってしまうのですが。
で、この写真、キジュとテヨンの写真に、無理矢理スヒョクをくっつけた合成写真だと思うのは、私だけでしょうか?
Posted by kame at 2004年09月17日 01:51
kameさん

いえいえ、私も合成だと思います。
というより、私はこの元の画像を2枚とも保存しております(笑)
Posted by きえ at 2004年09月17日 01:56
わぁ〜ジャケットも楽しめそう(^^)
Zenさんのこっそりレビューのお陰で来るのが楽しみになりましたよ。ファンにとっては盛りだくさんの内容ですね。

>この表紙の写真が正面でもったいなーい、と思ってしまうのですが
ははは(笑)やっぱりきえさん的には正面はNGなんですね。確かに斜め、横アングルがカッコいいですもんね。
Posted by るるっち at 2004年09月17日 08:19
きえさん、ヨロブン アンニョンハセヨ。

初めてカキコさせていただきます。
2ヶ月前くらいからずっと遊びにきてました。
私もMACですが、どうしても書き込みができず、文字化けしてしまって。しかし本日トライしたところ、書き込みに成功したので。^^
「パリの恋人」から始まって今やシニャン氏の虜?です。^^OST2も楽しみです。
また遊びに来たいと思っています。
Posted by 南月 at 2004年09月17日 10:43
きえさ〜ん、
私も勝手に舞い上がってしまってごめんなさいね。
きえさんやみなさんのお陰で毎日楽しませていただいてるのに・・・

FOREVERはジャケットおよび
曲のアレンジ(ダンスミュージック)が
気分を明るくしてくれま〜す。
制作意図はそこかなって思うようになりました・・・

Zenさん
今日もエアロする?
Posted by kazun at 2004年09月17日 12:52
るるっちさん

この写真はかなりイケてないように思われます(笑)
アングルが悪いんでしょうね〜
るるっちさんのおっしゃる通り、横か斜めが良いんですよ!
Posted by きえ at 2004年09月17日 14:06
南月さん

はじめまして!2ヶ月前からですか〜とっても嬉しいです。
ありがとうございます!

exciteはMacだとコメント欄が文字化けするんですよね〜 
それもあって引っ越ししてみました。
そのおかげで南月さんに書き込みして頂けたのかしら?
引っ越しして良かったです(笑)

パク・シニャンの虜同士ですね!また来て下さいね〜♪
Posted by きえ at 2004年09月17日 14:13
kazunさん

えー違うんですよ!勝手に舞い上がったなんて
私も一緒に舞い上がってます!(笑)
kazunさんとZenさんの話がとっても楽しかったので
自分もすっかり聴いた気になってます(笑)
気分を明るくしてくれる曲調が楽しみです♪

Posted by きえ at 2004年09月17日 14:20
kazunさん・・
すぅ〜はぁ〜っ、すぅ〜はぁ〜っ・・
ただ今・・今日の分は終了しました・(爆)
毎日やったら少しは体脂肪が燃えるかしら・・
(多少の期待・・)(^◇^;)
Posted by Zen at 2004年09月17日 18:58
안녕하세요.
일본에 살고있는 한국사람입니다.사이타마에 살아요.
박신양님을 너무나도 좋아하는 아니 사랑하는
두아이의 엄마입니다.
한글로 죄송합니다.다음에 글올릴때는 일본어로 올릴께요.연습많이해서요.
여기 한국에 사시는 일본분도 계신것같은데 번역부탁드릴께요.
여기분들 대단하시네요.
신양님팬들이 일본에도 있다는소리 들었지만 너무
기쁘네요.
신양님 일본에 오시면 꼭 뵈러 갈려구요!!!!!
여러분도 그러실거죠!!!
자주 올께요.

추신: 저의 남편은 일본사람입니다.ㅋㅋㅋㅋ

Posted by 리애마마 at 2004年09月18日 08:24
             ↑

たぶん、韓国の方がハングルで書き込んでくれたのだと思うのですけど.....
ごめんなさいね〜 このブログではハングルは使えないみたいです!
Posted by きえ at 2004年09月18日 10:07
×

