2004年09月19日

もしかして....

とりあえず“韓国”とか“韓流”とか付くテレビ番組はなんでも録るワタクシ(笑)
明日は特に日本テレビなので、もしかして『パリの恋人』情報を
なんかやるんじゃないかなーという微かな期待が。
まあいつも大概はぺ様特集で期待はずれが多いわけですが
とりあえず“保険”なので(笑)


以下転載
9/20(月)日本テレビ 21:00〜22:54
「スーパーテレビ特別版<今熱き“韓流ブーム”その謎と真実>」

独占!!ぺ・ヨンジュン  韓国直輸入冬ソナ未公開感涙場面
▽上戸彩ソウル突撃(秘)ヨン様聖地
▽有名人も涙(秘)ドラマ…イケメン美女続々
▽側近が公開(秘)好物&次回作
▽独占チェ・ジウもヨン様も今夜(秘)激白
「冬ソナ&韓流ブーム謎と真実」

◇今、ドラマや映画が次々と注目を浴びる
"韓流ブーム"の謎と真実を探る。
ブームのきっかけとなった「冬のソナタ」の未公開シーンや
ペ・ヨンジュンからのメッセージを紹介。
彼のマネジャーが"ヨン様"の素顔を明かす。
また人気ドラマ「フルハウス」の収録現場に潜入し韓国ドラマの制作事情に迫る。
さらに韓国女優の美しさの秘密や韓国の人気スポットなどを紹介する。
ほかに日本の有名人たちが韓国ドラマの魅力を伝える。



posted by きえ at 22:32| Comment(9) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、私もこれは要チェックって思ってました。
日テレなんで、どないやと不信感はあるものの
来年放映決定してるパリ恋についてなんぼなんでも
さわりはあるやろ?!と希望的観測大大大です!!
どーでしょーか・・・・
Posted by kazun at 2004年09月20日 00:33
結構日テレの韓国ドラマ特番ではパリ恋の紹介はしています。
先週土曜日にやってた番組もとりあえず録画していたら
しっかりパリ恋映像入ってましたからねー 侮れませんよ!
まあ結構な金額でご購入なんで使わなソンソンってところでしょうか?(笑)

来週の土曜日にはフジテレビで韓国ドラマの特番ですね。
こちらはイ・ドンゴンのインタビューありとの事で
当然、映像も流れるのではと期待しております。
Posted by きえ at 2004年09月20日 01:13
僕もチェックしてます。ちょっと外出するので、HDDに録画予約してですけど。

そういえば昨日、いつも行く床屋のおばさんが、「冬ソナ」から韓ドラにはまっているようで、さりげなく「パリ恋見てね」って宣伝しときました(^^)
Posted by オトコノヒトリタビ at 2004年09月20日 19:05
私も、日本にいたとき、会う人、会う人、きっとにほんで放映するから、「パリの恋人」見てねと言ってきました。
Posted by あやまま at 2004年09月20日 20:43
こんばんは〜(^−^)
きえさ〜ん、見ましたか〜?
もし録画なら・・
さらっと消しても大丈夫ですよ〜〜!(爆)
今日は敬老の日なんだね・・ってうちのダンナが言うので・それはどういう意味?って聞き返しました・・
(でも見ているうちに納得したりして・・(^^;)
もうペー様一色!でしたわ・・ちょこっとビョンホンシ、ウォンビンシ、ドンゴンシってとこですか・・)
Posted by Zen at 2004年09月20日 23:42
オトコノヒトリタビさん

お!私もHDD使用です。
韓国とか韓流とか関係ありそうなキーワードはなんでも入れてます。
もちろんぺ・ヨンジュンも。←これ結構大事ですよね〜
“韓国特集に必ずぺ様あり”基本です(笑)
パリ恋宣伝、ご苦労さまです!



あやままさん

こちらもご苦労さまです。
地道な努力が実を結ぶんですよね〜(笑)
みなさん凄いです。



Zenさん

観ちゃいましたよー。早送りで(笑)
なぜに『フルハウス』なのか?ですよ〜(これも買ったのか日テレ?)
あの前フリだと絶対『パリ恋』だと思うじゃないですかー
もう肩すかしどころかダダすべりです!

芸能人が語る韓国ドラマにはBoAちゃん出して
『パリ恋』を語らせなきゃダメっす!(笑)

Posted by きえ at 2004年09月21日 00:36
私も観ちゃいました〜ヨン様祭りでしたね(苦笑)
期待して見てたのに肩すかされまくりました(笑)
Posted by カルメギ at 2004年09月21日 01:33
他局のCMの時に ちょちよっと観て(笑) 
フルハウスが出てきたから 期待したのですが
ウ〜ンですわ

正直 冬ソナはもうアップアップなんですけど
ぺ・ヨンジュン氏が哀れに思えてくるのは
ワタシだけでしょうか
Posted by Yaーya at 2004年09月21日 10:40
カルメギさん

>ヨン様祭り
その通りでしたね〜(涙)
私もすかされました、がっくりです。



Ya-yaさん

フルハウスが出てきたら期待しますよねー。
>正直 冬ソナはもうアップアップなんですけど
私も満腹状態です(笑)
確かにペ様、ちょっと可哀想ですね。
もう、冬ソナはいいんじゃないかと思います。



Posted by きえ at 2004年09月21日 23:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。