2004年09月20日

小説『パリの恋人』刊行

『パリの恋人』小説版が発売されたようです。全2巻(たぶん)
ドラマのエンディングとは異なる結末らしいです。
ネタバレ記事なのでご注意を。
韓国在住のsinyangさんによると写真は一切ないそうです。
だったら写真集出して欲しいと思うワタクシ。
たぶん買いません(たぶん)だって意味判んないもん。

でも映画『約束』の小説は持ってるワタクシー(笑)
いまだに読めませんよ、でもね、写真が載ってたの。
だからね、そのね....ハイ、いい訳です(笑)

paris



グッディ9/20
posted by きえ at 23:23| Comment(11) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きえさん、ヨロブン アンニョンハセヨ。

小説ですか、テレビと違う結末、期待してしまいます。^^
さっそく入手しようと思います。
もうすぐDVDもでますよね? 来月姉がソウルに行く予定なので、あれこれ頼むつもりです。^^
まだ「パリの恋人」から抜けだせなくてほとんど毎日のようにビデオを見ている次第です。
聞くとこによると、日テレでの放送、吹き替えですって?う〜〜、あのやり取りは生で聞いてほしいですね、
どうにか字幕にはならないのでしょうか。
ちょっと残念です。
Posted by 南月 at 2004年09月21日 14:48
DVDは予定通りなら、今日発売ですね。
買うならぜったい韓国のほうが良いですよ〜!
お姉さんにいっぱい、せがみましょう!(笑)

日本版のDVDを発売して欲しいですよね〜
字幕付き、ノーカットでぜひ!(無理だろな〜)


Posted by きえ at 2004年09月21日 23:16
きえさん 

パリ恋のDVD,なぜだか韓国の発売ではありますが
日本語字幕がついてるという情報(別のサイト)みつけたんですが 
どうなんでしょうね?
Posted by Yaーya at 2004年09月21日 23:42
Ya-yaさん

今、日本の通販サイト見てきたんですが、私が良く購入している
4つのサイトのうち、3つが日本語字幕ありと表示が出てます!
この前までは、この表示が無かったですからね〜
日本語字幕付いてるのはもう確実かと.....
でもリージョンコード3ですけどね〜

Posted by きえ at 2004年09月22日 00:17
今日・・なんだかぶち切れてしまったので・・
DVD買うことにしました・・(笑)

一応20日にちゃんと発売になったみたいですね・・
そうそう・・日本語字幕も10中8,9ついていそうなので・・(笑)買いかしらね・・(^−^)
Posted by Zen at 2004年09月22日 01:24
Zenさん

切れちゃいましたか〜 買いますか〜
お仲間増えて嬉しいです(笑) 
Posted by きえ at 2004年09月23日 23:47
1巻買っちゃいました。確かに写真は一切なしの
オール活字のみです。カバーもエッフェル塔の絵だけで出演者の顔ぐらい掲載してもええんちゃうの!と
突っ込んでしまう地味な本です。全く読めない私ですが、韓国語の勉強とノリと余韻に浸りたいのでゲットです。
あ〜DVDおっとけぇ??
Posted by kazun at 2004年09月25日 02:21
Kazunさん!お買いになったんですかぁ〜
実は昨日、新大久保にいったら、コリアンプラザではもう売り切れでした!(ビックり!!(@。@)

で・・ぜんぜん関係ないんですが、
そのそばにある、ドンキスクリーンという、大きな電光掲示板に、「君のそばで」のMVが流れて
、交差点の真ん中で立ち止まって眺め続けた挙句に信号が点滅し、
あわてて渡った後も、終わりまで見続けたのは・私です・・(^^;)
だって・・あんなに大きなパク・シニャンを観たの初めてだったんだもん・・(笑)
でも、一人だけだったわ・・あんなところで5分もニヤニヤと眺め続けてたの・・(^^;)
もし、新大久保に行かれる方がいらっしゃったら、チェックしてみてくださいね・・(^−^)
Posted by Zen at 2004年09月25日 16:25
kazunさん

皆さん買ってるんですね〜 凄いです。
でもファンってそうなっちゃうんですよね〜
私だって判りませんよ〜 これから買うかも(笑)
韓国語勉強してれば、教材に良いですよね!



Zenさん

昨日って金曜日ってことですか!私も行ってましたよ大久保!
しかも同じ場所で「君のそばで」MV観てました!奇遇ですね〜
私は夜に行ったんですが、雨に降られちゃってコンビに前で雨宿りしてたら
聴きなれた曲が!視線を移すと目の前にあの映像が流れてるじゃないですか〜
私もあんな大きな画面でパク・シニャン観られてシアワセでした(笑)
最後の「エギヤ、カジャ」までしっかり観て来ました♪
お得な雨宿りでした。

Posted by きえ at 2004年09月26日 00:21
ええ〜!きえさんも行ってたの?・金曜日!?
本当に奇遇だぁ〜(^0^)
いつものビデオ屋さんでちょこっと「パリ恋」のDVDの事さぐりをいれたら、
まだ荷物が着てないっていってました・・
さすがにネット注文のほうが早いですね・(^−^)
あのスクリーンは、
本当にコンビニの前から見るのが一番いい位置!だと思います・・(笑)
昼間に歩道者の通行行妨害しながら、(笑)
「皆!!立ち止まって観てよ〜!!」って心のなかで叫んでおりました・・(笑)
Posted by Zen at 2004年09月27日 01:43
Zenさん

確かにDVD無かったですよね〜
パク・シニャンリストはもらいました?
またビデオ増えてるのでしょうかね〜

あのコンビニ前は良い場所ですよね!
いつもは信号待ちの時にチラっと見るだけなんですが
その日は“雨宿り”を口実に思いっきり止まって見られました(笑)

Posted by きえ at 2004年09月27日 13:28
×

