2004年09月23日

悲しいお知らせ(涙)

もうとーっくに、ご承知と思いますが(Zenさんいつもありがとう!)
今年のコリアン・シネマ・ウィークで
『犯罪の再構成』の上映が中止のなりました。うっ(泣)
いろいろ裏の事情があるんだと思いますが
そんな事はどーでもいいので、見せろ!っていうのが本心でございます。

なんて、ガックリきたのも事実ですが、いずれ日本で上映するんじゃないのー?
と思ってもいます。楽観的すぎ?(笑)

sagi



文化院ニュース
韓国文化院





『犯罪の再構成』が観られれば、こんなシーンも、あんなシーンも
観られたはずなのに〜とブツブツ思いながら集めてみました(笑)

sagi


ちょっと鼻血が出そうです(笑)
うんちく語ってるのか?ふざけてるのか?
『犯罪の再構成』予告編

posted by きえ at 20:41| Comment(5) | パク・シニャン@映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きえさ〜ん!
絶対日本で誰かが買い付けたんだと信じましょう〜!
早く上映しろ〜!!(ちょっと怒ってます・・`\(`0´)/キイッッ)

で・・鼻血出ました・あは・・(^◇^;)
予告編もスタイリッシュだし、
HPも凝っていて好きです・・仕掛けが面白いですよね・・・
そして・・きえさんの選んだ、
このモノクロ写真(ポスター?)一番いいと思いますよぉ〜(^0^)
ああ〜早く見たいわ!(笑)
Posted by Zen at 2004年09月23日 21:19
あっ、やはり鼻血が出ましたか(笑)
私もこのモノクロポスターが一番好きです。
最初、カラーポスター見たときぶっ飛びましたから(笑)
Posted by きえ at 2004年09月24日 00:00
私も上映中止には涙しました(T_T)
日本で買い付けしたと思います!!
今、日本語の勉強をしているようですし
来年早々に『日本公開!来日!!』という
計画ではないか・・・と思っています(^o^)
このモノクロのポスター初めて見ました♪ いい!
Posted by ゆう at 2004年09月24日 16:03
って事は、これは今まで映画館ではやってなかったって事?
この夏、4人の食卓とか、ホワイトバレンタインとかパクシニャンの映画を上映してたのに?
そうかー。
ジヒョンちゃんのいないパクシニャンて、こういう扱いなんだ。なるほど。
やっぱり、プロモーションして、パリ恋の後に上映って事でしょう、きっと。
私も、映画館で見たいわ、これ。すごく面白いもん。
Posted by あやまま at 2004年09月24日 16:43
ゆうさん

>日本で買い付けしたと思います!!
私もそう願ってます!
来年くらい公開?って思ってるんですよね〜勝手に(笑)

このモノクロ写真良いですよね♪



あやままさん

はっきり言って、日本でのパク・シニャンは無名です(笑)
よっぽど韓国映画を観ている人にしか、知られてないのでは?と思います。
今年は2本も公開されたので、なんとなく認知されてきたと思いますが
『4人の食卓』以前に日本で正式に公開された作品は『モーテルカクタス』だけです。
その際、チョン・ウソンが来日会見を開きましたが、どっちかって言ったら
カメラマンのクリストファー・ドイルの方が有名だったと思います。
パク・シニャンの名前はぜんぜん聞こえてきませんでしたね〜
来年はそんな扱いから脱却できるのか、パク・シニャン!(笑)

Posted by きえ at 2004年09月24日 18:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。