2004年09月23日

やっと発売!

『パリの恋人』DVDがやっと(笑)発売されたようです。
韓国の友人からメールが届きまして
画像は綺麗だし、日本語字幕はばっちり!なかなか上手い日本語訳に
「がんばったで賞」をあげたいそうです(笑)
期待できそうですね〜 届くのが楽しみです!ありがとうございます!

paris


gonews9/22
スポーツトゥディ9/22

こんなおっされーな箱に入ってるようです。

paris



中身はこんな感じ

paris


インタビュー風景

paris
posted by きえ at 21:20| Comment(19) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きえさん、すいません。
すでに書き込まれてたらゴメンナサイ。
このDVD、リージョンは?日本で見れる規格ですか?
隠れオールならいいなぁと、思ってるんですが。
Posted by ピーカン at 2004年09月23日 22:34
ピーカンさん
隠れオールだったら・・
本当にいいですねぇ〜・・(^−^)
私は「犯罪の再構成」でぶち切れたので(笑)
思わず・・もう買ってしまいました・・(^◇^;)
まだ到着してないんですけどね・(^^;)
きえさん
日本語は「がんばったで賞」なんですね・・(^−^)楽しみだわ・・早く〜みたいわ〜(^0^)
Posted by Zen at 2004年09月23日 23:11
ほー、日本語字幕が付くようになったんですね。それは嬉しい〜。しかも隠れオールがあるのも、皆さんの書き込みで初めて知ったです。(汗)なにか時代に乗り遅れている(-_-;)
Posted by umizo at 2004年09月23日 23:21
ピーカンさん

リージョンは3です。でも日本語字幕付きなんですよね〜
隠れオールかどうかはちょっと確認できませんでした。
判り次第お知らせしますね!



Zenさん

あっぶち切れZenさん(笑)
届くのが楽しみですね〜
どんな日本語訳なのか今から期待しています(笑)



umizoさん

あ〜umizoさんだ!いらっしゃいませ。
そーなんですよ、隠れオールってあるんです!
めったにあるとは思えないんですけど
リージョン3と書いてあった『達磨』は
日本のデッキで無事見られたんですー。ラッキーでした。
Posted by きえ at 2004年09月24日 00:07
ざんね〜ん!隠れオールではありませんでした!リージョン3です。まだ1話しか見てないけど、特典映像をチェックしてご報告します!
ところで、隠れオールは「となりのトトロ」などの日本から来たものはリージョン3と書いていても思いっきり日本のデッキで見られました。あと、音楽物もいくつか出会ったことはあるけど、でもこれって本物〜?って疑いたくなります。
Posted by のぐりっち at 2004年09月24日 09:24
隠れオールっていうのもあったんですね。
日本のプレーヤーでは韓国製DVD、リージョン3の場合、
絶対見れないと思ってまました。
で、この「パリ恋」の発売で、韓国製DVDプレーヤーを
購入するかどうか迷っちゃってるんですけど・・・
迷うことなくどちらも「買い」かな?!
みなさん、どーされてます?
だって、日本語訳「がんばったで賞」見たい〜!!笑
Posted by kazun at 2004年09月24日 11:39
皆さんはじめまして。パリの恋人で検索してきました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
来た早々質問で申し訳ないんですが…実際に見た方いらっしゃったら教えてください。
輸入できるサイトなどの商品詳細をみると、内容時間が
1200分と書かれているのですが、これは正しいのですか?
単純に20話×60分だとカットされてる所もあるかと思うんですが…もし宜しければ教えてください
Posted by wakaba at 2004年09月24日 12:34
wakabaさん、はじめまして、ソウル在住のぐりっちです。
えっと、ランニングタイムは1352分と書かれています。disc1枚あたり3話ずつ、disc7は2話で、disc8は特典映像です。
まだ私も上記の通り第1話しか見ていないのでなんとも言えませんが、第1話に関して言えばカットは内容に思います。
Posted by のぐりっち at 2004年09月24日 17:14
内容ではなく、「無いよう」です。(*^_^*)
Posted by のぐりっち at 2004年09月24日 17:16
のぐりっちさん

いろいろ貴重なお知らせありがとうございます!
やっぱり、現地の人は早いですよね〜 助かります。
確認作業、ご苦労様です!
隠れオールじゃ無いのは残念なような、そうでないような(笑)


kazunさん

コピーガードとかリージョンコードを変えるとかって
制作段階で結構お金が掛かるから、表示だけ3にして牽制しようって事ですかね〜?
韓国はあんまり無いかもしれませんが、香港は3って書いてあっても
たいがいオールだったりします。ゆるいです。
そこが好きだったりして(笑)


wakabaさん

はじめまして!よろしくお願いします。
疑問が解けて良かったですね。
(のぐりっちさんありがとうございます!)
また遊びに来て下さいね♪
Posted by きえ at 2004年09月24日 18:53
のりぐっちさんご回答有難うございますm(__)m
購入決心つきました
そしてきえさん、ごめんなさい
書き込んでから掲示板ではないのに大変失礼なことを
したと思ったのですが消すことも出来ずで・・・
すみませんでした
また遊びにきたいので宜しくお願いします
Posted by wakaba at 2004年09月24日 22:45
実は 私 メカオンチでして 恥ずかしながら 皆様の言われる DVD再生 
リージョンコード3対応に ついていけない状態でして・・・・・
皆様のお話しの内容から なんとなく汲み取ってるしだいです。
この発売されたパリ恋のDVDを 日本国内で完全に かつ安全に観るには 
まず何を用意すればよろしいのでしょうか?
素人質問で 話しの腰を折ってしまうようで申し訳ないのですが
 教えていただけますか?
Posted by Yaーya at 2004年09月25日 23:28
wakabaさん

気にしないで下さいね〜
私も知りたかった事なので助かりましたよ!
またぜひ来てくださいね♪



Ya-yaさん

日本製のDVDデッキはほとんどがリージョンコード2対応なんです。
なのでリージョンフリーのDVDデッキを買うことが一番ではと思います。
パソコンで見るのは大丈夫かもしれませんが、そこの詳しいところは
私はちょっと判ってないのでごめんなさい。どなたか教えていただけると助かります。

日本製のリージョンフリーデッキはあまり無いし、高いので
皆さんはたいがい韓国製や中国製のデッキを持っているのではないでしょうか?
通販とか秋葉原や大久保に行くと売ってたりします。

↓リージョンコードについてはこちらの記事を参考にして下さい
http://www.fantasium.com/code.asp

なんか上手く説明できなくてすみません。




Posted by きえ at 2004年09月26日 01:05
Yaーyaです
上のコメントに付け加えます
リージョンコードの違いも 映像出力方式のNTSCのことも にわか知識で
仕入れました。それで リージョンコード3のDVDをみるには どうすればいいのか
知りたいわけですが Kazunさんが言われるように 韓国製DVDプレーヤーの
購入が一番なのでしょうか? 家のテレビに普通に接続できますか?
他の方法はありますか? 等々・・・・・
本当に 知らなすぎて恐縮してます。
めんどうでなかったら 教えてください。すみません。
Posted by Yaーya at 2004年09月26日 01:05
きえさん へ

ありがとうございます。
パソコン打つのも遅いので 次のコメントが教えていただいた後に
入ってしまい 益々 恐縮です。
ほぼ わかりました(気がします....笑)
素人は 当分 日本版DVDが出るのを ひたすら待つことにしたほうが
よいようです。
でも いつかは なんて希望も持ってるんですけど・・・
ほんとに ありがとうびざいました。
Posted by Yaーya at 2004年09月26日 01:15
Ya-yaさん

同時投稿だったようで....
私はデッキを買うのが一番だと思うのですが....
パソコンにDVDが付いているのならそれでも大丈夫かもしれませんが
ちょっと詳しくないのでごめんなさい。

私は通販でリージョンフリーのデッキを買いました。確か中国製だと思います。
普通にテレビに繋げて使ってますよー
必要なコードは最初から入ってましたし、日本製と変わらなかったです。
ただしコンセントの規格が国によってちがうのでアダプターは必要かと思います。
Posted by きえ at 2004年09月26日 01:19
みなさんへ

リージョンってほんとややこしいですね。
韓国ドラマに出会えなければばなかなか気付かなかったかも?(おバカですね笑)
で、決心つきました☆☆有難うございます☆☆
Posted by kazun at 2004年09月26日 10:58
同じく みなさんへ

◎ありがとうございます◎
皆様のコメント とっても役に立つんです(^‐^)V
何をどうすればのきっかけが みなさんから得たものだったりします
(知らなすぎて.....)
Kazunさんがおっしゃるように 私は韓国ドラマに出会えなければ 
本当にリージョンコード知りませんでしたし こんなにも韓国ドラマ
大好きな方達がいらっしゃるのも知らなかったんです
楽しみが増えました
これからも よろしくお願いします


Posted by Yaーya at 2004年09月26日 14:53
kazunさん

そーなんですよね〜 外国の作品を観ようと思わないと
できない経験ですよねー。
私だってそんなに詳しくないので、適当に判ったつもりになってます。
で、決心とは買う気になったということですか?


Ya-yaさん

なんか、あんまりお役に立てなくてごめんなさい。
私もそんなに詳しくないので説明が不充分でもどかしいです。
でも、これに懲りずにまた来てくださいね!
Posted by きえ at 2004年09月27日 00:14
×

