2004年09月23日

女性自身

21日発売の女性自身に『パリの恋人』がグラビア2ページにわたり
紹介されてるそうです!
るるっちさん改めlulu'chiさんありがとうございます!
早速、明日買いに走ります♪


paris



女性自身10/5号
posted by きえ at 23:43| Comment(8) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きえさん・・
早くしないと・・別のファンに買われちゃうわよ〜この雑誌・・(笑)
かく言う私も・・その一人だった・・ので・・(^^;)
今はどっちのために買いにいくんだか・・(苦笑)
Posted by Zen at 2004年09月24日 01:28
きえさん
今日 歯医者に行ったんですが 待合室に
置いてありましたよ
きえさんの昨日の情報で知ってたので
オーッ\(^。^)/てなことで 見ちゃいました
パク・シニャンの活字 目にしただけで ワクワクです
「冬ソナ」X3 の値段だから 人気も3倍か なんて
書いてありましたけどね
心底 願ってるんですが いい広まり方してほしいなって

今 ドラマチック韓流でやってるホテリアーの吹き替え 
最悪ですよ(`´メ)
雰囲気ぶち壊しだし 気持ちが伝わってこないしで
あんな感じで吹き替えされたら 印象悪いでしょう
ワタシ やっぱり パク・シニャンにやられてます(*^‐^*)
ともあれ きえさん 情報ありがとうございます  
Posted by Yaーya at 2004年09月24日 18:44
Zenさん

えっ?それはビョンホンも好きだって事ですかぁ〜?
私も実はビョンホン好きですけど(笑)

自分で写真とか載せといてなんですが、コンビニ行ったら
週刊女性(だったかな?)も表紙がビョンホンでどっちだったかなーと思って
結局2冊チェックする羽目に.....
しかし、いつの間にこの手の雑誌は韓国芸能情報をこんなに載せるようになったのでしょうか?
ちょっとビックリしました。


Ya-yaさん

歯医者には付きものの雑誌って感じですよね(笑)
モノクロでしたが、活字だけでわくわくって気持ちは判ります!
しかも2ページだし、中の方にもちょろっと記事載ってましたよねー。
何か嬉しかったかも(笑)

ホントにいい広まり方して欲しいですよね〜
それにはやっぱり吹き替えじゃない方が良いのにぃー。
Posted by きえ at 2004年09月24日 19:04
本日、近所の本屋とコンビニをチェックしたのですが、
なんとどこにもお目当ての「女性自身」がなく、
これってパリ恋効果?!って顔がニンマリ・・・
しつつも心ン中は出遅れたのか・・・と焦ってしまいました。明日、またトライします。
でも、21日発売だとゲット無理かな???
Posted by kazun at 2004年09月25日 02:02
ええ〜!きえさんもビョンホン好きなの??
(まぁ〜今までの傾向からしては、納得なんですが・・(^0^)
私は、ビョンホン友達からは〜
浮気者又は理解できない・・と言われてます・・
(なんでやねん!と一人で反発しておりますが・・(^^;)

結論・・パク・シニャン好きでビョンホンもファンの人は「女性自身」を買い、
ビョンホンのみの方は「週間女性」の方が写真が良いようで・・(笑)
今回の記事では、パク・シニャン=「韓国きっての演技派俳優」だったので
大いに溜飲を下げさせていただきました!(笑)
Posted by Zen at 2004年09月25日 16:15
kazunさん

私も何ヵ所かの本屋、コンビニを回ってやっと見つけたって感じだったんです!
パリ恋人気か?ってちょっとニヤっとしたんですが
表紙見て、あっ違うなって思ったんですけど(笑)



Zenさん

ええ、そうなんです。ビョンホンずきなんです(笑)
『バンジージャンプする』でやられましたね〜
『オールイン』も吹き替えにめげず観ておりました。

>パク・シニャン=「韓国きっての演技派俳優」
いい響きです。実力あるのよ〜!って声を大にして言いたい(笑)
Posted by きえ at 2004年09月26日 00:06
ふ−っ。やっと手に入れました。
千代田線地下鉄の売店です。
来年の放映に先駆けてこんなに早く女性誌に
掲載するなんて、日テレも本気?(お金かかってるし)
って思っちゃいますよね。
だったら字幕でやれ〜って!!
韓国きっての演技派の実力を示すには、
吹替えエックス(×)!と思うわたしであります・・・
Posted by kazun at 2004年09月26日 00:48
kazunさん

手に入って良かったですね!
駅の売店はねらい目ですよね(笑)

>吹替えエックス(×)!と思うわたしであります・・・
確かにそうです、ダメですよね!
しかしこの表現、おかしいです(笑)
Posted by きえ at 2004年09月26日 01:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。