2004年09月24日

『5大イケメン総出演!韓流スター直撃ツアー』(長っ!)

明日、9月25日(土)午後3時10分〜午後4時25分 フジテレビにて放送です。
5大イケメンとはチャン・ドンゴン、イ・ドンゴン、キム・ジェウォン
リュ・シウォン、チョ・ヒョンジェの5名様。
直撃インタビューだそーです。

イ・ドンゴンはこの頃『パリの恋人』撮影真っ最中。(以前の記事はこちら
『パリの恋人』映像をふんだんに使って、紹介をしていただけるのでは?
と、かなーり期待しております(笑)

注:肩すかし、期待はずれは多分にございますのでご了承ください(笑)

フジテレビ 『5大イケメン総出演!韓流スター直撃ツアー』
posted by きえ at 16:41| Comment(9) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、見てました。ちょこちょこ、っと「パリ恋」流れてたけど、テヨンとの絡みが目につきましたね〜〜。

って、おいおい、やりすぎだって、オセロ松嶋(><)。
Posted by オトコノヒトリタビ at 2004年09月25日 16:04
イケメン丼をKABAちゃんが食べたがっていたそうですが(笑)・・
録画のまままだ見ていません・・
オトコノヒトリタビさんのコメント・・
気になっちゃいました・・(^^;)
あとで見なくちゃ・・
Posted by Zen at 2004年09月25日 16:17
オトコノヒトリタビさん

早送りで観ました〜
松嶋ちゃん、ホントに韓流好きなのか、仕事なので好きなフリなのか?
仕事だけどいい男に会えて嬉しい!ってとこですかね〜?

ナマ毒蝮の「ばばぁイジリ」はいかがでした?(笑)



Zenさん

パリ恋映像は流れてましたよ〜
しかし見事にパク・シニャンは出てません!
なんでそんなに写さないかー!って突っ込みました(笑)
Posted by きえ at 2004年09月26日 00:12
これ、僕も観てました。
でもシニャンさんの存在が黙殺されていたのには正直、腹が立ちました。

それとKABAちゃんと、松嶋の終始浮きっぱなしのテンションにも閉口。

って、こういう番組に目くじら立てるほうが間違ってるのかもしれませんね^^;
Posted by 太陽 at 2004年09月28日 00:36
太陽さん

観ましたか!そうなんですよ〜 まったくのスルーです。
怒ってもしょうがないですよね〜 もう慣れました(笑)

Posted by きえ at 2004年09月28日 17:18
同じく観て 寂しく感じました。
シニャン氏がーーーーーーっ いない!
で 「主役イ・ドンゴン」とだけ どうどうと書き込みが出たのは なぜ?
今 騒がれるイケメンだから?
売り出す戦略があるのでは?と 解釈もしていますが・・・・・
Posted by Yaーya at 2004年09月28日 21:37
Ya-yaさん

>「主役イ・ドンゴン」とだけ どうどうと書き込みが出たのは なぜ?
そーいえば、そういうふうに出てましたねー(笑)
まあ若いし、イケメンですからね〜 戦略的にはあってると思います。
しょせん妻子持ちはかなわないですよ(爆)
Posted by きえ at 2004年09月30日 01:07
きえさん

>しょせん妻子持ちはかなわないですよ(爆)
いえいえ 妻子持ち? 関係ないです・・・私はです
魅力は 妻子持ちだからこそあるとも言えますし!

役者は 演技力とプラスアルファで 妻子持ちだろうがおじさんだろうが
(あまり年くってるのは優しく好きになる程度ですが・・・勝手です)
あぶらの乗った旬があり........

要するに なんでもシニャン氏なんですけど(笑)
「4人の食卓」もですけど日本版は主役シニャン氏を前面に出しませんよね
でも この頃の記事には演技派と出ているようなのでぼちぼちでしょうか
Posted by Yaーya at 2004年09月30日 23:41
Ya-yaさん

>魅力は 妻子持ちだからこそあるとも言えますし!
なるほど〜 Ya-yaさんそーとーキテますね(笑)
“なんでも良い”はファンの基本です!
Posted by きえ at 2004年10月03日 16:35
×

