2004年09月25日

届きました〜♪

フフフフフ......『パリの恋人』DVDBOXがついに届きました!!
ありがとうございます!ルン♪
とりあえず1枚目(1〜3話)観てこれ書いてます。
いや〜日本語字幕ってありがたい!(感涙)
そーか、ここでこんなこと言ってたのか〜!って意味判るもん!(当たり前です)
レンタカーがレントカーでもどーってことありません!(笑)
セリフは理解できます。問題ありません。許す!
今まで買った日本語字幕入りの韓国製DVDの中では
一番の出来じゃないでしょうか。

ただ残念なのは特典映像に字幕が付いてない点です....
したがってインタビュー何言ってるのか判りません(泣)
どーせ字幕付けるならここまでやって欲しかったです。
いやいや今は贅沢は言うまい!日本語字幕付いただけで快挙です!
私も「よくやりましたで賞」を差し上げます!
今日はこれから続きを観ます。たぶん寝ないな、うん。

paris


posted by きえ at 23:56| Comment(22) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ−っうらやましい!今夜は一気に20話までいっちゃいますか?眠れない眠れない〜
明日の感想楽しみにしてます!!
きえさん
私今日、仕事で東京ビックサイトに行ったんですよね。
「旅行博」っていうイベントがあって・・・
世界各国がそれぞれのブースで自国の観光などをプロモーションするんだけど、で、当然気になるんで
「韓国」ブースに立ち寄ってみたら、なんと
よもや?とは思ってたんだけどやっぱり“韓流”が
思いっきりメインの構成で、ひとを集客してたんですよね。某韓ドラマコメンテエ−ターも来てたし・・・
で・・・・ここで、私が感動し、暫し動けなかったのが
、“パリ恋”が日本でオンエアされてる一連のドラマに
混じって紹介されてたんですよね!!!
ちゃんと視聴率やら社会現象のこととか名セリフのこととかコメントされてました!(嬉)
さすがにイ・ビョンホンやソン・スンホンみたいに等身大のパネルはなかったけど・・(笑)
でも、確実に浸透してるって気がしてまたまたニンマリ
でした・・・
長くなってスミマセン・・・・でも嬉しい東京出張でした!
Posted by kazun at 2004年09月26日 00:30
え〜!kazunさん行ってたんですか〜!
そのニュース昨日(いやもう一昨日)見ましたよ!
「韓国」ブースも紹介されてて等身大パネルのクォサンウとか写してて
BGMにはチョソンモの歌声が聞こえてましたよ〜
でもそんなに詳しく説明されてるとは思いませんでした!
チカラ入ってますね〜 嬉しいです!

これからできる限りパリ恋観まーす(笑)


Posted by きえ at 2004年09月26日 01:24
きえさん・・・
実は私もDVD注文してしましまいた(^-^)
ここにおじゃまするようになって、やはり
字幕で観たい!!と強く思うようになったので♪
届くのがとても待ち遠しいですo(^o^)o
特典映像に字幕がないのは非常に残念ですね!
Posted by ゆう at 2004年09月26日 08:51
うう〜〜〜。ほしい〜〜。
まっ、年末また韓国行くもんね〜。そん時に買ってこよかな?
けど、その時期は日テレでも始まるんですよね?
日テレ版がカットされまくりだったら、教えてくださいねm(__)m
Posted by オトコノヒトリタビ at 2004年09月26日 10:33
え〜っニュースでやってたんですか?
そりゃ知らなんだ・・・
そうそう、クォン・サンウとチェ・ジウのパネルが
横並びで、そのちょっと横に神話(もちろん6人)の
パネルもありました。当然、ファンはその横に立って
写真撮りまくり・・・あ〜知ってたらカメラ持参した
のに・・・携帯のカメラでチャレンジしてみましたが、やっぱり暗すぎてダメでした。あっ、撮ったのはパリ恋を説明してるパネルですよ!!
ポスターも聞いてみましたが、ないって言われちゃいました。そりゃそーですよね。「旅行博」やっちゅうねん!
Posted by kazun at 2004年09月26日 11:26
ゆうさん

お!注文しちゃいましたね!
字幕付きは良いですよ〜 登場人物の心情がより深く伝わってきます。
ぜひ、早く観て欲しいです!



オトコノヒトリタビさん

韓国で買った方が確かに安いんですよね〜
日テレは来年の1月頃とかって噂を聞きました。
たぶんカットするんだと思うんですけどね〜 どうでしょう?
カット版だったら、どのシーンがカットなのかお知らせしますね!


kazunさん

そーなんです!しかもNHKのニュースです。
開催前日の関係者招待の日の中継でした。
そっか〜パリ恋のパネルがあったんですね!見たいかも〜
カメラ持ってなくて残念でしたね〜!
東京ビックサイト行きたいな〜(ムリだけど)





Posted by きえ at 2004年09月27日 00:04
う〜ん・・お話聞いてると早く見たい!
けど・・まだ届いてないんだ・・(^^;)
寝不足必死!だけに・・今届いていいのか悪いのか・・(^◇^;)
Posted by Zen at 2004年09月27日 01:32
Zenさん

お楽しみは、ゆっくり味わって下さいね。
寝不足必定です!(笑)
Posted by きえ at 2004年09月27日 13:07
昨日DVDが届きました〜♪ 昨日は感動のあまり
外見だけ見てギャ―ギャ―騒いでしまいました(笑)
今日から寝不足覚悟で
キジュを堪能したいと思います(^o^)
Posted by ゆう at 2004年09月30日 12:10
ゆうさん

楽しんで下さいね〜
何言ってるか意味が判ると、面白さ倍増です!
私は「三度目に目が合った人」のくだりで
こんな事言ってたんだ〜 と感心してしまいました(笑)
新たな発見がありますよ!ぜひご堪能下さいね。
Posted by きえ at 2004年09月30日 15:53
きえさ〜ん!!
い、今来たの!!やっと届いたの〜!!(感涙(;;)
なんだかとっても長い一週間だった・・
(いつもはもっと早く届くのに・・)
どうしよう〜!
真っ白な宝石箱みたいな外箱だけでもう感動!!!!
今日から・・眠れないわ・・(^^;)
Posted by Zen at 2004年09月30日 16:02
Zenさん

これはチャットなのか?って言う状態ですね〜(笑)

それよりそれより、ようこそ〜“パリ恋フェア”へ!
あなたも今宵、眠れないままに夢の世界へご招待です!(爆)

箱も中の写真もファン心くすぐられるでしょう〜?
ディスクのメニュー画面も1枚ごとに違う画像を使ってるから
ひとつ残らず、こまめに試してみて下さいね!
今日から、私のように眠れない訳ですね、ふふふ....同志ですね(笑)


Posted by きえ at 2004年09月30日 16:19
あっはっは〜(^0^)
ブログチャットとは新しい形態ですね〜(違うって!)
>眠れないままの夢の世界・・
まさにその通りです〜
どうしよう〜隅から隅まで見ないと、
気になって寝れない・・
でもきょうだけじゃ終らないから、
また明日も寝れない・・ぶつぶつ・・
(幸せな悩みだ・・(^−^)
Posted by Zen at 2004年10月01日 00:19
はじめまして
うちにもこないだDVD届きました〜
でも忙しくてまだ1.5話しか見れてません
キム・ジョンウンからのパリの恋人です
これから出るDVDはどんどん日本語字幕つけてほしいですね
Posted by tukky at 2004年10月01日 00:56
度々ですいません・・
でね・きえさん・・
実は、私もブログ作ってみたんです・・(^^;)
昨夜出来上がったばかりの、日記のようなブログですが、
この記事をトラックバックさせていただきました(^0^)
でも・・うまく行かなくて・・
2回もトラックバックしちゃいました・・
ゴメンナサイm(_ _)m
どうやって直したらいいのか、
初心者にはわからないですけど・・
ちょっと勉強してみます・・(^◇^;)
Posted by Zen at 2004年10月01日 08:57
各地で「パリ恋フェア」好評開催中ですね(^^)
Zenさん、寝てますか〜?
改めて見直すと、いろいろ発見もあってまた楽しめます。
キジュって、歩く時左手だけポケットに突っ込んでることが多くないですか?
何故か左手だけ!
これってきっとシニャン本人の癖なのかも知れませんね。
あと、子役の男の子がすごくいい演技ですよね。
ちゃんと本物の涙流して、なかなか目が離せません。
まだまだいろんな発見がありそうです。
Posted by lulu'chi at 2004年10月01日 22:49
tukkyさん

はじめまして!なのにお返事遅くなってすみません(汗)
私もパリ恋でキム・ジョンウンを知りましたが
今ではすっかり大好きな女優さんです。可愛いですよね〜(笑)
これからもよろしくお願いします!
Posted by きえ at 2004年10月03日 16:38
わ〜い!やっとわたいにも届きました。(嬉)
肝心のプレーヤーまだなんで、“パリ恋フェア”は今週末の開催予定ですぅ。ふふふ。。。
おや?待てよ!
『私のハートを奪って』のビデオ鑑賞がまだだった・・・オヨヨ・・・
あ〜この週末はヨレヨレ状態の
『パク・シニャンフェア』になりそうです・・・連休でよかったぁ〜
Posted by kazun at 2004年10月06日 22:29
kazunさん

おめでとうーございます!
お仲間、お仲間(笑)
今週末は“パク・シニャンフェア”ですか〜
それはそれは寝不足間違いなしですね(笑)

『私のハートを奪って』は持ってるけどまだ観てないんですよ〜
私のは字幕ナシなんでどーもイマイチなんです(言い訳〜)
連休、楽しんでくださいね〜
Posted by きえ at 2004年10月07日 08:44
もう 皆さん 次のターゲットに向かってると思うんですが 
ワタシ 皆さんの意見きいてるうちに我慢できなくなって 
注文しちゃいました
プレーヤーが解決してないのに・・・トホホ
でも ぜーったい観てやるぞー! !
Posted by Yaーya at 2004年10月08日 17:36
はじめまして。今日『パリ恋』のDVDを見終わり、ギジュを探してココに来ました(*^_^*)
『エギヤ〜カジャ!』で胸が痛み、弾き語りで完全に撃沈されました!!
他の作品はKNTVで『私のハートを奪って!』で1話を見ただけで・・・共演の女優さんが苦手でリタイヤしてしまったんです!
今めっちゃ後悔中(;一_一)
これからギジュのお話一緒に加えていただけますか〜?
ヨロシクお願いします。
Posted by SUE at 2004年10月11日 23:32
SUEさん

はじめまして!来ていただいて嬉しいです♪
撃沈ですね!ヤラれてますね!もうお仲間です(笑)
私も『私のハート』は未見です。
でもKNTVだったら再放送とかやるのではないでしょうか?
期待して待ってみましょう!

こちらこそよろしくお願いしますね〜
パク・シニャンのこと、何でも語ってください!
そして語り合いましょう!


Posted by きえ at 2004年10月11日 23:50
×

