2004年09月27日

“韓流女王”って...

キム・ジョンウンとイ・ヨンエどちらが真の韓流女王になるか?
日本のお茶の間で対決だとさ(笑)
なぁーんか比べるのもおかしくない?って感じです。

そんなことよりも、この記事によると
「『パリの恋人』は来年1月頃から毎週木曜日 日本テレビで放送される」
となってるんですけど.....どーゆうこと?
週イチ放送になるのか〜?来年から編成が変わるのか?
うーん、ナゾだ。まあいつものガセネ....(以下自粛)

paris



スポーツトゥディ9/25
posted by きえ at 00:59| Comment(7) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん?なんで対決させるのでしょうか・・・
ジャンルが違うって思うんですけど・・・
あっ、NHKの『大長吟』と日テレの『パリ恋』
の対決か・・・・でもな〜んか違うよなぁ〜
やっぱこの二人比べられません!!
Posted by kazun at 2004年09月27日 01:32
私もこの対決に意味ないと思うし、マスコミが焚きつけてるだけって気がします。
二人ともいい女優だと思いますので。ね!

Posted by きえ at 2004年09月27日 01:47
テジャングムとカン・テヨンの闘いなの??
それはジャンル違いだわね〜(^^;)
とりあえず、一年のロングランに耐えられるかどうか、そのほうが不安だわ・・「大長今」の場合・・

本当に・・「パリ恋」は、
朝のドラマチック韓流の時間帯はやめて〜!!って思ってるんですが・
今放映中の「ホテリアー」も思い切り!!吹き替えだし・・
ああ〜少しだけ・・少しだけ・・期待しちゃおうかな・・(はかない希望だ・・(^◇^;)
Posted by Zen at 2004年09月27日 01:48
Zenさん

>一年のロングランに耐えられるかどうか、そのほうが不安だわ・・
うんうんうん、激しくうなずく私です(笑)
日本のドラマだってロクに見られない私なのに
パリ恋でもキツかった私なのに(パク・シニャンじゃなかったらとっくに脱落ですよ)
こんなに長い話はかなり無理くさいんですけど....

「ホテリアー」吹き替えに愕然とした私です(苦)
もう何も信じまいとしている私です。
が、違うだろなーと思いつつも、そうなれば良いなーと
私もはかない希望を持っています(笑)
Posted by きえ at 2004年09月27日 13:17
あっ、『大長今』だったんですね。
失礼しました。ハハハ。
私の心配は『パリ恋』が関西で放映されるか
どーかです。ローカルはさみしい・・・
Posted by kazun at 2004年09月27日 22:53
kazunさん・いえいえそんな・・(^◇^;)
だってNHKのHPでは「チャングムの誓い」ですから・・
もとの漢字すりゃありゃしませんわ・(;;)

そんなに関西と放映番組って違うんですか・・
ずいぶん高い買い物だったんだから・・
本当に・・全国ネットでお願いしたいですよね・・
日本テレビ系列!\(`0´)/キイッッ
Posted by Zen at 2004年09月28日 00:49
『パリ恋』が関西でも放送されるように、“念”送くっときました(笑)
Posted by きえ at 2004年09月28日 17:21
×

