2004年09月28日

お休み

韓国は今、みんなお休みなんですね〜
どおりで通販の品物がなかなか届かない訳です。
パク・シニャン、やっと家族の待つニューヨークへ帰るんですね(笑)
でも日本語のお勉強を欠かさないらしいです。
本気で日本進出、狙ってんだろうか?う〜んフクザツ。

スポーツ朝鮮9/24


park



同じお休みの話題でこちらはクォ・サンウ。
実家で家族と過ごし、お母さん孝行するらしい。
そして来年から撮影が始まる映画『野獣』のキャラクター研究するとか。
こちらもまた真面目な(笑)
『野獣』は検事、刑事、組織ボスが三つ巴で争う男臭〜い映画。
ものすっごく観たいんですけど〜
サンウは無知で粗暴な刑事役、ますます観たいです(笑)

ニューシース9/27


もうバレてると思いますが、二人のスーツ姿が余りにも素敵でつい!
にしては上半身のみなんですけど(笑)
posted by きえ at 16:01| Comment(4) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね〜
ドラマ終って一ヵ月半もお仕事してたんですものね〜
はやくお子ちゃまと遊んであげたいよね・・
この間「夜心萬萬」のパク・シニャンの回を見直していて、やっぱり彼は少し左側から取られている顔(というかやや右向きの顔)がかっこいい!と再認識しました・・(^0^)
きえさんは・・それで、ビシッとスーツを着こんで、今ならフェンシングの剣先でも玩んでくれていたら最高!ですかぁ〜?・・(^−^)
私は、エクボが出るほどにっこり笑って白い歯がこぼれてれば最高!です・・(^^;)
うん!確かに、クォ・サンウなら、スーツの立ち姿がビシッと!決まりそうですね・・・
ちなみに・・「悲しい恋歌(仮題)」はどうなるんでしょうね・・MBCじゃない所で放映か?という噂もありますが・・・(^^;)
Posted by Zen at 2004年09月28日 16:33
パク・シニャンのえくぼってたまりませんよね〜(笑)
私も大好きです!
それにスーツ着て、メガネ掛けてたら言うことなし!
あっフェンシングもあり!(笑)
ただ、イケてる時とイケてないときの落差が激しいんですよ(笑)

スンホンとサンウの共演がぜひ観たいです。
でもねー、いろいろあるだろうし.....
良い方向で収まってくれればいいのですが。

Posted by きえ at 2004年09月28日 17:27
ドキッ!
クォン・サンウじゃないですか・・・
きえさんにバレたのかな?!って(そんなはずないっすよね・・・ハハハ)思っちゃいました。
私、好きなんですよね!一途そうなところが・・・
で、モムチャンだからなんでも着こなしちゃうし・・・

でも、やっぱりスーツ姿はシニャンが一等です。
レンズの中の顔の角度とかをまだ冷静に判断できないんですよね〜私って・・・・
Posted by kazun at 2004年09月28日 22:53
kazunさん

え!好きなんですか、サンウ?
私も結構好きですよ〜 ちょっとこの写真良くありません?
スーツも似合ってるし。

>でも、やっぱりスーツ姿はシニャンが一等です
これはそのとおりです!
Posted by きえ at 2004年09月30日 01:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。