2004年09月29日

秋の似合う人

韓国のネット記事を見ていて思うのは、やたらとアンケートが
多いように思うのだけど気のせいかな〜?
この“秋を題材にした映画の主人公が一番似合うのは?”ってアンケートも
取って付けたっぽいんですけど〜 つまりは人気投票ですよね〜?(笑)
でも確かにパク・シニャンには“秋”は似合うかも.....


park



ニューシース9/28
BUNKAKOREA日本語版9/29
posted by きえ at 22:35| Comment(6) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、わたいも思ってました。
なんでもアンケート。。。
人気投票&リサーチってとこですかね・・・
きえさん、
秋だけじゃなくオールシーズン
似合うんだってば!!^0^
Posted by kazun at 2004年09月29日 23:12
そうでした〜 オールシーズン、いつでもどこでも
パク・シニャンは素敵です、ハイ(笑)
Posted by きえ at 2004年09月30日 01:36
なんでもいい パク・シニャン一位がうれしい!!^0^

テレビのなんかの放送で 韓国で通路の壁一面にぺ・ヨンジュン氏の
スーツ姿のポスター(ロッテ?)がズラーっと貼ってあるのを見たんですけど 
スーツ姿ならシニャン氏が絶対なんて つぶやいてましたのよ(笑)
なんでも さまになってるから(最初腰引ける時もありますけど)
素敵です、ハイ(笑)
Posted by Yaーya at 2004年09月30日 16:17
Ya-yaさん

ズラーっと貼ってあるポスターをナマで見たいです〜
スーツ姿は私の大好物なので(笑)
しかし、さまになってますよね〜(最初腰が引けたのは納得です)

好きすぎると独り言が出ますよね(出ませんって!)
画面に向かって一人で突っ込んだり、笑ったりしています。
このごろ、かなりヤバイ人になってます(笑)

Posted by きえ at 2004年09月30日 16:27
きえさん

私もやばいです
暇さえあればパソコンに向かって(シニャン氏の顔にですが)微笑んでます
・・・・(誰も見てない時ですけど....フフフ)

話し変わりますが インフォシークの記事(あやままさん提供)見ましたか?
日TVのパリ恋の放送時間 絶対に変えたほうがいいと私も思います
ヨンジュン氏みたいに寝てもさめてもの広まり方はいただけないけど 
「パク・シニャンの日本デビュー」かっこよく決めてほしいですよ 
日本の印象が悪くならないように願いたいんですがねー
Posted by Yaーya at 2004年09月30日 18:51
Ya-yaさん

この記事、某巨大掲示板で読んでおりました!
ああ〜こんなところにもパリ恋のスレッドがあるのかと思い
浸透してるな〜と感心してたんです(笑)

私的には正直、時間帯はそんな問題でもなく
吹替えの方がダメだろうーと思う訳です。
民放のいわゆる“ゴールデンタイム”での放送は
難しいだろうなーと、なんとなーく思っていたので.....

Posted by きえ at 2004年10月03日 16:46
×

