この記事へのコメント
昨夜、嫌がらせをしたZenです〜(笑)
(本当に・・ごめんなさいね・・(^^;)

今日は、朝から〜笑かせて頂きました・・・
いや〜雰囲気が・・似てる!!似てる!!!

目や口をしっかり太い線描いているのに、
眼鏡は細い線で書いてある所とか、
(ちゃんと目じりはさがってるし・・
特に、口の端がすこしあがってにやっ!っていうのが、いいわぁ〜)
髪の毛はしっかり!立っているところとか、(笑)
さりげなく腕を組んでいるところとか〜(キジュー〜〜!(^0^)
少しだけ・・リクエストするなら、ワイシャツとネクタイをもっと派手〜にして下さると
さらにベターだったんですけど・・私的には・・(笑)
Posted by Zen at 2004年09月30日 07:27
嫌がらせなんて冗談です〜 ごめんなさい、ごめんなさい(汗)

このイラスト雰囲気似てますよね〜
まなざしが優しいところがお気に入りです(笑)
確かにネクタイは地味かも〜
Posted by きえ at 2004年09月30日 15:46
う〜ん う〜ん(苦)
ちょっとイラストのほうが美形かな?(笑)
私のリクエストは顔面左のエクボがあればなぁ〜。
そして、さらにリクエストするならば
中途半端にワイシャツとネクタイだけでなく
やっぱしスーツ姿ノしてほし〜かったで〜す。。。
Posted by kazun at 2004年09月30日 23:35
kazunさん

あっそうですよね!エクボ付きの笑顔とスーツ姿が
良いですよね!
もう1枚描いてくれないかな?リクエストしてみようっと。
Posted by きえ at 2004年10月03日 16:56
×

